ぬうっと

一昨日、姉の人がまた甥っ子連れてきた(´_ゝ`)
来るたびに成長著しい。

修正ではまだ0歳児なのにもう立ってぴょんぴょん跳ねてる。
これは完全にやんちゃ坊主コース。

今回面白かったのが、こっちで用意してたお菓子を食べたときの反応。

えび、わかめ、小魚の三種類の乳幼児用せんべいなのだが、えび味を食べた瞬間に「なにこれ?」と固まり、ふだんと違う味覚に凄い表情をしていた。

が、食べてるうちに味が気に入ったのか、めっさ笑顔に。
そのあともえび味のせんべいを食べさせるとごきげんな笑顔。

ニコニコしながらぜんぶ平らげてた。
大食漢やね。

えびがなくなったので小魚をあげたら、「んー?これさっきまでと違くない?」の表情。
これはあまりお気に召さなかったようで、無表情で食べてた。

子どもって面白いね(´_ゝ`)
今後かなり暴れん坊になると思うけど。