もちっさ

アメリカン・ミュージック・ジャーニー』観てきた( ´_ゝ`)
IMX3Dだったので映像がめっさきれい。
吹き替え版しかなかったのが残念だけど、歌自体は英語なので問題無し。
もうちょっと深掘りしても良かったとは思うが。おおむね満足かな。
内容自体は。

内容はともかく、隣りに座ったババァがマナー悪くて参った。
上映中、なんかスルメっぽい匂いのするもの食べだすし。
しかもその食べ物入った袋をずっと手に持ったままガサガサもてあそんでるし。
うるさいったらない。臭いしうるさいしマジでイラついたわ。
飲食したり音立てたり、マナー以前の問題だと思うんだけどね( ´_ゝ`)
お前んちの居間じゃねぇんだぞと。


最近、マナーがなってない人が増えた気がする。
もう少し公共の場での振る舞いってものを啓蒙すべきだね。

まあ、マナー悪い人は自覚ないんだろうけど。
歩きタバコとか喫煙者のうち、3割くらいが受動喫煙って言葉自体知らないらしいよ。
喫煙者=頭悪いってのは例外なく当てはまるけど、これはひどすぎるだろう。
脳みそ腐るほど吸っちゃいかんよ( ´_ゝ`)