ぎどらん

GODZILLA』観てきた(´_ゝ`)
アニメのやつね。
前作に引き続きなかなかクオリティ高くて楽しめた。
最後の第3作目も楽しみだ。

ところで左隣に外国人2人組が座っていたのだが…エンディングクレジットが流れると、ひとりがさっさと退場。
あれ?友達でも知り合いでもなんでもなかった??

あーいうトコで外国人が2人並んでると、アプリオリに知り合いか友人同士だと勝手に思ってしまうのって、やっぱ頭固くなってんだなぁと実感。
だから何だという話だけど。

いつの間にか、物事を自分の尺度とか自分の中にある基準だけで判断している可能性があるので気を付けましょうという結論に無理やりまとめてみましたよ(´_ゝ`)