2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

微フロン

Genius barの予約画面にすらそもそも辿り着けなかったのだが、ようやく予約画面まで行くことができた(´Д`) 不親切すぎだろApple。 しかも平日午前中ぜんぶ埋まってるし(´_ゝ`) もういいや。 メンドイ(´Д`) chromebookってどうなんだろね(´_ゝ`)

フュリ

カツジンの効力すげー(´д`) 4時間も寝れてないのに凌ぎきったわ。 でもその分眼がかなり痛い。 あと今日は暖かかったせいか、寝てる間に布団を跳ね除けてたせいで喉が痛い(´д`) いろいろと時間が足りなさ過ぎ。

ギャベリング

ひと月かふた月に一度くらい、理由なく眠れない日があるのだが、まさに今日がそれ(´Д`) なかなか寝付けずにいた結果、4時間寝れてない。 しかも風邪気味。 今日はカツジンを飲もう(´Д`) そろそろ本気でiPhoneの電池交換行かないと充電ヤバイ。 1時間も…

スパノヴァ

昨日の雨のせいか、頭痛がひどくてダウンしてた(´Д`) 夜中に帰るときには一旦雨止んでたのだが、ドンキに寄って買い物してたら再び降り始めて濡れてしまったよ(´_ゝ`) バファリン飲んでさっさと寝たからある程度治ったけど、まだ少しダルイなぁ(´Д`)…

カクレン氏

例年のごとく両足に寒冷じんましんが出てきましたよ(´_ゝ`) ボツボツが痛い(´Д`) ところで電子ノートだけど、よくよく調べたら俺の買ったWG-S20には黒はなかった(´Д`) WG-N20には白と黒の二色があったけど、こっちはスケジュール帳がついてない。 …

きょうのはやかわさん

シャープの電子ノートが届いたぜひゃっほーい(´Д`) 色は白。 脳髄反射的に買っちゃったので、あとからブラックがあったことを知って少しだけしょんぼり。 基本的にiPhoneとか電子書籍リーダーとか、こういう機器は黒を選ぶからひとつだけ白なのはバランス…

シャギー

なんだか頭が痛い(´_ゝ`) 体弱くなったなぁ… 常に調子悪い感じだわ(´Д`) 絶好調!ってときが長らく無い。 物事ってうまく進まんね(´_ゝ`)

キマシ!

ネット繋がらない間に電器屋で色々見て物欲を刺激してきた(´_ゝ`) とりあえずシャープの電子ノート買ってみたよ(´_ゝ`) 店よりもネットの方が安いのでネット注文にしたから、届くのは後日だが。 さーて、さらに無駄遣いするぞー(´_ゝ`)

ジャッジ

ネット復活!! 範馬刃牙復ッ活ッ!! 結局原因はわかりませんが(´Д`) とりあえず開通したときの書類やらCDやら全部引っ張り出してきて、ゼロから設定し直したら繋がった(´_ゝ`) まあ今回でフレッツ光への信頼性は大きくダウンしたので、ポケットWi-Fi…

レッドボーイ

ネットはいまだ復旧せず。 色々と調べたことを試してはいるのだが。 サポートに連絡しなくちゃダメかね。 めんどくせぇ(´Д`) ネットが繋がらなくなったところで大した不便はないが、やはり金を払っているのに使えないという点に腹立たしさはあるね(´_ゝ…

ファビドゥーン

ネット復旧せず。 でも大して不便じゃないな(´_ゝ`) とりあえずiPhoneのテザリングで最低限のことはできるので、ゆるゆると原因を探りつつNTTにツッコミを入れておこう(´_ゝ`) 最悪、解約してWi-Fiに切り替えるのもありかな(´_ゝ`)

アンバー

ネットに繋がらなくなった( ̄◇ ̄;) なのでiPhoneから投稿。 原因がさっぱりわからん( ;´Д`) ふて寝する!( *`ω´)

ディフェンシブ

左足の太ももから膝下あたりまで、なんか皮膚の下を虫が這い回っているような痛みに襲われてる(´Д`) 寒冷じんましんのせいかな? それにしてもダルさが抜けない(;´ρ`) 寒いとか風邪とか以前に、肉体的に夜勤がきつくなってきてるのかも(´Д`) どっか温…

ひぶん

明らかに風邪引いた(||´Д`)o ダルいし眠い(;´ρ`) 昨日は職場がやたら寒かったからなぁ…暖房壊れてるんじゃないかしら(´Д`) 押切蓮介書類送検とかマジかわいそう(´・ω・)カワイソス 許諾とってないとか、なんのための出版社だよ(´Д`) 作者も編集が仕事して…

めるきな

デブって凄いな(´Д`) いまの俺は、俺史上もっとも太っているわけだが、このデブ度合いで冬を経験したことがないからデブ特有の体温の高さに驚いている。 というか体温調節機能がイカれてる。 寒いのに汗が出るってどういうことだよ(´Д`) 死にたくない…

まけんX

昨日、会社に行く途中でセブンに寄って700円くじを引いた。 「当たりですね」と言われたのだが、女性店員が後ろの商品のかごをしばらくゴソゴソやって、ほかの店員にも話しかけに行ってから「すみません、扱ってないのでもう一枚引いて下さい」と再度抽選箱…

がせり?

セブンの少し前のガンダム700円くじで当たったこれ。 「ウチでは扱ってないんで~」的に結局引き換えられなかった(´Д`) 3件くらいセブンイレブンを回ったんだけどね。 まあこれの引き換えのためだけに近場以外のセブンに足を伸ばすのもめんどいので諦め…

ヴァルプロ

映画とかエロDVDとかをネットレンタルしてるのだが、送料の問題から一回で16枚を一括で借りてる。 当然、レンタル期間内に全部観れるわけじゃないからPCに保存してあとで観ることにしてるわけだが…なんか最近はリッピングできないDVDが増えてる(´_ゝ`) P2…

\(~o~)/

このダルさはやばい(;´ρ`) マジで風邪引いたかも。 休みの日のたびに調子悪くなるとかなんなの(´Д`) あと目がマジやばい。 眼精疲労ってレベルじゃねーぞ(´Д`)

R・アール

寝るときに体がビクッ!となって起きてしまうんだが(´Д`) しかもかなり体が跳ねる。 なんなのこれ。 異常っすわ(´Д`) あと右の肺が痛い(´Д`) 入管のあのニュースまじ受けるわー(´_ゝ`)

ふぁすべんだ

内蔵がイカれてるのか、下痢が止まらん(´Д`) ほんと年くってくると体にガタがきやすいね。 まあ運動不足とか不摂生とか睡眠不足とか夜勤とか、いろいろ肉体に負担をかける要素もあるんだけど。 マジ体が重い(´Д`) やらなあかんこと整理しないといけな…

リッピン

またもやPCから異音が(´Д`) やはり新しいのを買った方がいいかもなぁ(´Д`) Win7のノートあたり買おうかしら。 8はノーサンキュー。 結局今年の初めに買ってから5回くらいしか起動しなかったわ(´Д`) 今日も今日とて4時間半くらいしか寝れず。 こ…

Uは何しに

セブンの700円くじの当たり券をもらったので引換にいく。 でも賞品だけもらうのも気が引けるので、キリンの別格コーヒーとレッドブルを買う。 おつりが記念コインだったよ(´_ゝ`) 最初おもちゃかと思った。 関西国際空港の開港記念っぽい。 裏表を上下半…

スーパーレイ

なんか手の甲に小さなホクロがいきなり現れたんですけど(´Д`) 突然現れるホクロは皮膚がんの可能性があるとかどっかで聞きかじった覚えがあるので少しガクブルです((((;゚Д゚)))) Apple IDでログインができない(´Д`)

青葉区

サントリーの人間ドックの応募券集めるために黒烏龍茶買いまくったよ(´_ゝ`) 職場近くのセブンイレブンでは品切れになってたので、帰りに家の近くで買ったのだが、なんと700円くじが既に終了してた。 1日の土曜に始まって、4日に配布終了って…早すぎだろ…

うぉロック・3

少し前に職場でウーピー・ゴールドバーガーの話が出たが、つい最近同僚が食べてた。 たぶん競馬でスピルバーグで当てたからだと思う(´_ゝ`) ハリウッドめいてるね。 それにしても久しぶりに食べたいなぁ(´Д`) ウーピー・ゴールドバーガーは名前こそふ…

まっきゃべり

ううむ…今回のセブンイレブンの700円くじは応募券の割合が多いような気がする(´Д`) 4枚引いて3枚応募券。 1枚は蒟蒻畑。 予算なかったんかな(´_ゝ`) 応募券の賞品もショボイし。 でも引くけどね。 サントリーの人間ドックの応募券もたまってきたし。 …

フルカス

セブンイレブンの700円くじやってるの、レジで気づいた(´Д`) まあガンダムはあんまり興味ないけど、くじは引きたい(´_ゝ`) しかし異常なほど疲れやすくなってる(´_ゝ`) 身体のダルさが抜けない(;´ρ`)

ルイ・美豚

『レッド・ドーン』というアメリカが北朝鮮に制圧される映画を観たのだが、まあよくあるパターンのお話でした(´_ゝ`) これとか『アルゴ』とか観ると、アメリカ人が他人種をどう見ているのかよくわかるね。 どちらも他人種がまるでエイリアンかゾンビとか…

ランブート

昨日は渋谷はハロウィンで大盛り上りだったね(´_ゝ`) 会社行く途中もすごかったもの。 というか露出度高い女の子結構いたけど、寒くなかったんかな? 半袖どころかパンツ見えてる子とかもいたし。 明け方4時くらいに休憩でコンビニ行ったけど、その時もま…