2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらぼぅ

住民税と年金を払ってきた俺です(´_ゝ`)あー寒い寒い。 TOEICと情報試験の受験料とサーバー代も払い込まなきゃ。 いろいろお金かかりますな。 なんなのよ復興特別所得税って(`_ゝ´) 明日こそ映画観にいこう。

ふぐりっち

iPadの128GBモデルって需要あるのか? なんかジョブズがいないとAppleはホントすぐにダメになるね。 Newtonみたいな結末にならなければいいが。 というか、値段的にタブレットよりもノーパソ選ぶよね。人それぞれだろうけど。 ごはんを食べるとすぐ眠くなる(…

黒瓜

増資が決定したときにルネサスの株を買ったからか、株主総会の案内がきた。 いつもは行くことはないけど、会場が中原区。武蔵小杉から行ける距離だ。 ちょっと株主総会とやらがどんなもんなのか見てこようかしら。 まあ売り時を逃して損切りしてしまったわけ…

カーネル

某サイトに登録したら、仮パスワードが送られてきたのでそれでログインしようとしたら「パスワードが違います」とか言われてげんなり(´д`) 「パスワードをリセットしたらそっちに新しい仮パスワードを送るよ」的なボタンを押したが、一向にサイトを読み込ま…

ブシュネル

姉の人が来るとか言っていたので覚悟していたこの土日だが、知人の葬式だかお通夜だかが入って来れなくなったとかなんだとか。 社会人は大変だね。俺は冠婚葬祭は3年に一度くらいのペース。かどうかも今後は微妙。 コミュニケーション能力がどんどん下がって…

ゆーずー

さっそく蒸気アイマスク買ってみた(´∀`) これこれ。 やばいこれ。 めっさ気持ちいい。 ドンキとかで売ってるから機会あったら買った方がいいよ。 ステマじゃないのでコレ出している会社の人お金ください。200円くらい。 ルーパー観に行こうとしていた友人が…

るーぱー

去年の2月に自炊セット一式を買ったわけだが、もうすぐ一年経つというのに部屋がまったく片付かないのはどういうことだろう。 売れる本は売った上で、600冊以上自炊しているのに全然だ(´д`) なんなのこの腐界。 あー…住民税とかそういう制度なくならんかな…

じゃんじゃんご

寒いと外出たくなくなるが、最近は割りと外出率が高い。 そろそろジム通いも再開できるかな。 問題はどれだけ体力が落ちているかだ。 96時間とルーパーズ…このままだと観に行かずに終わってしまいそうだ(´д`)

手甲

PCの前にいる時間が長い上に、スマホや電子書籍リーダーを見ている時間が長いせいか左目がヤバイ。 なんか痙攣がおさまらん(´д`) 眼科行かないとアカンかね、コレ。 早く暖かい日々がこないかしら。

オデッセイ

アタリ社が破産申請を出したとか。 なんか時代が変わっていくなぁ。 まあアタリで遊んだ記憶なんてほとんどないけど。父親の友人の人が昔ウチに持ってきてくれたような。 まあ5歳くらいだったので曖昧だけど。 ゲーム業界はほんと先が見えないよね。

リバース

IPAから情報試験の案内が。 あー…もうそんな時期か。申し込み開始が早すぎだよね。 とりあえず4月はDBかな。データベース。 あと3月にTOEIC。色々言い訳しつつ勉強しようかと。がんばるんば。 なんか住宅ローンの案内がUFJ銀行から来たけど、絶…

尻性能

せっかくiPhoneがあるんだしSiriを使ってブログを書いてみようとiPhoneに向かってぶつぶつ言ってみた。 クローヴィスやってみたゴルフ恋谷大きくてへへ正面はこんな感じですなみに今セミロング開けてみるとぶつ福岡へ1通は生活1つ食べたかけてみる11 10 10個…

バモラ!

高校サッカー観てきた。 今まで一度もサッカーの試合を観たことがなかった俺ですが。 延長でも決着がつかず、最後PKで勝負が決まったりと面白い試合でした。 若いってスゴイね。彼らの2時間くらいの試合が、俺のここ2~3年ぶんの運動量くらい。 多分いまの俺…

ニフラム

運動不足な上に、ずっと座りっぱなのでなんか腰がヤバイ。 腰痛再発かも(´д`) ジムにも全然行ってないし。 もう少し暖かくなってきたら通おう。

ばんさんかい

ここ最近の時間の経ち方がやばい。 まだ年末年始気分。もう1月も下旬に近いとか。完全にキンクリだねこりゃ。 そういえば新春講演会でパシフィコ横浜行ったわけだが、TOEICの会場も近くだったから、もしTOEIC申し込んでここの会場に決まっていたら、竹中さ…

もつぁれら

PCメガネにしたものの、PCを見続ける時間がやたらに長いので結局目は疲れる(´д`) ていうか目が痛い。 なんか一段階ほどさらに太りましたよ(´)д`)

ピラピラン

明日あたり『96時間 リベンジ』でも観に行こうかしら。と思ったけどレディースデイで混みそうだからやめた。 リベンジっていいね。 俺はどうやら復讐劇が好きっぽい。 デンゼル・ワシントンの『マイ・ボディーガード』とかジェラルド・バトラーの『完全なる…

ケレイト族

大雪。 なのでヒキコモリ。 高校サッカーの観戦に誘われていたのだが、雪なので行かないことに。 そしたら試合も中止だとか。 仕方ないよね。 というか、なんで成人の日って悪天候が多いんだろうね。 試練? 指先がとても冷えます。 キーボード打てません(´д…

ルーウィン教授はスゴイ

行ってきました平蔵ライブ。 竹中平蔵は予想通り民主を痛烈に批判しておりました(´_ゝ`) そしてどれも真っ当な批判なのでとても激しく同意しましたとさ。 面白かった。 しかし寝不足のまま行って来たので今ちょい眠い。 明日も出かけないといけないから今日…

めたふぁ

『全米ライフル協会は事件発生後、ゲームこそが暴力を引き起こすと非難。暴力的なゲームに関する議論も加速しています』 アメリカ人は馬鹿なのか?(´_ゝ`)

ファーレンヘイト

イスの上であぐらをかいているせいか、くるぶしのあたりがやたらに荒れる(´д`) 肌荒れというよりひび割れ。お風呂入ったらめっさしみた。痛い(´д`) 早く暖かくなってくれないかしら。 そして珍しく連休中は予定が詰まっている俺です(´_ゝ`) 体調が明日ま…

エンサイクロ

美容院で髪切ってきた(´_ゝ`) 髪の毛短くしたら顔がめっさまん丸でびっくりした(´)д`) しかしこれは太ったのではない。成長だ。 痩せる気はない(´)д`)ハフハフ

ウェイヴ

昨日あたりからやたらと迷惑メールが届くのだが。俺のiPhoneに。 一日に50通くらい。もっとかも。 アドレスってどっから漏れるんでしょうね。やれやれ。 まだお腹の調子が戻らない。 肛門がヤバイ(´д`) もう酒は止めた方がいいね。今年は一年間まるまる禁酒…

マンバリン

3月にはTOEIC、4月にはDBを受けようと画策中。 まあ無職の言い訳は「勉強」ですからね。 あー…まだお腹ヤバイ(´д`) 昨日ほどじゃないけどね。

かゆ…うま

昨日に比べ、ひどい頭痛なんかはないものの、今度は下痢が止まらない(´д`) 朝から6回以上トイレへ駆け込み。肛門が痛い(´д`) それ以外は体調はそんなに悪くはないス(´_ゝ`) おかゆ食べて安静にしておこう。 皆様も気をつけてください。

ぐんにょり

久々にガチで風邪引いた(´д`) 頭がめっさ痛い。 もうダメ。寝る(´д`)

ギュスタフ

昨日は渋谷で集まって麻雀。 久々にちょい勝ち。 リーチ一発ツモが2回続いたり、清一したり風牌でドラだったのがさらに裏まで乗って結果ドラ7になったりと大きな勝ちもあった反面、2回飛んでしまったので最終的にはちょいプラスくらいだった。 その後渋谷で…

フェンリー

なんか初詣以外にとくになんもしないまま三が日が過ぎ去った(´д`) そして本日はこれから新年麻雀大会。 なんだかね。だらけまくりですね。今年一年を暗示しているかのよう。 人生紙風船。 財政の崖?こっちは既に崖下じゃい(`_ゝ´)

200FEET

頭が重いです(´д`) 正月にくわえ、風邪を引いた上にだらけ病が再発。 もうなんもやる気おきねー。初しこりもまだ。っていうかしこり納めでちんこから血が出たのもやる気出ない原因。 しにたくないよぅ(´д`) なんか俺バツイチだと思われてるんですけどなん…

ゲーム脳

初詣に行ったときにダウンロードしたパズル&ドラゴンズが、俺の時間を食いつぶしていきます(´д`) 誰か止めて。