おおいなるものとうほうより

映像の世紀』を借りたので観てる(´_ゝ`)
『新』じゃないほう。

95年に作られたやつだけど、全然観れるやーんって思ってたらデジタルリマスター版だった。

リアルタイムで観てたはずだけど、覚えてるシーンの方が圧倒的に少ないや。

25年近くも前だしね。

それにしてもNHKスペシャルのDVDって旧作なのにいつも貸し出し中だわ。

隠れた人気作だよね。

なかなか借りれない(´_ゝ`)

NHKも金取るなら、ネットでアーカイブ観れるようにしてくれや。

『新・電子立国』が観たいのよ(´_ゝ`)


90年代のときみたいに面白いの作ってくれないかね。
お金取ってるんだから(´_ゝ`)