いらいじゃ

『ミスター・ガラス』観てきた( ´_ゝ`)

ブルース・ウィリスサミュエル・L・ジャクソンと超大物が出てるのに、TOHO系以外ではほとんど上映してないね。
なんでもっと宣伝しないんだろう?

アンブレイカブル』の続編なわけだし、もっとCM打ってもよさそうなもんだが。

というか、『アンブレイカブル』が3部作だということも初めて知ったわ。
今回の『ミスター・ガラス』は完結編らしい。
んで間の『スプリット』も知名度めっさ低いし。

内容的には観る人の好みにかなり左右されるかな。
実際、批評家の評価も芳しくないみたいだし。

たしかにストーリー的にはアレかな。クソかな。

でも俺は個人的には嫌いじゃない。
ブルース・ウィリスサミュエル・L・ジャクソンってだけでも星3つつけちゃうからね( ´_ゝ`)
俺の評価は他の人にとっては当てにならん。