たいしぇり

X-MEN: ダーク・フェニックス』観てきた(´_ゝ`)

マーヴェル系だけどアベンジャーズにだいぶ水を空けられた感のあるX-MENシリーズ。

スパイダーマンと同時期に公開するのはよくなかったんじゃないかなぁと思わないでもない。
お客さんあまり入ってなかったしね(´_ゝ`)

というか前にも書いたけど、オレはやっぱりマイケル・ファスベンダーが出てくるとすごく眠くなる。
嫌いじゃないんだが、彼の演技を見てると催眠術にかかったように眠気が凄い勢いで襲ってくる。

なんなんかね。

話を戻すが、マーヴェルはアベンジャーズX-MENも終わらせて、今後はどうするつもりなんだろうか。

それぞれのヒーロー単体でやるんかね。
X-MENデッドプールと合わせて新しいチーム作る感じかしら。

とりあえず次はスパイダーマン観に行くけど(´_ゝ`)