2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬひ

今年一年を振り返って思うのは、「オッサンになったなぁ(´Д`)」ということ。 35という年齢は、かなり転換点なのかもしれない。 気持ちだけでも若くいたいものです(´・ω・`)

くるに

かなり疲れが溜まってる(´Д`) まあ普通の人が朝4時起きで忘年会に行くようなことはまず有り得ないからねぇ。 強行軍すぎだね。 そしてゼログラビティ。

ラック

年末年始はちょっとハードスケジュール。 なんだか「休み」が「休み」になってないなぁ。 肺が痛い(´Д`)

完熟

昨日、深夜に帰宅途中にあまりにも寒いので、ココ壱に入ってカレー食べてきた。 営業時間が深夜1時までと書いてあって、0時56分に入ったけど、「まだ大丈夫ですか?」と聞いたらOKだったのでいつものメニューを頼む。 パリパリチキンカレーの10辛でチ…

むしし

この前、薬局で5000円ぶんくらい買い物をしたあと、その店のポイントカードを家に忘れてきたことに気づいて悔しい思いをしたので、帰ってすぐに財布に入れた。 しばらく使ってないカード類を出しちゃってたのだが、まあ薬局での買い物なんてそうそうないよな…

ボラス

ここ最近、4時間くらいの睡眠だったが、なんか思考回路がブッ飛んでた。 まともに数も数えられなくなる。 やっぱ睡眠って大切だね(´Д`) ちなみにどんなに寝ても眠い(´_ゝ`)

ダムん

25日はクリスマスっつーよりも「今年もあと一週間かぁ」と思う日だよね。 年々盛り上がりに欠けてる感じがする(´_ゝ`) でもとりあえずチキンは食おう。

シャドウブラス

職場の後輩が日高屋を推すので、ドンキの近くの日高屋に夜勤明けで行ってみたが営業時間が10時から。 仕方がないのですき家で塩ダレ野菜定食を食べてきた(´_ゝ`) 血圧上がりそう(´Д`) 運動不足が身にしみるぜ(´Д`)

マッシーン

映画観たら「当日限り有効」のクレーンゲーム1回無料券をもらったのだが、映画が終わる時間が23時で、ゲーセン閉まる時間21時半。 ただの紙切れ渡されても(´Д`) 世の中、たまによくわからんサービスあるよね。

ハンクス

キャプテンフィリップ観てきた。 よくできたドキュメンタリー。 でも眠かった( ;´Д`)

バフ

なんか今月中盤超えたらラクになると思ってたのに忙しいままだ(´Д`) 日々疲れが溜まってきとるのう。 マッサージ行きたいなぁ(´Д`)

トキバウ

市の健康診断を受けに行ってきた。 んで血液検査で血を抜かれ、ウェスト測ってる最中にいきなり気を失って倒れた俺(´_ゝ`) ほんと血に弱いなぁ。 なにが起こったかまったくわからんかった(´Д`) ふだん140を切るくらいの高血圧な俺が、ブッ倒れた瞬間は…

黒っしんぐでい

いまだまどマギ観に行ってない俺です。 観に行かなきゃと義務感みたいなものが芽生えるとダメですな(´Д`) まあ今日雨じゃなきゃ行ってた可能性は高かったんですけども。 年内には行かないとねぇ。 ちなみに前売り券を無駄にしたことは過去に一度だけある…

イーグル愛

ブリヂストンから「お前が買った自動アシスト自転車の充電器を使えなくすんぞこのやろう」と手紙がきてたので、充電器のアップデートしにいかなくちゃアカンみたい(´_ゝ`) めんどい。 やらなくちゃいけないことが結構あるなぁ…(´Д`) 時間貯金ってでき…

ドレマン

昨日激悪だった体調はやや持ち直し。 でもまだ辛いなぁ(´Д`) 給料日が2日あるっていいよね(・∀・)

だめ

体調激悪( ;´Д`) まったく調子が戻らん。 うう…( ;´Д`)

みするぎ

SONYのReader Storeの優待券みたいなのがメールで届いた。 1500円分。 せっかくなのでエロいものを探すが、対したものがなかったので適当に進撃の巨人12巻とか買ってみる。 買うっていうか無料で手に入れられたわけだけど。 あー眠い。 久々に仕事行きたくな…

ヒクス

そんなわけで『47RONIN』観てきやっす。 なんか20日で終了らしいし。 最近映画の上映期間かなり短くなってるよね。 一ヶ月やらないときもあるし。 そしてDVDになるのが早い。 時代か…(´Д`) なんか首が痛い(´Д`)

ioi

金券ショップにて映画の前売り券を買ってこようと思ったのだが、『47RONIN』は売り切れ。 別の店行っても渋谷TOHO系しかないし。 なのでポイントカードでスタンプが埋まってるやつと、『キャプテン・フィリップ』を買ってきた。 年末年始は結構観たい映画が…

コネクト

昨日「温泉行ってゆっくりしたい」と書いたが、今日溝の口温泉行ってきた。 夜勤明けの仕事帰りに、あまりに天気が良かったのでふらふらとそのまま直行(´_ゝ`) 癒されてきましたとさ。 そして今少しだるい(´Д`) 早く忙しい時期が去ればいいのに。

へむてる

今日は遅入り。 肩こりと腰痛がひどいので、会社でも使うようにあずきの蒸気の肩こり対策グッズと、生姜紅茶のパックを買った。 俺は冷え性に悩むOLかよ(´_ゝ`) 温泉行ってゆっくりしたいなぁ(´Д`)

ちょま

運動不足度合いが半端ない。 急激に太っているが、まあそれはどうでもいい。 疲れやすくなってるのが困る。 ジムずっと通えてないなぁ(´Д`) 体力落ちる速度が体力上がる速度よりも速すぎる。

ファットマン

遅刻する夢見て飛び起きたらめっさ疲れとる(´Д`) 体力がなくなるスピード半端ない。 これが老いの力か…(´Д`)

ふさ

『REDリターンズ』は前作よりも面白かったな。 ちょい長めだけど。 ウニクロのシルキーフリースあったかい(´Д`)

イ・

渋谷でパックンマックンのパックンっぽいのを見た。 ただのソックリさんかもしれんけど(´_ゝ`) さてさて。今日は『REDリターンズ』でも観に行きますかな。 ブルース・ウィリスは最近は不作が多いのう。

ヘイメン

ちょい大きな買い物をしたら、カード情報を登録してあるネットサービスから「お前のカードの与信チェック失敗したぞコラ」と連絡がきた(´Д`) 使用限度額超えちゃったみたい。 もう5万円分くらい限度額上げたいんだが、手続きとかって面倒なのかしらん(´Д…

ゴールドマイン

11月後半からクソ忙しかったのもそろそろ終焉っぽい感じ。 手付かずだったサイト作成も再開するかね。 売上的に先月激減してるから年明けの報酬は雀の涙。 今月まではそこそこ実入りがいいけどね。 髪切るのと映画行くのも早めにしとかんと(´_ゝ`)

フェフォ

髪の毛切りにいこうと思っていたが、結局寒くて外出なかった(´_ゝ`) 冬になると活動能力が低下するなぁ。 いろいろやらなきゃいけないこともあるんだけどね。 やれやれ。 ローソンやらUSJやらで中国製のマグカップの回収騒ぎがあるけど、セブンで買ったあ…

ベルガ

セブンイレブンで「マイボトルドリンクdrop」なるものを買った。 1980円なり。 ドリップ飲料が90円なので、2~3ヶ月くらい続ければ、普段飲んでる140円くらいのコーヒーよりお得になるね。 洗うのがメンドイけど。 人気が出たら種類も増えるのかしらん。 …

むしむしQ

もともと1年前に買った時からAUのiPhone5はまったく繋がらない状態だったが、ここ最近はそれに輪をかけて繋がらない。 なにこれ。 LTEのカバー率むしろ下がってんじゃないの? 来年絶対に更新しない。 通信会社なのに通信が不具合だらけってなんだよ(´Д`)…