むっしゅ

グリコの出してるSUNAOというアイスがあるのだが、カロリーが80kcalとかなり低いのにちゃんと美味しい。
軽めな感じでちょうどいいのでたまに食べてる。
んで昨日の夜、風呂上りにラムレーズンを食べていたのだが…少し食べてから「ん?」と違和感が。

成分表示見たら『アルコール分0.8%』と。
酒入ってるやんけ(´Д`)
ビットブルガードライブの0.05%ですら反応しちゃう体になってる俺には0.8%は結構クる(´_ゝ`)
まあ後は寝るだけだったので大きな問題はないけど。

でも寝て起きた今も背中が痛い(´Д`)
あとちょっと頭がダルい(´Д`)

味は美味しいし、普通の人ならば0.8%は大して酔いを感じるほどでもない上にカロリーも低いので、ふつーにお勧めなのですが。
俺はバニラとか無難なのだけ食べます(´_ゝ`)


ところでChromeがまた変わったね。
使いにくい(´_ゝ`)