ぎふしょ

AUのギフトポイントとやらの期限が今月いっぱいで切れるので、とりあえず何かと交換してみることにした(´_ゝ`)

まあタダでもらえるならね。
あんまり「コレ!」ってものはなかったけど、自分じゃ買わないだろうなーってことで体組成計を申請してみた。

オムロンの1万円くらいのやつ。

体重測る習慣がそもそもないので、家にある体重計がめっさ古い。
たぶん十数年使ってるんじゃないかしらね。

これで測ってる体脂肪率とか、ちょっと信用ならん。
昨日18%だったのが、今日測ったら22%みたいなことが結構多いしね。

病院に行くたびに体重とか体脂肪率とか聞かれるけど、適当ぶっこいてるので正確じゃないし。

「じゃあ測ってみましょう」と言われたら困るし(´_ゝ`)

それにしても体重計ってピンキリだよね。

数千円のから5~6万円くらいするのとかまでいろいろ。
何がどう違うのか全然分からんけど。

これでまた十数年買い替えずに過ごすことになるだろう(´_ゝ`)