へりこばく

胃カメラ飲んできました(´_ゝ`)
飲んだっていうか、鼻から入れられたわけですが。
いやー、辛かった。
半泣きでしたよ(´_ゝ`)
10分程度だったけど。終わったあと手の痺れがひどくて起き上がれませんでしたわ。

ちなみに結果は来月23日に出るけど、「ピロリ菌がいそうだね」ってことで採血もしてきた。
合計で760円。
ふだんの定期健診のときは血を採るだけで1200円もとられるのに。
がん検診安いね。
肺と大腸と特定検診合わせて400円だったし。
今回のと合計しても1200円いかん。一回の採血より安い。
みんな行くべきだね(´_ゝ`)

もう二度と胃カメラやりたくないけど。
次は2年後か…
もっと科学技術が進歩して欲しい分野だね(´_ゝ`)