2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイキッドティンポ

とうとう年の最後に安物ブーツがお亡くなりになったので、明日から心機一転ティンバーランドの新しいブーツを履きます。 っていうかなんで1ヶ月程度で使い物にならなくなるんだ(;´Д`) 新日本海側はなんか大雪だそうですが。 もうみんな埋もれてしまえ。嘘。…

うるばりん

ミョンバク係長の陰謀のせいで、日曜休みにされてるワタクシ。 なので休みの日にジムに全然行けてない。 基本、平日午前中のみのコースなので仕事帰りにもいけない。 あと休館日が毎週水曜日なので、水曜に休みもらったときもいけない。 というわけで行って…

糜爛

来年の目標はどうしようかね。包茎手術でも受けますかね。いやいやいやいや、30年間仮性だったんだからこのまま突っ走ろうよ。どうせ使い道ないんだから。 あー…色々ダメだ。ダメダメだ。しのう。年明けてからブックオフ行ったり竹中平蔵見に行ったり色々し…

悪代官山

買ったまま塩漬けになってるサハダイヤモンドの株。 そのおかげでダイヤモンドの購入30%割引の株主優待券を送られてきたが、使い道が一切ない。 結婚記念用のネックレスとか要らないし。結婚してないし。名誉童貞だし。 ま、そもそもダイヤの価値自体が石こ…

THE・茶番

結局安さにつられてIODATAの1TBのHDDを買っちゃいましたわ。 1TB1万円って隔世の感があるね。10年くらい前に20GB買ったときは(しかも内蔵型)それだけで1万円だったのに。 50分の1以下ですよ。とんでもないね。 でもって商品の箱を持って並んでたら、カートに…

そうかのかずBOW

急行電車を目の前で乗り過ごし、不機嫌MAXなところへ朝から電車待ちしながら度を越したイチャつきをしているカップルにさらに腹を立てていた私です。 クリスマスは過ぎたので発情期はもう終われ! 鼻をかんだらなんか血の塊がごろりと出ましたよ? 死期は近…

助けてテムヂン!

仕事終わってコートを片手に会社を出る。帰る道すがらコートを羽織りながら歩いているとなんだか違和感。 おっと、これ他人のコートじゃん。 走って戻り、スミマセンスミマセン(;´Д`)と小声で謝りながらそっと戻し、自分のコートを手にダッシュで帰る。 急行には間に…

見つめてナイト☆

電車の中で横山光輝の徳川家康かなんかの文庫本漫画読んでた女性がいたので胸をときめかせてしまった俺がきましたよ(´_ゝ`) とりあえずキングダムの15巻と16巻をセブンアンドワイヤフーで注文しました。 これで今年は生き延びれます。 蹂躙せよ!

突き刺せ呂布子ちゃん最新刊発売中

仕事で初歩的なミスを二連続でやってしまい、ミョンバク係長に多大な迷惑をかけた今日。 完全に意気消沈です。土下座しました。心の中で。 いやマジすみません(;´Д`)っていうかなんであんな単純なミスを… クソ忙しいときに仕事増やしてしまってホントすみま…

応用情報試験速報

受かった━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! マジでビビった。 受かってるんじゃないかなぁ…とは思ってたが… まさか応用情報試験一発合格とは。 基本情報何回か落ちてるのにねぇ。 しかもギリギリでした。 合格に必要なのは60点だが午後がピッタリ60点。 いやはや。 直嶋さ…

餃子ポイント

買って1ヶ月程度なのだが、前回に引き続いてブーツの底がまた破けました。今度は左側。 なんでかなぁ。 二足歩行動物を30年も続けていて、なんで歩くの上手くならんのかなぁ。 MBTをやるしかないですかね?マサイ・ベアフット・テクノロジー。 トトロとか口…

クーン・ローブ

近所のコジマにHDDを買いに行ったのだが、前よりなんか高くなってた。 っていうか前に行ったときが安すぎたんだと思うけど。 そろそろ1TBくらい買おうと思ってたんだけど今回はやめといた。 まあ前より高くなってたとはいっても1万5千円くらいだから十分安い…

古風庵回顧録

今日は遅入り。なので10時間ほど眠ってやりましたよ。 そして寝すぎて眠い。 年末年始も無停止稼動中。休みください(´Д`)

アメロとユーロと人民元

なんか地震がいっぱいですよ? あまりの寒さに捨てたTypeB-3ジャケットが恋しくなる今日この頃。 デフレ飯をかっこんでますか? 僕チンなんか内臓が痛いです。 きっと年内にしにます。 前世占いではホイットニーヒューストンでした。

気功拳士ISA

昨日は一人忘年会のあとの二日酔いでダウンし、休みをまるまるパーにしちゃった俺です。 まあいいや。年末だし。 三軒茶屋にしまむらができるらしいですよ? そのうち行こうかしら。 デフレ飯にデフレ服。時代の最先端ですよ?(´_ゝ`) 気功って人がすげーふ…

すかんち

世の中ちんかすばっかりだ!!

遅刻はしても早退はノノノン

FG君に何気なく「日本人の平均は14センチくらいだからね」って言ったら、すげー驚いた表情で 「そんなに小さくないですよ!!」と言われたので、もう僕は彼と友達にはなれません。 12.5センチでも必死に生きてます(´・ω・`)

冒険デショデショ(お前ら死刑の意)

変なトラックバックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 童貞というワードにすぐ反応するな。ロボットのアルゴリズムをもう少しなんとかした方がいいと思うよ。 あとなんかD作さんを何度描いても美形になっちゃう病気。 俺の中の童貞心があの人のモテパワーに羨望と憧…

カレリンズリフト

なんか家帰ってきたら玄関にビールケースがたくさん置いてあった(´・ω・`) 姉の人が置いてったらしい。 いきさつはよくわかんないけど、NTTがどっかの会社の倉庫を買って、そこを空にするからとかなんとか。 前回の牡蠣のときと同じく大企業のよくわかんない…

DTB(童貞 Than Black)

久々に怖いミョンバク係長を見ましたよ?(´Д`) 誰か彼を癒してあげてください。大きな愛で。 ところでなんだかんだで結構働いちゃってるのだが、僕チン来年の3月4月は休みもらえるのかしら? 誰がなんといおうとDB試験は受けたいのですが。 情報試験はライ…

ひよひよマシン3号

FGちゃんが紙巻タバコにハマって新宿紀伊国屋の加賀屋さんに買いに行ったとか行かないとか。 だったらついでになんか買ってきてもらえばよかったなぁ。 アシュトンのセニョリタスとか。タス。 人生紙風船。

ガロア群論

ロスチャイルド家の陰謀みたいな本を読みましたよ? いわゆるトンでも本の類ではあるのだが、真実がところどころに含まれているのが面白い。 世界はユダヤ人に牛耳られている!…だったらもっと世の中単純だろうに。 ブックオフのアウトレットに休日だし行こ…

君の知らない物語

歯が痛い。 7月に詰め物が取れてからずっと放置してたので多分虫歯かなんかになったはず。 どうしようか。歯医者に行けばいいんだろうけど。 別段怖いとかはない。昔から歯医者は平気。でもめんどい。 怖いのはむしろ内科なんですがね。胃腸科とか。変な病気…

ジェイコブ・シフの陰謀

FUJI君にこの前のK-1をDVDに落としてあげたが、それが観れないと電話がかかってくる。 正直言って、俺はHDDレコーダーで録画なんてできないし、そこから落としたDVDが観れない理由なんてさっぱりわからない。 とりあえず原因を調べるため返してもらったがさ…

ドリキャスウーマン

職場復帰して一ヶ月が経った。 思えばニートだった時代が遠い昔のようです。 光り輝いていた無職時代。 もう…戻らない…永遠に…伝説へ…ラブ…プラス… 帰り道、なんか交番の前で事故があったみたいで救急車が止まって警官がたくさんいた。 そういえば交番の表記…

リーチ一発ツモ全裸

TSUTAYAさんに唐突に「処女が考えそうなことってなんですか?」と問われ、 まったく思いつかないまま「ちんすこうが買えないとかじゃないですかね?」と答えたら たかスィーにのみ大爆笑、他のフロアの人たちはドン引きという結果に。 なんで聞かれたのかさ…

ネイサン・ロスチャイルドの系譜

ドンキホーテで5冊100円とかいう安ノートをゲット。 あとエスカップとか色々買う。 レジで商品置いたら、後ろに並んでた女が俺の置いたすぐ横に商品を置きやがった。 「おいおい、これ会計のとき紛らわしいだろ」と思ってると案の定店員さんがその女の品物を…

このハリトーノフ野郎め!

DMMアダルトに会員登録したよ! クレジットカードでエロDVD買い放題だよ! IPAのページがところどころ404 NOT FOUNDになってたが直ったみたい。 もうあと2週間ほどで合格発表かぁ。 受かってるといいねぇ。そうだねぇ。 なんかこの独立行政法人の理事も募集…

逓信省の闇

超満員電車がイヤだから1時間ほど早く出勤しているが、そういう理由なので土日は通常の時間で出勤してもいいはずなのに、何故か1時間早く出勤してる。 先週、通常の時間で出勤したらこの上ない違和感を覚えた。 なんなんかね。変に習慣化されてきてちょっと…

俺は太ってるからやらないけどね。

双日から中間決算書類が届いた。 その中にはなんともらえると思ってなかった配当が。 といってもわずか1200株なので3000円ほどですが。 しかもしっかりと所得税+住民税で1割り引かれてるし。 ま、それでも嬉しいサプライズ。ちょっとしたお小遣いです。 日…