2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のアルパカ

過去のしがらみとか諸々全部清算できたらなぁ…とかたまに思うけど、実際そうしたらそうしたで新たなしがらみが発生するんだろうね。 結論:人生ってめんどくせぇ(´曲`) なんかもうすぐ35歳になるらしいですよ?このダメ人間が。

ヒッポウ

見知らぬ番号からかかってきたので電話に出ると、「突然のお電話失礼します、私は横浜にある総合ファッションメーカーの新人の●●と申します」とか言ってきたので、「すみません興味ないです」とガチャ切り。 会社名言わんしファッション興味ないしで何も聞か…

そら~とうみと~の間には

アイアンマン3を観に行ってきやす(´_ゝ`) 混んでるかしら。 そういえば映画観に行ってもパンフレット買わなくなったなぁ。 昔は必ず買ってたのに。

ウッウッー

「持ってるポイントがもうすぐ消えるぞ」と脅しメールがきたので、1年前くらいに登録してほったらかしたままだった書籍販売のサイトへ行ってみる。 300ポイントあったので、せっかくなので買い物(1ポイント1円)。 とはいえ、欲しい本はだいたいまとめ…

オルロック

DVDのネットレンタルの会員になっているところが、ゴールデンウィークなので旧作を1本80円で貸し出している。 ようやく止まってた偽物語を見れる。でも前回までの内容が頭からすっかり抜けてるのだが(´д`) 連休前に髪の毛切りに行こうと思ってたのにすっ…

ぱるぷんて味

年金諸々の支払いのためにコンビニに行ったついでに、『アイアンマン3』の前売り券を買おうと思ったが売ってなかった(´_ゝ`) 明日から公開だから、前日である今日まで売ってるはずなのにな。なんでだろ。 週末は姉の人が家に来るとかこないとか。 そういえ…

やーみーん

あまりにも左目がヤバイので、眼帯してみた(´д●) あまり効果なかった。 眼鏡新調するか、眼科行くしかないかなぁ。 めんどい。

アヌス!

PC眼鏡しているのに、なんか目がかなり悪くなってきた。 というか、目がずっと痙攣してるんですけど(´д`) ムスカ大佐な気分。最後のシーンの。

リバリバ

髪の毛切りにいこうかと思ったのだが寒かったのでヒキコモリ。 最近、ツメが伸びるのが早い気がする。 とくに変わり映えのない日々。 リセッション。

ゲオルグ

雨降ってたので、渋谷ではなく表参道から青学へ。 渋谷から表参道までたったひと駅なのに、160円もかかってビックリしたわ。 直通なら運賃ももう少し安くしてくれよ(`3´) 寒さに耐えながら試験。 午後IIはやはり撃沈。 今年はそれほど難易度も高くなか…

ヨクサル

明日雨でしかも寒いとか。 コートしまっちゃったのに。しかもクリーニングに出してから。 引っ張りださないといけないのか(´д`) あー…明日行きたくねぇなぁ。どーせ落ちるのに。 でもまあがんばるんば。 試験終わったら髪を切りに行こう。

魏武アンド程昱

映画に誘われたけど、明後日試験なのでパスした。 なんだか人に誘われるときは用事が重なっていることが多い。タイミングって難しいよね。 血圧が150の大台を超えたので、ちょっと痩せたほうがいいかもしれない。 死にたくないので(´д`)

さいみんさいみん!

ずーっとSonyの電子書籍Readerがバージョンアップできないままだったのだが、単純に容量不足だったことに気付いて本体から何冊か削除したらアップグレードできた。 なんでだろう?と不思議に思っていたが、こんな初歩的なことだったとは。 ちなみにSDカード…

なっくるなっくる

気がついたら今度の日曜がDBの試験日だ。 やべぇ。 今までにないくらい勉強していない。 というか、DBいじることがなくなった俺が受ける意味あるんだろうか。 セキュリティとかにしといた方がよかったかなと今さら後悔。 まあちゃんと受けにはいくけど。 SQL…

しぐむんと

よく見る同じ夢がある。 今日もその夢で起きた。 なにを暗示しているのだろうか… その夢を見たときは目覚めが悪い。 なぜか便器に小便がまったく入らない夢。 どんなに頑張っても軌道がそれてビチャビチャになる夢。 一体なにを暗示しているのだろうか… フロ…

オイラーの誕生日

懐かしいメンツで来月飲みに行こうと誘われたので、2年ぶりにある人にメールしたが返事がない。 届いていないのか無視されているのかわからんね(´_ゝ`) 体調は戻ったがやたらと眠い(´д`)

アパルーサ

体調が戻らない。だるい。寝る( ;´Д`)

アバンドン

風邪引いたっぽい(´д`) 朝からずっと調子悪くて、薬飲んで寝てた。 なにも作業が進まなかった。 季節の変わり目だから気をつけないとね。 風邪のときはむしろお風呂入った方がいい説あるけど、本当なの??

タックスヘル

久しぶりにジムに行った。 体重が6キロも増えていた。肉体がぶよぶよになっている上に体重も増加。完全にデブまっしぐら。 まあいいけどね。 服が着れなくなるのだけは勘弁してほしいけど。 ペンタブ買ったままで全然活用してないや(´д`)

キュビ

もともとそれほどでもなかったのだが、最近「限定版」にまったく心がときめかなくなった。 俺の中のオタク成分がどんどん抜けていってる気がする(´д`) 人にものを教えるって大変だね(´_ゝ`)

総書記系男子の憂鬱

北朝鮮がミサイル発射するとかしないとか言ってたのはなんだったんだろうか。 どういう成り行きになっているのか分からなかったのでネットで調べてみたら、こんな感じっぽい。 以下コピペ。 緊急献立会議した。 チャーハンを作るよう指示した。 食材を仕入れ…

ハッスル不老

DB試験の受験票が届いた。 今度の試験会場は青山学院大学。 前の職場の近くだ(´_ゝ`) 最近やたらと眠い。 病気?

ダンケネ

TOEICの結果がきた。 リスニング……305点 リーディング…285点 トータル………585点 うーん…今回も600超えならず。 そこそこイケたと思ったんだけどなぁ(´д`) なんか下痢が止まらん。

4/6なので肉の日。

昨日はPopeeの人の家にステーキを食べに行った。 すでに出かける段階でかなりの大雨。 爆弾低気圧。 到着する頃にはズボンの下がびちゃびちゃ。 新聞紙をもらい、ズボンの袖口に巻いてしのぐ。 カエル先生がヨシヒコ観てた。 そして肉を食いまくる。 オ…

モグフ

爆弾低気圧が来るなか、Popeeの人から「ウチでステーキ焼かないかい?」との誘いが。 天気は大荒れしそうだし、ちょっとしたアドベンチャーになりそうだ。 還付金が振り込まれてた(´∀`)

ふぇれふぇれ

Google Chromeがやたらと重いのだが。 もともと軽さを謳っていたはずなのに、なんだかバージョンアップするごとにクソになってくな。 というか、いつの間にアップデートしたのやら、使い勝手が悪くなってる(´д`) 読み込みのクルクルしてるやつがいつまでも…

ツァー

長年使っていた爪きりが壊れてしまったので、ドンキまで買いにいく。 爪きりって意外とないもんだね。 一般的にパッチンパッチンやるタイプの爪きりじゃなくて、ハサミみたいなタイプのを探していたんだけど結局なかったので普通のにした。 切れ味すげぇ(´д…

てるみな

下痢が止まらん(´д`) あー、kindleのペーパーホワイトのやつ欲しいなー。 家電屋行ったら置いてあった。 置いてるとこと置いてないとこがあるよね。 koboは2980円なのに、kindleは7480円とか。値下げしてないね。 4GBのUSBスティックが500円切っているとか…

SSなっぷ

やばい。とうとうスキャナが読み込まなくなってきた(´д`) まさか1年しか持たなかったとはなぁ。 まだまだ本が多すぎてまったく片付いてないのだが、どうしたものか。 新しいの買いたくないなぁ(´д`) 保証書とっておいたっけ(´д`)

デステロイド

この前TOEIC受けたばかりだけど、5月の終わりのTOEICが割引きで受けられるとかメールが来たので少し迷ってる(´д`) TOEIC受けてから1年後に、リピート割引が受けられるので、去年の5月の分が活きてきたわけだ。 どうしようかしら。 まだ前回…