てんす

KDDIの「機種変しませんかー?」の電話が鬱陶しい(´_ゝ`)
毎回「いらん」と答えてるが、電話かけてくる間隔が短くなってきているような。
もしかして新しいiPhone売れてないのか?
まあ12万円とかバカみたいな値段だし。
たかだか携帯になんでそんな金出さなきゃアカンのや(´_ゝ`)
まだiPad買ったほうがマシ。

スマホなんて大したことできないのにみんな何やってんだろうか(´_ゝ`)
ゲームか動画かSNSしか考えつかんけど。
全部いらんわ(´_ゝ`)

というか、今の世の中、まったく必要ない人までもスマホ持ってるよね。
んで怪しい情報に引っかかったり変なアプリ入れちゃったりして詐欺られたりとか。
頭悪すぎて目も当てられない(´_ゝ`)