2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ででんでん

大晦日なのでちょい早く帰ってきた俺です(´_ゝ`) でもとくに何かするでもなし。 明日も仕事だしね。 初売りは今年はいいや。買いたいものもとくにないし。 では皆様よいお年を(´_ゝ`)

ずんどこ

今日は忘年会なり。 面倒くさいがまあ恒例行事やな(´_ゝ`) 年末年始も俺にとっては普段と変わらんのだが、なんかいろいろしたがる人が多くて困る。 ああ面倒(´_ゝ`) 人生波風立たず行きたいね(´_ゝ`)

ぶらんちゃー

終電間近で帰ってくるわけだが、最近は年末なせいか結構な満員度合いだ(´_ゝ`) 山手線で身動き取れないまま後ろに立った背の高い外国人の口臭がヤバくてマジで死にそうになった(;´Д`) そして田園都市線でデブがずっと後ろから俺の首筋に息を吹きかけてきて…

ふでむ

「パソコンの起動が急に重くなったからみてくれ」と言われたので見てみたら、ごみ箱にファイルが250個以上あった(´_ゝ`) とりあえずごみ箱を空にしてデフラグしたら戻った。 スマホとかメインに使ってると、ごみ箱を空にするって作業は削除したうえに削除す…

きりふぃ

溝の口温泉行こうと思ったら雨が降ってきたのでやめた(´_ゝ`) 今月末までの200円OFFのクーポンあったんだけどまあいいや。 次にゆっくりできるのはもう来年になるのか。 忘年会だとか新年会だとかいろいろ面倒くせぇなあ(;´Д`) 髪の毛短くしたらしたで、ち…

ねばごな

昨日は風邪気味でつらかった(´Д`) 頭痛と闘いながらひとりで仕事。 年末は人少ないなぁ…とか思ってたら昨日はクリスマスとやらだったんだね。 まあどうでもいいけど。 ところでiPhoneがアップデートしてから使いづらい。 アップデートして操作性が悪くなる…

ザハ

普通に飯を食ってから会社行ったら、到着と同時にピザが来た(´_ゝ`) お腹減ってないけど、ピザをパクつく俺。 なんか一食だけで一気にデブになった気分すわー(´)_ゝ`) 年内に片づけたいことがたくさんありすぎて面倒なので全部来年に持ち越すことにした。

どりぶん

デスクトップPCが壊れてから自炊してないのでどんどん本がたまってく(´Д`) 早い段階で新しいPCが欲しいけど、その前に古いPCを処分しなきゃなぁ… 壊れたり使わなくなったりしても捨てずにいたら、10台以上たまってるし。 ものを整理していく習慣をつけない…

おにる

Popeeの人から久々に電話があった。 明日新居でなにかするらしいが、残念なことに俺は仕事だ(´_ゝ`) 宴いきたかったのう。 ところで体毛が伸びるスピードが増した気がする。 けむくじゃら(´_ゝ`)

マジナル

いきなり友人に「28日と2日空けてって話してたけど、30日もどう?」とかメールが送られてきた。 初耳なんですけど?(´_ゝ`) 年末年始、そんなヒマしてないよ。 そもそも仕事だし。 28日ってどっからでてきた話なんだろうか。 まあ断りましたが(´_ゝ`) 最近…

おんばく

値下げコーナーに置いてあるものを、レジに持っていったら値札シールの値段と違っていてなんかもやもや(´_ゝ`) 話を分かりやすくすると、1,000円のものが、半額コーナーに置いてあったけど、実際の値札シールは700円だった…みたいな感じ。 損はしていないん…

ドンルージョウェイ

実はワタクシ、新しい会社の給料日がいつか知りませぬ(´_ゝ`) 来月のいつお金入ってくるんだろうか。 まあ口座のお金が増えていたら、その日が給料日なのだろう。 とりあえず年は越せそうです(´_ゝ`)

デスマス

状況説明のしにくい腹立たしい出来事って、笑いに昇華しにくいからフラストレーションたまるね(´_ゝ`) ああくそ。 ぶん殴りたい(´_ゝ`)

ソーゲ

『ローグ・ワン』観てきたっす(´_ゝ`) 内容はともかく、4DXがそれなりの臨場感を醸し出していましたとさ。 まあD-BOXよりすごいって程度で、期待しすぎるとあまりのショボさにガッカリすると思うけど。 そして友人は特典でもらったポスターを捨てて帰りまし…

ビフォードライ

二転三転して、結局今日これから『ローグ・ワン』観に行くことになった。 4dxやってるのがみなとみらいか豊島園あたりなので、ちょっと遠い。 別に普通の映画館でもいいんだけどなぁ… ま、でも映画館ならではの工夫が増えているのはいいことだと思う。 あと…

LLED

今日は会社の忘年会でした。 といっても、俺は酒を一滴も飲まなかったし、むしろ普段より早く帰れました(´_ゝ`) ま、前に比べれば内臓の痛みも治まってきたし、少しは飲んでもよかったんだけどね。 念には念を入れてとりあえず今年は飲まないままにしようと…

だらっちゃ

割引チケットがあったので昨日は岩盤浴に行ってきた。 1リットルの水を飲んで臨む。 入る前に体重測ったら67.7キロだった。 15分、休憩、25分で出てきたら65.5キロまで減ってた。 だいぶ絞れたなぁ。 なんか右手人差し指が痛い(´_ゝ`)

じるわん

「17日、ローグ・ワン観に行かへん?」とメールが入っていたが、直後に「ごめん、土曜は会社のゴルフ・コンペあったの忘れとったわー」と連絡が。 なんじゃい(´_ゝ`) なんか一人相撲を勝手にやられてましたが。 サラリーマンは色々大変すなー。 4Dで観たい…

ウォジュ

環境が変わるといろいろ慣れるまで大変だね(´_ゝ`) 以前とシステムが違うから、勝手の違いに戸惑うばかりっす。 ミスしても気づきにくいのが欠点。 発覚が遅れるので、毎日、出勤時になにかミスしてるんじゃないかとドキドキですわ。 実際ミスしたし(´_ゝ`…

ゲルティ

買ったばかりのノートPCがエラー多発するんだが。 ブラウザで複数ページ開くとすぐ落ちる(;´Д`) なんかWin10と俺は非常に相性が悪いかもしれん。 ところで昨日の同曜日、終電間近の田園都市線車内でゲロ吐いてるやついたなぁ(´_ゝ`) ホント渋谷は地獄だぜ…

えみし

今帰ってきたのだが、うんこみたいに寒いわ(´_ゝ`) しかも一瞬だけど雹が降ってきたし。 氷がバラバラと降り注ぐとちょっと痛いです(;´Д`) なんか急に甘いものが食べたくなる時ってあるよね。

へべす

体重が66㎏まで落ちてた。 順調じゃわい。 なのでもう少ししたら健康診断に行こうかと思う。 たぶん死の危機からは脱したんじゃないかしら(´_ゝ`) ああ年末調整が面倒くさい(´_ゝ`)

ほめいにー

今日は休みだったので温泉に行ってリフレッシュしてきた。 まあリフレッシュが必要なほど疲れてはいないけど。 勤務時間が短いので仕事した気にならん(´_ゝ`) まあゆるゆる頑張ります。 ところで『海賊と呼ばれた男』の映画版はちょっと気になる。 評判よけ…

ばにらなんとか

電気工事のせいで午前中あまり眠れなかった( ;´Д`) そして目の前でバスに旅立たれてクサクサしてる俺です。 仕事もミスやらかしちゃったし。 年末調整のために前の職場行かないといけないのも面倒くせぇ( ;´Д`)

おんげ

新しい職場にきて一週間が経とうとしているわけだが。 まあ、ちょぼちょぼと慣れていってますよ( ´Д`) ただ終電の混み具合は勘弁して欲しいけどね。 酒くさいのもなんとも( ;´Д`)

えるでぃ

コンビニで健康的な食事を心がると、一食900円くらいかかりますな( ;´Д`) 血圧もコレステロールも減らさないとなあ。

しやげ

なんだか最近は朝ちゃんと起きられない( ;´Д`) 勤務時間は短くなったし疲れもそれほど溜まってないはずなんだけどなあ… 電車の遅れはマジ困る( ;´Д`)

ワンダバ

二日連続でピザを食べてる俺です。 デブ一直線。 とくにチーズにはちみつかけるやつを初めて食べたのだが、これは完全にデブの食べ物だわ(´_ゝ`) 一口ごとに自分が太っていってるのがわかるね。 でもうまい。 ああ時間が欲しい(´_ゝ`)

インチンコウ

眼鏡を新しくして、ルテインまで飲んでるのに目の痙攣がおさまらん(´_ゝ`) やっぱ、そもそも目を酷使する環境がいかんのかな。 でもPCとかタブレットを見るなってのは無理な話だし。 本を読むなってのはもっと無理。 まあ騙し騙し自分の眼球を使っていくし…

そーブルー

お昼に出勤して終電で帰る生活になりました(´_ゝ`) まあ生活パターンは別にどうでもいいんだけど、お昼の一番暖かい時間に出て、寒い時間に帰ってくるとなると、着る服に困る。 TYPE B-3みたいな厚着してくと電車の中で汗だくだし。 かといってお昼に適した…