ららべる

他人の書いたPHPのコードを読まされる苦行(´_ゝ`)

HTMLもJavaScriptも、フロントのコードは読んでると吐き気がしてくる。

基本的にデザイナが使うものでしょこれらは(※フレームワークは別)。

結局、変数に隠されててどーにもならんかったし。
マジで肩凝ったわ。

そーいえばStack OverFlowが次期CEOを募集してるね。

日本語版には関係ないと思うけど、それを機に日本語版がもう少し使いやすくなればいいなぁ。

いや、日本語版がどーとかいう問題じゃないか。
英語版に比べて質が悪いのは、単純に質問者・回答者の量の問題だろうし(´_ゝ`)

英語メインのエンジニアの方が世界じゃ圧倒的だから、結局英語版の優位はずっと変わらんね。

ここ一年ほど、技術英語にだいぶ浸かってたのである程度英語の勘は取り戻せたけど、TOEICだと何点くらいとれるかな。

技術英語じゃダメかな(´_ゝ`)
英会話とかビジネス英語と比べて簡単だしね。