じえんどおぶ

Yahoo!ブログがなくなるわけだが。
どこに移行しようかねぇ。


今のところこの4つが予定されてるみたい。

はてブ以外は全部使ったことある。

アメブロは昔4つくらい年上のババァにまとわりつかれてやらなくなったなぁ( ´_ゝ`)

コミュニティっぽい要素があると馴れ馴れしいやつが出てくるからパスかな。

ライブドアブログは使い勝手が良かった記憶が。

SeesaaはいまだSSL通信に移行してないとかどうなん?って思っていたけど、相変わらずSEOは強いよね。
使い勝手は同じく良い。

はてブだけ使ったことがないけど、最近ちょっと技術寄りの文章書いてるし、移行を機に完全にそっち方面に方針転換しようかな( ´_ゝ`)

Python機械学習のことしか書けないけど。

そしてそのうちQiitaにでも書き散らかすかね。

あ、ところでQuoraからパートナープログラムの招待がきたよ( ´_ゝ`)
質問書くだけでお金もらえるらしい。
でも俺は回答専門なので承認せず。お金は別で稼ぐからいいや。