りぐれっしょんぬ

部屋の片づけをしてたら『Python入門』の第1版が出てきたよ(´_ゝ`)
1998年発行ですって。
買った覚えないから、買ってみたものの読まずに積んでおいてそのまま時間経っちゃったんだな(´_ゝ`)
そして発見された今後も、読まれることはあるまい。
バージョン互換性がないからね。

といいつつ、『Pythonによるデータ分析入門』は2.7系だけど使っているけどね。
しかも3系の第2版が今月26日に出るとか。
2.7系の第1版か、3系の英語版か悩んだ結果、自分の英語力が著しく低下しているために旧版を買ったというのに…もう少しだけ待てばよかった(´Д`)

ほんと技術の進歩は日進月歩やで。
ま、Pandasの扱いはそれほど変わらんからいいけど(´_ゝ`)