2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フラジェイル

iPhone5のライトニング充電ケーブルがぶっ壊れたっぽい(´д`) というか白い煙が出てマジびびった。 カエル先生に言わせれば「白い煙はセーフ。黒はアウト」らしいけど、充電できないんじゃ意味がない。 今日の仕事行くついでに買っていこうかね。 というかも…

でできんと

とあるものを買おうとしたら、カード決済しかない上にPayPal使えって言われたので登録したのだが結局買えなかった(´д`) カード情報間違ってないのになんでだかわからん。 無駄に時間とられたわ(´д`) 今日はちょっと早起きしないといかんのだが大丈夫かしら…

プリックス

すしざんまいで寿司。うまい。しかも自分の金じゃない。 高いだけあってやっぱネタが凄いね。ぎゅっと詰まってる。 まあ俺は回転寿司でも全然いいんですけどね(´_ゝ`) そして帰りにセブンイレブン限定のハーゲンダッツを買う。360円。リッチな気分を継続。 …

とりめん

結局ハードディスクはネットで購入。 やたらに安いが大丈夫か?という気分。 今日発送したらしいので届くのは明日か明後日か。 目が痛い(´д`)

あじザ・フライ

今日は川崎市長選だってことをすっかり忘れてた。 残り約30分。 仕事行く前に投票してくるか(´_ゝ`) なんか休みなのに今日はやたら疲れてる。

カヤックマン

電子レンジであずきを温めて肩に乗せるよくわからんやつを買ってきた。 肩に乗せてみた。 わりと気持ちいい。 コレで肩こり軽くなるかしら。 なんだか最近の時間の流れの速さがヤバイ。 今年もあと10週か…(´д`)

オルロックン

溝の口のヤマダ電機行ってきたけど、品揃えもあまりよくないし値段もアレだわ。 ちょっとガッカリ。 さてさて今日行ったらまた明日休みだ。 ブロークンシティでも観に行くかな。 めぐリズムが気持ちいい季節になってきましたよ(´_ゝ`)

マッシュメン

今日は早出なのでもう寝る(´д`) なんかDVDドライブも壊れたわ。 読み込みません。 色々用入りになってきたなぁ。 やれやれ(´_ゝ`)

タモリ、いいともやめるってよ

『桐島、部活やめるってよ』的な感じで。 それはともかくとして、とりあえず映画は観てきた。 とくに観たいのがなかったので、『中二病でも恋がしたい』と『そして父になる』を観た。 洋画以外っていうのも久しぶりじゃのう。 んでスタンプを二つもらって、…

ウィケン

今日こそ映画に行く(´д`) 夜勤だとなかなか行かんからね。 まあ観に行く予定のアレがアレだけど。 さて、寝るか。 コロンビアーナ!(言ってみただけ)

みーんましーん

そんなわけで昨日の続きだが、ハードディスクを買おうと思う。 のだが、もうすでにヤマダ電機に変わってるんだっけか? 今度行ってみようかしら。 ドンキにしか行ってないけど。 最近仕事中忙しすぎて臭くなるいっぽうですよ(´_ゝ`)

リックス

1テラとか誰が使うんだよと思ってたら、もう外付けハードが6個になってたでござる。 半分エロス。半分映画。 そして8割以上観ていない。 ネットレンタルって安いからついつい余計なものまで借りちゃうね(´д`) キックアス!

スイゼンジ

昨日は駒沢でしょごたんに情報処理の基礎的な部分を教えていたのだが、喫茶店が23時で閉店したので外で話してたら風邪引いたっぽい(´_ゝ`) 俺はまだ長袖だったけど、しょごたんは半そでだったので俺より寒かったに違いない。 大丈夫か? ポークジャーキーは…

ゼローニ

うんこみたいに忙しかったので、なんかいつの間にかうんこみたいなニオイを身体から発していた俺です(´_ゝ`) まあそれはウソなんですが。 でも身体から酸っぱいニオイを出していたのはほんと。 なんなのこの酸っぱいニオイ。 たまらんわ。自分の臭さで死ぬ…

クロ

夜勤になってからいつの間にやら一ヶ月。 早ぇ。 日勤の3倍早い。 気が付いたらまた夏になってたりするんだろうね(´_ゝ`) ゲットバック!

ヘルター

台風のせいで歯医者に遅れる(´д`) まあ晴れてよかったよ。 明日はジム行こうかな。 今週行ってないし。

ゲットバック

連休明けで職場行ったらなんか凄いことに。 荒れるかなぁ。 クビにならんように気をつけな(´д`) 明日嵐の中歯医者やわ。 奇跡的に晴れてくれないかな。

インサニティ

結婚式も無事終わったけど、ずーっとアルコール入れてたから頭痛い上に身体も痛い(´д`) サボテンもらった。 とりあえず今年の大きなイベントは全部終了。 あとはヘドロのように生きてくだけだね。

ファースト

友人の結婚式なのだが、結構ハードな一日になりそうだ。 というか今この時間に起きている時点でアレなんだが。 まあ夜勤に慣れちゃってるので仕方がない。 朝9時乃木坂。 そして10時に挙式。 11時披露宴で 2次会が16時から。空き時間を持て余しちゃってる…

東フロ

明日は友人の結婚式。 なのでご祝儀を用意とか色々。 なんかそれだけで疲れた(´д`) もういい大人なんだから、いい加減冠婚葬祭に慣れないといかんね。 明日一日持つかしら。

いかすみ

更新忘れたまま出社しちゃったわ( ;´Д`) 慣れないiPhoneから投稿中。 溝の口のドンキの上にあるベスト電機、ヤマダ電機になるみたいやね。 10年くらい行ってなかったからどうなってれるのかわからんけど。

ディック

早めに寝ようと思って11時くらいに横になったのだが、27日の川崎市長選の選挙カーのせいで起こされる。 夜勤はこういうときツライよね。 そのまま寝付けずに睡眠不足(´д`) 俺の眠りを妨げた連中には絶対投票しない。 というか今日なんか暑い。

セロといえばちろちゃん

知覚過敏の原因わからず。 いまだ沁みる。 とりあえず虫歯を治す。 麻酔かけられたせいでなんか違和感。 結婚式用にピン札交換もしてきた。 あとはご祝儀袋だな。 やれやれ。

みょるにる

今日も歯医者さん。 一週間様子見たが、いまだ歯がしみる。 知覚過敏の原因はわからずじまい。 お会計して次回の来院の予定を話しているところでその歯医者さんに電話。 キャンセルの電話だったので明日すぐまた診てもらえることになった。 そして明日は仕事…

Oが多い

なぜだかGoogleさんに嫌われて、いきなり順位を大幅にダウン。 アクセスが250人くらいあったのが12人やて。ありゃりゃ(´д`) 俺なにかGoogleさん怒らすようなことしたかなぁ… まあいいや。 最近眠すぎ。

まちょめん。

『エリジウム』観てきた。 まあ王道パターンやね。『第九地区』の方が好きかも。 さてさて、結婚式まで一週間になりましたよ(´_ゝ`) ご祝儀袋とか用意せんと。

ぱんだこのやろう

なぜか職場のトイレ掃除当番は11月いっぱいまで当番の予定が書かれている。 とりあえず俺の名前は11月25日にあったので、それまではクビになる心配はなさそうだな(´_ゝ`) なんだか急に寒くなったので体調崩しそう。

ぴもーれ

かつての職場の同僚から連絡があった。 プログラミングのこととか色々聞かれた。 久々に連絡がくると嬉しいもんだね。 さてさて、明日の休みをエンジョイするためにも今夜はがんばらんと。 勃起する勢いで。 GO!

れすべら

川崎市長選が27日にあるため、昼間うるさい(´_ゝ`) 夜勤はこういうとき厄介だ。 昼うるさくされても文句いえないからね。 不用品回収業者が一番イラつくけど。 そろそろ新しいパソコンが必要になってきたやも。

れぞなんと

ScanSnapの読み込みがうんこみたいに悪い。 さすがに一年半も使ってりゃ消耗するか。 部品の交換とかしないといけないのかなぁ(´д`) めんどい。 毎日アイス二個ずつ食べてたら、お腹がぷよんぷよんになってきましたよ?(´_ゝ`)