2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スカーレット

渋谷駅でかきあげ月見うどん食べたらめっさ暑くなった(´д`) 今日マジ暑い。 汗めっさだらだら。 臭い。俺、いま最高齢!俺の人生の中でいまもっとも高齢なり。よし、根腐れの刑。 あー…半田ごてセット欲しい(´_ゝ`) っていうか実はFGPA買ってあるんだよ…

WTO

仕事行く途中にドンキでサンダル購入。 前回500円くらいの安いやつですぐにぶっ壊れたから、今度は1000円のにした。 これでしばらく持ってくれよ(´_ゝ`) で、悠長に買い物してたら電車一本乗り過ごす。 1本遅れただけで、結果的に10分も遅れる不思議。 しか…

魏武あんど程イク

なんだかんだで4日あたりJUNKと遊ぶことになりそう。 ゴールデンウィークかぁ。 人が多いときにわざわざ出かけるのも気が進まないが仕方あるまい(´_ゝ`) 俺、無職になったら友達3人くらい集めてファミコン大会やるんだ(´_ゝ`) 沙羅曼蛇で255機に残機増やす…

フロントアクト

いきなり何の前触れもなく、普通に歩いていたババァが俺の自転車の進路に立ち塞がりやがった。 必死で避けたら、壁に足を擦ってしまった(´д`) 靴のつま先がやられた(´д`) なんなの? クソババァどもは絶滅してくれないかしら(´д`) 今日も雨。 仕事行きた…

TASAKI

明日のHikarieオープンに合わせてお休み。 おしゃれさん達が大挙して押し寄せてくるので、緊急避難。 やつらに母乳を浴びせるんだ! 渋谷駅周辺はネズミが多い。わりとでかい。

トマホーク

渋谷のHikarieでなんかオープンだからチラシだかなんだかを配ってたのでもらおうとしたら引っ込められた(´_ゝ`) なんで俺だけもらえなかったのか不思議。臭いから? 初めてコンビニのサンクスでカルワザステーションとやらで映画のチケットを買おうと思った…

らむじゃむ

内臓が痛い(´д`) 毎日弱音を吐いている俺ですが、本当は毎秒吐いてます。常に弱音。 むかーし、飲み会でしこたま飲んで家に帰ってきてからまた1人で飲んでたりした生活がたたっているのかしら。 やれやれ。 GWに遊ぼうぜーとかの誘いが。 ウゼェ(´д`) と…

DAO

今日も疲れた(´д`) 歳が応えてくるのぅ。 いつまでも今の調子で仕事続けてられんな(´_ゝ`) 最近渋谷で昔の同僚とか旧友とかを見かける。 でもただ似た人だった場合気まずいので声はかけない。 っていうか本人だったとしてもとくに話すことねぇや(´д`) EPA…

JIN

結構寝てるはずなのに眠い(´д`) どっか温泉とか行きたいわー。 先月スキー旅行いったばっかだけど。 でも本当に癒されるつもりなら、一人旅だよね(´_ゝ`) 誰にも気を遣わず、ひとりでダラダラしてたいわー(´д`) っていうかもしかして俺、視力落ちてメガネ…

えいこさぺんたえん

半休をたっぷり堪能した一日でした(´_ゝ`) 朝は普通に起きて自炊。 ちょい昼寝して、モスバーガーを腹いっぱい食べた。 ハンバーガー5個でおなかいっぱい。さすが薄いマクドナルドとは違うね。 そして映画。 ヒューマントラストシネマ渋谷で『ドライブ』観…

ふぃろそ

なんか明日半休もらった(´д`) オッサンなのでもらえる休みはもらいます。 疲れを癒そう。 でも最近家の周り工事してて朝寝てられなんだよね(´д`)

イマール

休み明けなのになんだかお疲れ気味(´д`) プレ5月病? そして来月は本5月病。 そのあとはポスト5月病。 やれやれ。梅雨時期は憂鬱なり(´д`) 気分はダウナー系(´д`)

ドミル

宣言通りほぼ寝て過ごす(´д`) でも疲れが取れたり体力が回復した気がしない。 歳かしら。 なんだか最近内臓の調子が悪い(´д`)

ブラックルシアン

渋谷にて人身事故が起こり、田園都市線運転見合わせ。 マジかよと思いつつ、東横線で迂回し、なんとか仕事には間に合った(´д`) ウザいババアどものせいで不快指数も急上昇。 とりあえず明日はずっと寝る(´д`)

シンイチ…眠い

長い一日だった(´д`) 試験終わったあとそのまま仕事行ったのでクタクタ。 全然勉強してなかったから当然受かる可能性はゼロだけど、とりあえず解答速報見たら午前IIは通ってるっぽい。 午後Iは時間足らず。 午後IIも時間足らず。 今回の午後試験は典型的な…

デイドリ

明日の試験用に仕事帰りに証明写真を撮った。 仕事が終わってからだったので死神のような顔(´д`) 写真写り悪ぃなー…と一瞬思ったが、元が悪かいので写真のせいではなかった(´_ゝ`) とりあえず明日は青学にてDB試験。 受かる見込みはゼロ。 正規化ってどう…

フヒヒ

久しぶりの裏切りのセレナーデ。 今日はかなり辛かった(´д`) 精神的に腐ってくる。もう仕事行きたくねーなー(´曲`) 明後日試験かぁ。 受験票に貼る証明写真撮らな(´д`)

ですれす

フットバスを買ったなり。足湯。 これで寒い冬もあったか。 もう春だけどな。 しかも今日かなり暑かったけどな。 帰りの電車、人身事故のせいでかなり遅れた(´д`) しぬならヨソでやれヨソで。 人に迷惑かけるのはアカンよ(´д`) 明日はちょい早出。

いまーるん

昨日は雨だったのでヒキコモリ。 勉強しようかと思ったが、受かる見込みがないことに時間を費やすのもどうかと思ったので映画観てた。 あと自炊と部屋の片付け。 少しずつ整理が進んでいる気がしないでもない。 夕食後、吐く。 なんだか色々とダメっぽい(´д…

ランカスター

割と最近買ったばかりなのにもう職場用のサンダルが壊れ始めてる(´д`) 安物だったしなぁ。 帰り道足をくじいて捻挫。痛い(´д`) なんか疲れが溜まりまくり。 明日はずっと寝てます(´д`) 今週日曜の試験は午前IIだけ受かるつもりで。あと午後Iをお茶を濁し…

あぎれら

背中が痛い(´д`) 腰痛っぽいんだが、左の背中の辺りがとくに痛い。 内臓からキテるなこりゃ。 ガタがきてるわマジで(´д`) さっさと寝るわ(´д`) 明後日『Drive』でも観に行こうかと思ってたけど、雨降るとか降らないとか。 最近雨多くね?(´д`)

せきれい

職場にゴキブリが出て大の大人が大騒ぎの巻きでござる(´_ゝ`) 俺?俺は全然平気。 いざ出現したら戦うさ。後方支援部隊として。補給は任せろ! 実際のところ、大人になってからは虫とかネズミとかの小動物はダメになったなぁ(´д`) なんでガキの頃ってセミ…

ましにすと

順調といえば順調に自炊は進んでいるが、自炊すればオッケーという気の緩みが本の増加を加速させてる(´д`) 気が付いたら全然部屋の広さ変わってねぇ(´д`) っていうか胡麻麦茶のせいで少し狭いし。 時間が欲しい(´д`) オッサンなので色々とドギマギするこ…

ウホ

胡麻麦茶を72本買いました。9000円で。 安いので思わず買ったけど、場所を取られてちょい困った(´д`) 休み明けだっていうのにもう疲れましたよ私は(´_ゝ`)

玉ロー

ようやく『Time』を観に行けた(´д`) 明日で公開終了なので客ほとんどいなくて快適でした。 サウナも行けたし、かなり充実した一日でしたとさ。試験勉強は当然してません。 そろそろ春用に装いも新たにしたいところだけど、帰ってくるのが夜中なのでまだ寒い…

鈴木・ド・ヤコペッティ

なんだか体中が痛い(´д`) もう無理はできんな。 年齢的にも。 明日はドライブでも観に行こうかしら。興味ある映画は観ておかんとついつい行かないまま終わっちゃうからね。 なんですか?試験勉強ですか?なんですかそれ?知りませんよそんなこと。DB試験な…

プランター

渋谷のヒカリエが完成しつつあるが、おかげで工事のせいで駅への道を迂回させらた(´д`) 電車乗り損ねたらどうしてくれるんだまったく(´д`) 一切勉強してなくてもDB試験の受験票は届く。 なんと試験会場は青山学院大学。職場近ぇ(´д`) 午前IIと午後Iだけ受…

あんどろすとれいん

オッサンなので日々の疲れがなかなか取れない(´д`) 血圧を下げようと食事を野菜中心にしつつ胡麻麦茶を飲んでるけど、これ効くんかしら? あとビックリマン。強制的に。 なかなか寝付けないのが血圧高いせいなんじゃないかと思って色々と健康に気を遣おうか…

グリモワ

Googleマップがドラクエ風になったせいで、ドラクエIIIをやりたくなってしまいましたよ?(´_ゝ`) ファミコン風は情緒があっていいね。 チャリ置き場が今月から日曜も金取る上に値上げ。 200円だとさ。倍。 でもおかげで停めやすくなるのかしらん? あ、もし…

パソポ

4月になったってことはだ、あと半月で試験っちゅーことだ(´_ゝ`) ええ、何も勉強してませんが?(´д`) SQLも頭からすっぽり。相関副問い合わせの問題出たらもうお手上げレベル(´_ゝ`) いじってないとすぐ忘れるよね。言語って。言語以外もだけど。 よし、…