2015-01-01から1年間の記事一覧

内伝

気がついたら2015年も終わりですか。マジですか。 なにもできんかったなぁ。 今年は色々と達成する予定だったのだが。 まあ来年には本気出すよ(´_ゝ`) きっと。 初売りはどうしようかな(´_ゝ`)

かふか

久々の泥酔。 内蔵が痛い(´Д`) 2016年は酒は一滴も飲まん(´_ゝ`) やれやれ。

やひー

今日の忘年会は憂鬱です(´Д`) 人付き合いって面倒くさいね。 大人になると楽しいだけの関係ってどんどん少なくなってくる(´_ゝ`) ああ面倒くさい。 価値観を押し付けられたくないよね。

ラヴィ(・∀・)

下唇を噛んで痛い(´Д`) 血がダラダラ出てくるし食べ物しみるしで参ってたのだが、さらにもう一度ガリッといっちゃって結構なグロさを醸し出しております(´_ゝ`) 内臓の疲れが来てますがな(´Д`) 外国人がヤマダ電機でポイントを2万7000円分も貯めて…

ふゅりおさ

昨日はT宮君の新居にて鰤しゃぶを堪能しました(´_ゝ`) 鶏肉も一匹まるごと。 鰤しゃぶめっさうまかった(´Д`) 贅沢なひとときでした。お酒も久々に飲んだし。 でも何故かマッドマックスを全員で鑑賞してた。 「イモータン・ジョー!!」って言いながら…

AB同時押し

T宮氏の新居にて鰤鍋食べてきます(´_ゝ`) 忘年会ってことになるのかな? まあいつもどおりのレゲー祭りだと思いますが。 ゴールデンアックスとか語れるのが素敵(´_ゝ`) 体調悪くても気にしない(´Д`)

ぼするーん

ニンテンドー2DSが発売するとかしないとか。 今年初めに買ったまま封も開けてない3DSがますます意味のないものになっていく(´Д`) まあ買ったことそのものには後悔はないですが。 そういえばビックカメラの福袋がWeb販売休止とかなんとか。 いろいろ大変で…

イオウ

ここ一週間ほど無用なものをたくさん買い込んでしまった(´Д`) 無駄遣いは楽しいね。 まあだいたいが置き場所に困ってほぼ使わないまま捨てたりしちゃうわけだが。 来年から本気出します(´_ゝ`)

こんふゅーず

不動産投資系の営業電話が鬱陶しい(´Д`) なんなのかね。 どっかに個人情報漏れてんのかね。 やれやれだ。 頭痛継続中。 これなんかの病気かしらね?(´Д`) ああやだやだ。 何もかもがダルイ(´Д`)

ねいそん

昨日からの頭痛で午前中は死んでました。 冬場は体調崩しやすくてイカンなぁ… 明日チネチッタ行こうと思ったけど、観たい作品がひとつもねーや。 SWを避けて年明けに公開ずらしてる感じですかね。 早く春にならんものか。

カカカカタ

もうすぐ終わっちゃうので、『コードネームU.N.C.L.E.』を観てきた。 スパイものなのにヒリヒリ感がないなぁ(´Д`) リメイクらしくストーリーはうまくまとまってるけど、緊迫感が全体的に欠けてるのでいまいち。 観終わって劇場から出るとちょうどスター・…

せご

冬になると活動能力が極端に低下するなぁ(´Д`) ああ頭が痛い(´Д`) でもやらなくちゃいけないこともたくさん。 早く春にならないかしら(´Д`)

じょん9

昨日つくったメガネだが、フレームがゆるゆるでずり落ちる。 直してもらいに行かないとなぁ… 右手首が痛い

ほきがいでん

眼精疲労でかすみ目がやばいので、新しく眼鏡作りにいったら、二段階も度を強くしなくちゃならんくらい視力悪くなってた(´Д`) 違和感とか辛い感覚を覚えたら、即座に対処すべきですな。 サプリとかも飲んだ方がいいのかなぁ…(´Д`) もらったカロリーメ…

せきえい

本の整理をし続ける俺ですが(´_ゝ`) やはり同じ本がダブって買ってある率が高ぇなぁ(;´曲`) しかも全然記憶にないやつとかね。 もう死ねばいいのに。 いろいろ頑張ります(´_ゝ`)

くらげ

会社からPCかっぱらってきました(´_ゝ`) core i3のだけど、Win10は問題なく動くそうです。 アップデート作業はまた今度でいいや(´_ゝ`) あとお寿司ごちそうになりました。 美味しかったです(´_ゝ`)

しろたん

昨日、ガリガリ君を食べて頭痛が治った気がしてたが、気のせいだったぜ(´Д`) 今朝起きたら、朝からずっと頭痛いまま。 バファリン飲んでしのぎました。 あとねぎしでバクバク麦飯食べました(´_ゝ`) 年末年始すなぁ…(´Д`)

へぶん

風邪引いたっぽくて、仕事中にどんどん頭が痛くなって参った(´Д`) 薬を飲んでおでこに冷えピタ貼ってガリガリ君食べたらなんか治った。 ガリガリ君すげー(´Д`) やっぱ頭痛にはガリガリ君だね。白桃。おいしゅうございました(´_ゝ`) 明日はねぎしで…

ふが

眼精疲労がやばい(´Д`) どんなに寝ても目が疲れてる(´Д`) これは眼科行かんとまずいかなぁ…(´Д`) いろいろリフレッシュしたい(´_ゝ`)

くろとふ

『007 スペクター』観てきた。 全体的な完成度が高いと、ちょっとした部分が気になって仕方なくなるね(´Д`) 最初のヘリ内での格闘シーンとか、CG処理の甘さが気になって気になってハラハラドキドキできなかったわ(´Д`) まあそれ以外は特に言うことない…

シェビキ

なんか共産党の人がウチにきた(´Д`) もうアレだね。 社会主義とか共産主義とか、たぶん自分たちがどんな主義主張で政治活動してんのか見えてないね。 この辺の全体主義思想は、根っこはファッショと同じ。 粛清か内ゲバがつきものの暴力的な思想なので、…

ろめん

近々大きい地震があるとか噂になってますな(´_ゝ`) まあそういう話題は途切れることがないわけですが。 夜勤を長らくやっていたせいなのか、三半規管がイカれてるのか、地震じゃないのに揺れてる感覚がずっとつきまとってる。 周りの反応とか、コップとか…

とか

なんか新しいウイルスが蔓延っているらしいっすな。 vvvっての? 大事なファイルは基本的にバックアップとっておかんとダメだよね。 モブサイコ100もアニメ化らしいっすよ(´_ゝ`)

りちゃるぶれ

帰ってもいいよと言われたので早上がり。 明日休みなのだが、休み前日の早上がりはなんか得した気分で嬉しい(´_ゝ`) ビックカメラに行って家電とかPC見たりね。 ゆるゆると過ごしたのに、また明日も休みとか最高です(´_ゝ`) 数日後にはそうも言ってら…

ヤギマン

PCから異音がしやす(´Д`) そろそろマジで買い替え時かしら。 あと半月ほど持ってくれ(´Д`) 俺のハンバーグってなんか凄い混んでるよね(´_ゝ`)

がぜい

今日も今日とて牛かつ屋と俺のハンバーグは混んでた(´Д`) なかなか食えないのう(´_ゝ`) ケバブいくか(´_ゝ`) 体調悪い時はピルクルがぶ飲みすればいいよ(´_ゝ`)

ウォルフラムニフラム

冬は活動レベルが低下するのがイカンね(´_ゝ`) 出かけようとしてたんだが、ちょっと体調悪いくらいでもう外出るのイヤになっちゃうし。 まあもともと怠けぐせがあるってのもあるけど。 シャープの電子ノートあるのに、800円くらいの普通の手帳買ってきち…

ガバ

この時期は電車内で汗だくになって困る(´Д`) 外の気温に合わせて着込んでるから、車内の暖房とか満員電車での人ごみとかがキツイ(´Д`) ほんと着る服困るよね。 知らない番号から着信があったが、基本的にこちらからかけてみたりはしない俺です(´_ゝ`…

おうでゅ

職場の同僚がネトゲ用にCore i7搭載のPC買ったと言ってたのを聞いて羨ましがる俺です(´_ゝ`) やっぱ新しいの俺も買おうかなぁ。 でも色々と周辺機器とかソフトとか、Win10対応してない場合厄介だもんなぁ(´Д`) 無難に5万以下のノート買っておこうかし…

つえるめろ

なんか今朝半蔵門線内でなんかあったらしい(´_ゝ`) 最近多いね。 人身事故とか。 来週の金曜あたりもSQ日に電車止まったりすんのかね(´_ゝ`) 温泉にでもいきますか(´_ゝ`)