2014-01-01から1年間の記事一覧

ほるてっく

さてさて。 いよいよ今年も終わりですな(´Д`) 明日はとりあえず渋谷の初売りを見て回って、適当に福袋買ってきますわ。 特に欲しいものないけど(´_ゝ`) よいお年を ヾ(´・ω・`)

ホビ

寝不足のまま映画という暴挙に出てきます(´Д`) 寝ちゃってもいいや。

ダフィね

年内に切れてしまうポイントの合計が3000円分くらいになってたので、川崎まで行ってきましたよ(´_ゝ`) 年末だからか人が多かった(´Д`) 来年4日くらいまで忙しいままだなぁ(´Д`) 年末年始が早く過ぎ去って通常運転に戻りたい(´Д`)

クックさんに色々言いたい

iPhone6にしたらWi-Fiが繋がりにくくなった(´Д`) 不安定すぎる。 ぶちぶちとすぐに繋がらなくなる。 なにこれ。 解決策を調べてたら、いくつかあったので試してみる。 まずソフトウェアアップデート。 OSのバージョンアップだ。 早速試してみたら、「この…

らきる

iPhone6に変えてきた。 データのバックアップとってないまま5から移行。 いろいろ設定が大変だった(´Д`) かなり疲れた。 なんかわざと使いにくくしてるんじゃないかって思う部分も多々あり(´Д`) コレ便利になってるのか?? 予定がだだ崩れですよ(´_…

あるらいず

睡眠不足が続くとほんと頭が働くなる(´Д`) 1~2分前に「これやろう」と思っていたことが、もう頭から抜け落ちてる。 「あれ?俺何するつもりだったんだっけ?」となって数秒間が無駄になる。 これが累積すると結構な時間のロスになる。 ちゃんと頭働か…

ぜーラちん

久々に飯を限界まで食った(´Д`) お腹がいっぱいで動けなくなるって何年ぶりくらいだろう(´Д`) 寝て起きてもまだお腹が減らない(´Д`) 凄い感覚だ(´Д`) そして眠れず。 せめて5時間は睡眠取りたいなぁ(´Д`)

限りなく透明に近いSportsM.

iPhone6に機種変しにいこうと思っていたのだが、あまりの寒さに明日に延期(´Д`) だって寒いんだもの。 休みの日に寒いなか外出たくないよ(´Д`) というか昨日、仕事中に体の節々が痛くなってきてたしね(´_ゝ`) 風邪とか調子悪くても帰れないのが夜勤…

ろまんつぇ

なんか今日は祝日だったみたいやね。 そして明日はクリスマスイブだとかなんだとか。 時間が過ぎるのが早すぎるせいか、世間についていけないわ(´_ゝ`) まあ年々クリスマスの印象ってだいぶ薄くなっていってるような気もしないでもないけど。 鼻水が止ま…

ゴッドフレイ

なるべく徒歩を心がけている今日この頃(´_ゝ`) 脂肪を減らさないと死んでしまうので(´_ゝ`) 血液検査に来いと言われてから半年が経ちました(´_ゝ`) 時間ってあっという間だね!ふしぎ! それにしても日々眠い(´_ゝ`) あと今日ってラマヌジャンの…

けべっく

全身がかゆくて全然寝られんかった(´Д`) 3時間睡眠でどこまで乗り切れることやら(´Д`) 時間が過ぎるのが早すぎて愕然(´Д`) あっという間に老いていくんだろうなぁ(´Д`)

ろーれんつ

年内に部屋を片付けるのは早々に諦めた(´_ゝ`) 無理だこれ。 千冊以上は自炊したのになんで全然片付かないんだろ。 不思議だね(´_ゝ`) なんか最近肩こりがひどい(´Д`) 寒さのせい?

どまどま

さすがに髪の毛がめっさウザくなってきたので明日切りに行ってきやす(´_ゝ`) 美容院の雰囲気って相変わらず慣れないけど。 ところで今度の元旦はなにを福袋で買ったらいいだろうか(´_ゝ`) 今年はじめに買ったWin8のノートはまったく使い物にならなかっ…

ウェっはー

ここ一週間の疲れと、風邪のせいかすげー寝てしまった(´Д`) 何時間寝たんだろ。 こんなに寝たのは久しぶりだ(´Д`) そして遅刻する夢を見てすげー焦った。 あと寝すぎで眠い(´_ゝ`) この冬の寒さはヤバイね。

うるど

なぜか今週も忙しいままだ(´_ゝ`) 毎日4時間睡眠だとさすがにきつい(´Д`) そしてPCから再び異音。 買い替え時かね(´Д`) ああ時間がほしい(´Д`)

ヴァルキ

久々に新宿行ってきた。 相変わらずの人の多さにめまいがしてくるね(´_ゝ`) 睡眠不足が体にこたえる(´Д`) 眠い(´Д`)

ゲリマンダーやね

昨日は会社に行く途中で投票。 俺が行ったのは19時を過ぎていたのだが、投票率はいまだ30%に届いていなかった(´_ゝ`) 期日前投票が増えたといっても、この数字は低すぎだね。 実際、今回の選挙の投票率はかなり低かったみたいだし。 投票行かん人に文句…

くろむ

ChromeBookで書き込んでみた。 ファミレスで慣れるためにいじっている途中。 やっぱ慣れが必要だね。 ただ思った以上にキーボードは使いやすい。 カナの半角全角切り替えとかがちょっと手間取ったけど、まあなんとかなるでしょ。 ただ独立したアプリとしての…

ストレイド

久々に溝の口の文教堂行った(´_ゝ`) 最近ずっとネット通販か、会社近くの小さい本屋ばかりだったからなぁ(´Д`) やっぱ本屋は楽しいね。 欲しかったのも手に入ったし。 今週一週間は死ぬほど忙しかったが、来週は少しはマシになるかな(´_ゝ`) いい加…

アシュタロ

ペヤングの激辛のやつ結構好きだったんだがな(´_ゝ`) お店から全部撤去されてて残念だ(´_ゝ`) 寝不足特有の気持ち悪さで死にそう(´Д`)

ぎるっちクラン

なんかT-カードのとこから「シリア緊急支援のお願い」とかいうダイレクトメールが届いた。郵送で。 一私企業が国際問題について個別に個人に支援のお願いをするってどうなのかしらね(´_ゝ`) 一日ダラダラ過ごしたが疲れが取れない(´Д`)

てねんばうむず

iPhoneの充電が絶望的なので、とりあえずiPhone6みてくる(´_ゝ`) まだ買いたくないが、とりあえず。 ここ最近忙しかったので、今日はダラダラ過ごします(´_ゝ`)

あすもでうす

ドトールのドリップコーヒーをもらったので、意気揚々と作り始めたのだが、上下逆に開けてしまいコーヒーの粉を職場の台所にぶちまける(´Д`) さらにワカメスープを職場でこぼす(´Д`) なんかかなり注意散漫。 完全に寝不足&疲労ですな(´Д`) 温泉行…

ミラーミラー

『マッドマックス』の新作が公開されるとかなので昔のを観る(´_ゝ`) メル・ギブソン若い(´Д`) 1は俺らが生まれた頃の作品だもんなぁ。 最近『エクスペンダブルズ3』でメル・ギブソンやシュワちゃんやハリソン・フォードがだいぶ老けたと思ったけど、当…

きゅ部

昨日は休出で今日は早出。 なんか俺頑張ってんな(´_ゝ`) 実際は大したことないけど。 せっかく買ったChromeBookをいじれないのが悲しい(´Д`)

され隊

休日出勤なり(´_ゝ`) 寒い中外に出たくねぇなぁ(´Д`) 溝の口温泉のチラシが入ってて、割引クーポンがついてたので近いうち行こう(´_ゝ`)

ぐぐたん

ChromeBook届いた(´_ゝ`)早っ!! そして設定。 これもサクサク。 まあ色々アプリ入れたりしてかないとただのネット閲覧専用機になっちゃうからね。 これからこれから。 しかし安いね(´_ゝ`) 起動もめちゃくちゃ早いし、ただネットやるだけのパソコン…

ぞうりんげん

Chromebook買ってしまいました(゚∀゚) かなりの低価格なのが気になるところだが、どれほど使えるのか実際触ってみないとね。 コレ購入した一番の理由は、キングジムのポメラが壊れちゃったからで、ぶっちゃけメモ帳がちゃんと使えれば問題ない(´_ゝ`) キー…

りんとぶるむ

昨日、田園都市線内で人身事故があったらしく、かなり電車が遅れてた。 まさか夜の時間で溝の口から渋谷まで30分かかるとは思わなかったよ(´Д`) とくに池尻大橋と渋谷の間で5分くらい止まってたときは時間的にも焦った。 遅延証はもらったけど、遅れたく…

ジスコモネェ

昨日からTYPE-B3を引っ張り出して着始めた(´_ゝ`) かなり暖かい。 しかし電車内やお店の中とかだと逆に暑い(´Д`) 冬なのに汗だくで変な目で見られていないかと思うと余計に汗が出てくる(´Д`) しかも今は俺史上もっともデブなのでさらに汗増量。 ま…