らぶりんちぃ

スターリンの葬送狂騒曲』観てきた(´_ゝ`)
渋谷のシネクイントで。

全編英語だったのがちょい違和感はあったけど、割と面白かった。
期待通りだったかな。
フルシチョフとかベリヤがロシア語じゃなくて英語で話してるのはなんだかもにょもにょしちゃうけど。
BBCかなんかが関ケ原の合戦の再現ドラマやってたけど、家康とか石田三成とかが英語で会話してて「むぅ…」ってなったのと同じ気分をロシア人も味わってるかも。
あ、ロシアじゃ上映禁止になったんだっけ?

月末から二子玉の109シネマズでも『カメラを止めるな!』をやるみたいだから、再来週あたり観に行くかな。
さすがに1日の映画の日に行くのは人も多そうだしちょい躊躇する(´_ゝ`)