2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くかくか

チャリは前輪を全取っ替えで、工場行きだとさ(´・_・`) しかも工場に替えがない場合はお取り寄せなので時間もかかるとか。 修理費用も1万円前後らしい。 やれやれ。 仕事でも手痛いミスするし、なんか悪い流れに乗ってるなあ… 温泉に行ってリフレッシュするか(…

にめらい

昨日チャリを破壊されたので、今日はバス。 なのだが、バスが全然来ない( ;´Д`) バス停で15分以上待たされるなんて、ここ数年まったく経験してなかったからイラつきが半端ない。 ああクソ。 激突してきたあのクソガキめ。 まあ、人間天地の間に生きていれ…

かはらん

小学生に激突されてチャリの前輪のフレームがイカれた( ;´Д`) 修理に行くの面倒くせぇなぁ( ;´Д`) ガムラツイスト‼ 言ってみただけ。

べらんこ

あまりに寒くて、冷えたカラダを温めようとラーメンを食べた。 が、ネギラーメンに思ったほどネギが入ってなくてショック(´_ゝ`) ネギラーメンの主役っていったらネギだろうが。 麺が見えなくなるくらい入ってるのが常識じゃろがい(´_ゝ`) ほかの野菜と同…

よろれい

沖縄で買ってきたシークワーサーの原液を炭酸水とかで割って飲んでるのだが、やっぱり慣れない味だわ。 健康には良さそうだけど。 南の気候に合った食べ物は、やっぱり南にいるときに食べたり飲んだりしないとね。 北陸あたりに行ってうまいものたらふく食べ…

デストラ

とりあえず来月中に辞めることは伝えた∠( ゚д゚)/ 年末年始はニートかな。 それともなんかやってるのかな。 わからんけど、とにかく2017年までは生きるぞ∠( ゚д゚)/ デデデデ。

赫赫

なんだか久しぶりに休日らしい休日を過ごしましたとさ。 最近は色々バタバタと忙しかったしね。 まあやらなくちゃいけないことはまだまだたくさんあるんだけど。 とりあえず年内に片付けておきたいことの半分くらいは終わったかなぁ… 来年から本気出す。

どっちぇ

会社に不義理なことをされたので、もう辞めることに未練はまったくなくなりました(´_ゝ`) それにしても世の中、自分だけが良ければいいって人多いね。 みんながもう少しだけちょっとずつ思いやりが持てれば、わりといろんなことがスムーズにいくのに。

らとおい

仕事のミスが今日はなんだか多いけど、まあ連勤で疲れも溜まってるし仕方ないよね。 的に自分で自分を慰める俺です。 耳に入ってきたおばちゃんの会話で、趣味でホーミーやってるみたいな内容のがあった。 モンゴルの発声方法を趣味にしてるって、このおばち…

はちはち

ポータブルHDDを買おうと思ったものの、すっかり忘れて数日ぶりに値段を確認したら400円くらい下がってた。 まさに今が買いのチャンスですな|( ̄3 ̄)| だいたい、こういう場合って、うかうかしてるうちに高くなってたりするのにね。 今回は珍しく逆パターン。…

ゲトバ

休日出勤だったので、あからさまにやる気なしな感じで勤務してたら、上司のほうがさらにやる気なしだったでござるの巻。 まあ何か喫緊の予定があったわけではないですが。 でも基本的には休みの日は休みたいよね。 前日から休みモードに入ってるし。 別の日…

あがあがるた

右膝をひねったら刺すような激痛が走って崩れ落ちそうになった。 生まれて初めての痛みだわ。 ガクガクしてしばらく動けなかったもの。 体にガタきてるなぁ… そして明日、休みが消えた。 いろいろとうんこ。

ラナイ

Amazonのプライムビデオでボーンシリーズの観れるけど、それ全部観て『ジェイソン・ボーン』観にいく熱はないなぁ… 左足の親指がちぎれそうなほど痛いです( ;´Д`)

せきとう

調子の悪いPCの中を掃除しようとケースを開けたら盛大に手のひらを切った。 エアダスターに血がべっとりですよ。 でもそのおかげで少し調子を取り戻して普通に起動してくれた。 まあいつ壊れるかわからんから、中のファイルを今のうちにサルベージしておくけ…

じゃいろ

今日はトラブル続きで疲れた( ;´Д`) でもクレーム言われても何のストレスも感じなくなった。 精神って結構図太くなっていくもんだね。 それより寒さに負けそう( ;´Д`)

けでで

auのよくわかんない特典に毎月お金を払い続けるのもバカらしいので、よくわからんプランを解約しに行ったら、auショップじゃないと解約できないと言われた。 コジマの中にあるこの店ってauショップじゃないのか? っていうか、契約したトコで解約できないっ…

へんだそん

沖縄旅行に行った時にマッサージをしてもらったのだが、最低でも月一で体ほぐした方がいい気がする。 年取ると体がどんどん固くなってくしね。 あと臭いしね。 ファブリーズじゃ追いつかない。 オナニーも全然しなくて平気になったわ。 老化現象。

かたぶっつん

古いPCにPupyLinuxをいれてその場しのぎ。 軽くていいね。 デフォルトだとGCCとか入ってないっぽいけど。 ようやくスーサイド・スクワッド観てきた。 取ってつけたようんキャラ設定とストーリーだけど、まあ定番王道って感じでキライじゃない。 カタナは余計…

ねば

急に寒くなってきたね。 なんつーか、なんでデブなのに寒さに弱いんだろう… 俺の脂肪はマジでなんの役にも立たん|( ̄3 ̄)| 早く春にならないかしら。

ふげ

新しいPC買わないとなあ… あと液晶タブレットも欲しい。 そして描くのだ。絵を。 うんこみたいな絵を。 むしろうんこの絵を。 そのためにも仕事頑張るかね。 いやいやながら。

らむにく

良かれと思ってやることがことごとく裏目っちゃうタームに突入。 色々面倒くせーなー。 また南の方へと旅立ちたい。 今度は一人で|( ̄3 ̄)|

もあくそ

PCが立ち上がらなくなってしまった( ;´Д`) なんかもう色々面倒くせー。 win10はマジでクソすぎ。 vistaよりもうんこ。

ターン

沖縄から無事戻ってきやした∠( ゚д゚)/ とりあえず「島らっきょうの天ぷら」が美味しかったです(´_ゝ`) 疲れたのでゆっくり休むとしやす∠( ゚д゚)/

きょでん

沖縄2日目の夜。 明日の今頃は関東だ|( ̄3 ̄)| 何故か英語で話しかけられてばかり。 中国人だと思われてるのかしら( ;´Д`) まあ俺も自分の見た目が中国人っぽいとは思っているけど。

んちゅ

これから沖縄に旅立っていきやす∠( ゚д゚)/ こっち肌寒いので長袖で行くけど、向こうは半袖で大丈夫なんかな(´_ゝ`) 一応日焼け止めも持っていくけど。 無事帰ってこられることを祈りつつ。 レッツシャイニン∠( ゚д゚)/

ござござ

明日から沖縄なのに何の準備もしてない(´_ゝ`) まあ二泊三日なので大した用意は必要ないけど。 いざとなったら現地調達。 財布とケータイあればだいたい事足りるからね。 二泊三日なのに5日間も仕事を休む俺。 出発日当日の朝まで仕事してた昔の俺とはえら…

ぎゃぶ

ブログ書いてる途中でPCがシャットダウン( ;´Д`) win10の更新をしてから不具合続きだわ。 最悪だねこのOS。 win7に戻したい( ;´Д`)

フォッグ

ヨシヒコまたやるのか。 魔王の城でネタ切れっぽくはなってたけど、まあ多分観るだろうな。 なんだかんだいってノリは嫌いじゃないし。 でも1話めの今週金曜は、ちょうど沖縄行ってるのでリアルタイムでは観れないかな。 録画しておこう。 ちなみに俺はドラ…

フッテージ

足が痛いからマッサージしにいきたいんだけど、擦れて皮がめくれてて見た目的にちょっと恥ずかしい状態になってるんだよね…(´Д`) 「水虫じゃないですよ」とか説明しなきゃいけないのかな… フットマッサージは足がかなり軽くなるからまじでオススメ。とくに…

ヲシャリット

お昼に食べようと思って買ったパンを、どこかに忘れてくるというポカをやる。 電車の中かなぁ…どこに行ったのか俺のパン…(´_ゝ`) なので今日はお昼にはポークカレーを食べましたとさ。 あごだし∠( ゚д゚)/