2010-01-01から1年間の記事一覧

どんたこす

3日に新年会の予感。 久々に飲むのかしら。 8月31日以来、アルコールは一滴も飲んでない。 なので、ビール一杯だけでもだいぶ酔う気がする。 ハメを外さないように注意だねぇ。 ドンキでドリップコーヒーを買って職場に持ち込み。 私物として処分されなきゃ…

RH

JUNKとSE-JIと映画を観に行った。 予想通りのロビンフッド。 眠かった(´д`) 終わった後はモツ鍋食った。 SE-JIは結婚生活で小遣い制にされたとか。 嫁さんの尻に敷かれてるのう。 ロビンフッドのあらすじ:幼女でない人たちが右往左往するお話。 コーヒー値…

マルチパーポス

今日は今年最後の休み(´д`) ロビンフッドを観に行こうかと。 ラッセル苦労なので全然期待してないけども。 グラディエイターのイメージがあるからなぁ。 ワールド・オブ・ライズとインサイダーはよかったけど、今回の映画はこっち方面じゃなさそうだし。 っ…

ももんが

ハードディスクが撃沈(´д`) まあ基本的にほとんどエロ動画なんでどうでもいいんですが。 けどNHKスペシャルも結構な量入れてたんでそれが少しショック(´д`) 沸騰都市とかBSドキュメンタリー冷戦とかいろいろ。 やれやれ。 昨日ネットの通販で頼んだ本が今…

しゃにまん

昨日は結局トロンを観てきた。 3時間しか寝てないので、凄い迫力だったけど少し眠かった。 あと最前列での3D映画だったので、ものすごく首が疲れた。 別段特筆すべきことのない映画でしたとさ。 そのまましゃぶしゃぶ食べ放題に行き食べまくり。 最近、映画…

インジャン

休みなので映画へGO! トロンかロビンフッドのどっちか。 まだ正月になってないのでろくなラインナップじゃないけど、優待で1000円で観られるので文句はない。 来月になったらREDとウォール・ストリート2.0を観に行くなり。 AV女優のブログを勧められたなりよ…

ヒュー・エバレット

第9地区観た。テンポのいい映画なので割とお勧め。グロいのが嫌いな人は観ないほうがいいかもだけど。 疲れが取れないけど、明日休みなので踏ん張る俺ですよ(´д`) 工事とかそんなん年末の予算合わせでむりくりやってるような気がして余計に腹立つ。 まあい…

レッドライン

ここ数日、なんかやたらと疲れやすい(´д`) その上、家のまわりで工事なんてしてるもんだから眠れやしない。 これは死の前兆? 2012年に人類滅亡とかなんとか言われてたりもするけども、2011年を前に俺滅亡です。 死因:オナニーのしすぎ。 大9地区見るよ!

びぶれ

昨日は家の近くで工事が始まって眠れなかった(´д`) 夜勤の弊害として、昼間寝るときに工事や選挙やガキの声が結構辛かったりする。 仕事中キツかった(´д`) 明日は訳あってジムには行かず帰る。 なんだかんだであまり行けてないなぁ。 サウナばかりだけども…

ロイド

映画ばかり観てる休日。 もちろん消失も観た。 今日からまた仕事だが今度の休みもJUNKと映画に行く予定。 なんだかちょっぴり充実してるようなしてないような(´д`) もうちょいしたらまた勉強開始やね。あとビジネスも。 来年は飛躍の年にしたいのぅ(´д`) …

ひっきん

昨日TOEICの結果も出た。 なんとスコア545点。 ちょっとびっくり。意外と昔取った杵柄はいきているものだね。 360点くらいだと思っていたのに。 春くらいにまた受けます(´д`) 今日は休みなのでオナニーしてダラダラしますよ(´д`)

りひゃえる

落チタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 落ちた落ちた(´д`) 午前II合格、午後I不合格、ゆえに午後II採点なし。 午後IIの60点合格ラインに対して45点。 まぁあの労働時間を考えれば妥当な結果だわな(´д`) さっさこ春のDB試験に切り替えますか(゚∀゚) TOEICの結果も近日…

コンボイの謎

昨日寝てる間に消失のDVDが届く(´д`) 封も開けぬまま仕事に行ったので、今朝帰ってくるときはチャリ立ちこぎの勢いでした。 新しいファミコンカセットを買ってもらった小学生が学校から帰ってくるような勢い。 「ファーミコーン ウォーズが でったっぞ~♪ …

ぽいぞにんぐ

ノートPCの挙動がおかしい。 なんだか順番こに不調になってくウチのPCども。 部屋で葉巻吸うのやめたほうがいいかもなぁ(´д`) でもって納豆巻き食べてたら海苔で口の中が切れた。 そのあとレッドブルの缶の口の部分でまた切る。 口の中血だらけ。 こんな状…

でぼら

消失のDVDが明日届くとAmazonさんから連絡が。 ちゃくちゃくとヲタクリハビリ進行中のワタクシですよ(´_ゝ`) それはそうと20日に試験結果が。 ちょっとドキドキ☆ たぶん前後してTOEICの結果もそろそろ来るころだと思いますが。 どっちかだけでもそこそこの…

いんぐろりあす

少し前だが、フジイにサウナに行ってる事を話したら「え?仮性なのにサウナ行ってるんすか!?」と言われた。 仮性包茎だとサウナに行っちゃいけない法律でもあるというのか。 日銀短観はあてにならん。悪いニュース以外は。

ふぇろん

休みの日になると体調が悪くなる怪現象。 風邪なのかなんなのか頭が痛い(´д`) 法人税率が5%ほど引き下げられるとかなんとか。 だいぶ遅いけどね。 でも結局国債発行額はどんどん増えてく。44兆円以下を堅持って…別になんも凄くないし、むしろ無能なんだけ…

ギュスタフ

外付けハードディスクを落としたらぱっかりとケースが外れる。 ケースをはめなおそうとしても全然はまらない。 ケースのはめ方をネットで検索しても分解の仕方ばかりではめ方が全然わからん。 「直すときは分解の逆手順で」みたいに書いてあるが、そもそも分…

モデファイ

前のが不調なので、iPodシャッフルを買う。 もともとあんまり使ってなかったけど。 っていうか今のは小さいね! おじさんビックリだ! 新しく買った理由は英語のリスニングの勉強をしようかしらと思い立ったからだが、たぶん長続きはしまい(´_ゝ`) でも最近…

ガルさん

ドラッガー経営論の萌え盆がアニメ化とか。 ピーター・ドラッガーも草葉の陰で泣いてるんじゃなかろか。 どーでもいいことですが。 最近なんだか気分がフラット。よくないね。 なんかちょっと頭痛い(´д`)

アディクション

久々にパイプを吸ったが、葉っぱが乾いてたのであんまりうまくなかった(´д`) 年明けの映画はREDとウォール街2.0に注目してるけど、夜勤のままだと観に行くの辛いなぁ。 春以降はまたTOEICとか情報試験受けたりするつもりだし。 時間が無さすぎな日々です(´д…

アンバー

休みだったので美容院にでも行こうかと思っていたのだが、仕事が終わった時間が微妙だったのでそのまま帰ってきちゃいました。ああ髪の毛うっとうしい(´д`) そろそろ、マジで次のビジネスプラン立てないとなぁ(´д`) 世知辛い世の中やで(´д`)

ジョルダン測度

消失のDVDを予約しちゃった俺ですこんにちわ。 べっべつに好きで予約したんじゃないんだからね! そしてふじーに「俺の妹が~」を読んでみろと勧められる。 最近はなんか洋画ばかり観てるので、そろそろまたヲタクリハビリしないとなぁ(´д`) 夜勤やってると…

阿保井戸

会社の俺のPCのブラウザが、休み明けたらIE8になってた(´д`) 使いづらくてしょうがない。 どういうセッション管理をしているのかわからんが、もともとシームレスなプロトコルなのに無理やり建て増しした感が否めないったらない。 メモリもやたら食うし。使…

ハイエンド

夜勤に戻ってからの初の休日。 やっぱり夜は眠い(´д`) 疲れが取れる気がしないよトニー。 とりあえず映画を2本ほど観る。 最近は政治的な映画ばかり。社会派?

人生変えちゃうアル・カポネ

この前久々にジムに行ったが、サウナしか利用してなかったので今日は久々に運動もしてみた。仕事休みだし。 でもって、久々に体重も測ってみた。 最近、「太った?」と言われることが結構あったので、当然体重も増えているかと思いきや、夏から3キロも落ちて…

レオンハルト

素数大百科という6000円もする数学書がヤフオクで1400円で出されていたので入札。 が、結局2600円で他の入札者に落札される。 夜勤だと、終了時間の競り合いに参加できないのが難点。100円とか10円とかの低額で上回られて落札されると悔しい(´д`) 仕方ない…

こうそうぎ

キングダム20巻がまだ届かない(´д`) 俺の人生の楽しみといえばこれだけなのに。 ちなみに少し前にキャンペーン期間を外した本の通販サイト。 アマゾンとかセブン&ヤフーはめっちゃ早いのに、ここは発送も遅い。 やはり変な冒険はせず、大手を利用するのが…

エンハンス

久々にジムに行く。 といってもサウナだけですが。 あまりに久しぶりだったので、カウンターが自動のカード読み取り式になってたりと少し変わってたことにビビる。 まあ今後もサウナばかりだと思いますが。 たまに汗を流すと気持ちいい。 しかし今日は異常気…

ピンフクロイド

データベース試験の参考書を通販で買う。 わざわざ通販を利用したのは送料無料な上にお得なクーポンとポイントがつくから…だったのだが、俺は何を勘違いしたのかそのキャンペーン期間中に「申し込み」までして、「購入する」ボタンを押さずに放置していた。 …