がりぃ

『アリータ: バトル・エンジェル』観てきた( ´_ゝ`)
原作である『銃夢』にそれほどハマらなかったのもあって期待は一切してなかった分、結構面白かったな。

『キャプテンマーベル』と同じパターン。

でも3Dで観た方がもっと面白かったかも。
それだけ迫力があった。

ただ、賛否両論ある主人公のビジュアルが。
なんでキャメロンは目を大きくしたんだろうかね。
まあ意図があったとは思うんだが…それがなければ、海外でもっとウケたのでは?と思ってしまう( ´_ゝ`)

まあ、スカジョス子の草薙素子より万倍マシだったけどね。
あれはひどかった。
それを考えれば、『アリータ』は映像的にはかなり素晴らしいものがある。

せっかくだから続編作ってほしいなぁ。
キャメロンはモーターボールのシーンだけ作って満足しちゃった可能性があるけど( ´_ゝ`)