すまーと

auのプランを変更した(´_ゝ`)

スマホなんてほとんど使わないのに、毎月9000円くらいかかってるって友達に言ったら「バカじゃね?」と返されたので。

「毎月どれくらいギガ使ってんの?」と聞かれて「たぶん1~2ギガくらい」と答えたら「どのプラン使ってるの?」といわれ、「7ギガくらいのやつ」とうろ覚え記憶で答えた。

「ちょっと確認してみろよ。今月残り何ギガ残ってる?」
「たぶん5ギガくらいだと思うけど…37.15ギガ…ん??」
「え?」

なんとまあ毎月20GB使えるプランでしたよ(´_ゝ`)
桁間違えたのかと思った。

その場で使ってないサービス全部解約させられた。
auブックパスとかauビデオパスとか。
入ってたのも気付かなかったわ。

んでプランもピタットプランってのに変えた。

毎月毎月、KDDIに無用なお金あげる人だったオレ(´_ゝ`)

5000円くらい安くなるんかな?
ちょうど月替わりで、昨日のうちに全部やれてよかったわ。


そろそろこのブログも引っ越しせんとな(´_ゝ`)