KY01L

ニュースでドコモの新しい携帯の発表をみた。
京セラが作ったカードタイプのやつ。
見た瞬間、「これこれ!こういうの待ってたんだよ」とつぶやいてしまった(´_ゝ`)
俺の携帯はauのはiPhoneだけど、ドコモのは古いガラケーなのでちょうどいい。
値段も1万円前後と手ごろ。

余計な機能がついてないのがいいね。
そもそもスマホも大して使いこなしてないし。
というかほとんどの人がそうだよね。

高い端末買って、やることといえばゲーム、SNS、動画………ば~~っかじゃねぇの(ハルパゴスさん)。
全部いらんいらん(´_ゝ`)
携帯なんだから電話とメールとちょっとしたメモ機能がついてりゃ十分でしょが。


11月下旬発売だけど、製品を待ち遠しく感じるのは久々だ。
NEOGEOミニ以来だ。結局買ってないけど(´_ゝ`)