もえたろ

港北にあるノースポートモールのゲーセンにレトロゲームが何台か入ってた( ´_ゝ`)
映画始まるまでの空き時間を潰すつもりで入ったら懐かしのゲームがあるじゃないですか。

KOF98を久々にやって懐かしさに震えたわ( ´_ゝ`)
結局ネオジオミニ買ってないしね。

意外と必殺技とか覚えてるもんだなぁ。
ただレバー操作が久々だったため、指がちょっと痛い( ´_ゝ`)

20年前の格闘ゲームブームは熱かったなぁ。
そのうち時間できたらまたゲームに熱中したいけど、それは何年先になることやら。

他にあったゲームはクレイジータクシーとかデイトナUSAとかバーチャロンとか。
98年くらいの作品が主だったかな。

くにおくんとかダブルドラゴンとかのアーケード版もやりたいなぁ。
マイナーなとこでは堕落天使とかどうでしょう?
誰に聞いてるんだろね。