あくげき

VR PARK TOKYOに行ってきたのだが、待ち時間に下の階のゲーセンでちょい暇つぶし。
友人どもとエアホッケーなどやって汗だくに(´_ゝ`)

握力測るマシーンがあったのでやってみたら、いまだ60kgあった。
意外と衰えてないもんだね。
昔は68kgくらいでした。

パンチングマシーンも久々にトライ。
138だった。
平均は156とかだったので、こちらはちょいショボい結果にショック(´_ゝ`)

筋力はまだ衰えてなくても、持久力と瞬発力は年齢とともに衰えていくんだなぁ…。


また筋トレとかして、握力70kgくらいを目指してみますか(´_ゝ`)
その握力でオナニーします(´_ゝ`)