てててすてこん

Amazonでレンタル購入したまま忘れてた『オールアイズオンミー』を観る( ´_ゝ`)
期限まで残り一週間切ってたわ。

Amazonでは高評価だけど、批評家からは相当扱き下ろされてたよね。
観て理由が分かったわ。
これ、トゥパックとかノトーリアス・B.I.Gのことある程度知らないと楽しめんわ。
なので俺は面白かった。
というか普通に90年代中盤は俺の青春時代ど真ん中だったしね。

当時、トゥパック、ノトーリアスが相次いで射殺されたのはめっさ衝撃だったわ。
時代だったよね。
クーリオとか、ギャングやりながらラップやってた人もいたし。

面白かったので今度『ストレイト・アウタ・コンプトン』も観ます( ´_ゝ`)