どぶずくらい

1日中ずっと掃除してたわ(´Д`)
そこそこ片付いてきたな。ようやく。

地層のように積み重なってた本もどんどん自炊していってるので、発掘が進むごとに以前自分が何に興味を持っていたかを思い出せて少し面白い。

ちなみに今はCとC++(VC++含む)が多め。
Cはともかく、C++でコード書くことなんてもう一生ないかもしれんぬ。
学習コスト高すぎ。メジャー言語のなかでは一番じゃないかしらん。


C++に比べるとPythonの簡単さはしびれますな(´_ゝ`)
実行の遅さもしびれますが。
ExcelPythonが組み込まれるのも、結構実現の可能性高くなってきているようですよ?(´_ゝ`)
わからんけど。
データ分析しやすくなるかもね。
わからんけど。