2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

せきえん

昼飯後に散歩がてら渋谷のビックカメラまで歩いてみる(´_ゝ`) ぶらぶら色々見てみたけど、とくに欲しいのないなぁ。 年明けの福袋どーしよっかなぁ(´_ゝ`) ノートPC買おうかどうか迷い中。 水木先生…(´Д`)

ウチョ

会社のお金でうなぎを食す。 タダ飯はおいしい(´_ゝ`) そのあとデザートをおごらされたわけですが(´Д`) 最近朝マジで起きられない(´Д`)

とんぬら

せっかくの休みなのに、体調崩して寝込んでました(´Д`) なんか調子悪い… 髪の毛切りに行きたかったんだけどな(´_ゝ`) もうすぐ年末かぁ… 結局今年最初に買った3DSは袋から取り出しもせずに終わりそうだ(´_ゝ`)

レイズ

少し前に左手の人差し指を切ったばかりなのに、今度は右手の人差指を切った。 しかも結構深く。 まあ他所見しながら刃を出した俺の自業自得なんだけどね。 体がだるい。 いろいろとやる気が出ませんわ。

しゃばしゃば

渋谷で牛かつやがあるのだが、いつか食べに行ってみたいと思っているのだが(´_ゝ`) いつも並んでるよね。 今日は外国人が並んでた(´_ゝ`) 『メイズランナー2』も早く観に行かないと終わっちゃいそうだなぁ(´Д`)

まーしゃる計画

新・電子立国がないので電子立国を借りて見てるんだが、古い話なのに面白いわ。 なによりロバート・ノイスやゴードン・ムーアをはじめとしたそうそうたる顔ぶれがインタビューに答えてるし。 この当たりは昔見ていたこともあってある程度記憶にあったんだが…

いさむ

トランスポーター観に行こうと思ったら、もう終わっちゃいそうだね。 というかジェイソン・ステイサムじゃないし。 リブート失敗だなぁ(´ε` ) どっか旅にでも出るか。

ボルシェビキってる

『ガルパン』観てきたけど、めっさ混んでた(´Д`) 結構前の方の席なのに、両側に人いたし。 そして非常に面白かった(´_ゝ`) 普段はそのまま2~3本映画観てくんだけど、余韻を殺したくないと思った映画は久々だわ。 ガルパンだけ観て帰ってきた(´_ゝ…

じぇぶ

『ハンガーゲーム』マジで眠かった(´Д`) まあ半分くらい俺が悪いんだけど。 実は1、2は観てて、今作が3作目だと思い込んでいたのです(´_ゝ`) そりゃ途中でひとつ飛ばしちゃえば何がなんだか分からんくなるよね(´_ゝ`) 後半は眠気は覚めたけど。 …

しぇろーん

昨日の夜から頭が痛い(´Д`) 風邪か? でも『ハンガーゲーム』観に行ってくる(´_ゝ`) 明後日ガルパン観てこようかな(´_ゝ`)

リベリん

昨日の激辛パスタでアナル崩壊ですわ(´Д`) まあ辛いもの食べてアナルが悲鳴あげるのは仕方ないとして。 尿道が熱くなったのは生まれて初めてだわ(´Д`) パンチョ危険っすわ。 なんか頭痛いっすわ(´Д`)

キルビー

パンチョのどMナポリっての食べてみたんだが、これヤバい(´Д`) 600グラムに粉チーズわんさかかけたら、半分くらいでもうお腹いっぱい。 あと辛さがヤバイ(´Д`) 辛いのは慣れてるから食べられるんだけど、胃のなかで大暴れしやがる(´Д`) いまもお腹…

ぱまーん

ダメだ(´Д`) まったく疲労感が取れない。 なんかの病気か?(´Д`) もしくは加齢。 あと運動不足。 来年から色々頑張ります(´_ゝ`)

アンティオキア

ここ最近、めっさ疲れが溜まる(´Д`) そして疲れが取れない。 髪切りに行きたいけど明日は雨かなあ…(´Д`) いろいろグダグダです(´_ゝ`) 来週ガルパンでも観に行くか(´_ゝ`)

アンドリーセン

頭から血が(´Д`) どうやらニキビが頭皮にできてたっぽい。 こんなところにできるもんなんやなあ…(´Д`) 食生活は来年から改善します(´_ゝ`)

こふき

ペヤングの激辛食いまくってたら体がめっさ臭くなった(´Д`) なので一週間くらい食わずにいたら臭いが薄れてきた(´_ゝ`) 食生活って大事やね。

サイアノ

新・電子立国もう一度観たいんだが、DVDレンタルとかしてんのかな(´_ゝ`) その前の電子立国はしてるんだけどね。 なんとなく急に観たくなった(´_ゝ`) Google開発者サービスはなんとかならんものか(´Д`)

はふはふ

友達に勧められてネトゲやってみたけど、俺はやっぱコミュケーション取らないといけないゲームはダメだ(´Д`) 基本的にゲームは一人でするものです(´_ゝ`) 眼精疲労がマジでやばい(´Д`)

ケコケコ

一昨日のチャリコケで右側をしこたま売ったから、右腕とか右腰が痛いのは仕方ないけど、二日経ったいま、左足が痛くなってきた(´Д`) これヤバイかな(´Д`) もう二日様子みよう(´_ゝ`)

げばげば

とりあえず体の方はそこまでひどい痛みじゃないので一安心。 まあ一日遅れでガタがくる可能性もあるけど。 メガネが合わなくなってきたのか、かなり疲れ目になってきた…(´Д`) 新しいの買わないとダメかなぁ…(´Д`) やれやれだ。

ちゃっぷん

チャリで盛大にこけました。 体痛い(´Д`) 体の右側を強打。 右手のひらに小石がたくさん埋め込まれました(´Д`) 仕事開始最初の一時間は小石を掻き出す事をメインにしてました。 そして痛みも引いて、帰る頃にはすっかりケガの事を忘れて「伸び」をした…

さぶりん

雨100%というから傘持っていったのに、行く時も帰る時も雨降らんかった(´Д`) やれやれ。 雨降ると普段乗らない人たちも電車に乗ってくるから結構鬱陶しいよね。 60歳くらいのおばちゃんが三茶で乗ってきたんだけど、スマホの扱い慣れてないのか、なんか…

ケンサト

なんかずっと縦揺れしているような感覚なのだが(´Д`) 最初「地震か!?」と思ったけど誰も騒いでないしニュースにもなってないから、たぶん俺の脳か三半規管がバグったっぽい。 この揺れてる感覚って寝たら治んのかなぁ…(´Д`)

すめし

スキャナーの読み取り時に重ね検出が多くなってきたので、パッドユニットを交換。 相変わらずAmazonで注文するとめちゃくちゃ早く届く(´_ゝ`) まだまだいけると思ったけど、新品と比べるとやっぱりかなり摩耗してた。 5~6万枚のスキャンってあっという間…

そうるふる

自分で自分の首を絞めていった結果、いろいろ取り返しのつかないことになってきてますよ(´_ゝ`) とりあえず明日はお寿司を食べる。 なのでそれを希望にして生きていきます(´_ゝ`) 来月ステーキ食べにいこう(´Д`) この前食ったのクソまずかったし。

サメジマ

自炊のために本を裁断してたら左手の人差し指の腹の部分をスパッと切っちゃいやした(´_ゝ`) 左手だから大したことないと思ってたが、意外に不便やね。 あんま血は出てないけど、ジンジンする(´_ゝ`) 最近体のあちこちが色々とガタきてるなぁ(´Д`) …

しもーん

歯が痛い(´Д`) 今日は一日ダラダラしてたわ(´Д`) 痛い。

くろふつ

松本清張の『点と線』を借りて観てたら急に片方の音が聞こえなくなった。 DVDの不調か?もしくはPCがとうとう寿命か?と思いきや、イヤホンが壊れてただけだった(´Д`) 結構高いイヤホンだったのになぁ。 んで新しいのをつけたんだが、なんか耳に合わない…

エイセイ イエニセイ

兵馬俑展行きたい。 数年前にやったときも行ったんだけどね(´_ゝ`) 『キングダム』のおかげで割と多くの人が来てたりして。 来年2月までだから一息ついたら行こう(´_ゝ`)

テント線

久しぶりにステーキを食べてきた。 俺のお金じゃないけど(´_ゝ`) 予約して行ったのに店が開いていないという不手際からはじまり、ライスが足りないとかいう訳わかんなさ。 さらにあまり美味しくないという困った感じ。 なにも評価できるところがないお店…