2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

がり穂

Excelの頭の悪さにイライラ(´曲`) ちっちゃやわらかい会社の製品ってうんこみたいなトコあるよな。 あの会社の一番優れたソフトはメモ帳。異論は認めない。 『俺はまだ本気出してないだけ』がまさかの映画化。 これはもうその辺の中年ダメ芸人を主役にする…

らいぼ!

なんだか今日はくそダルい。 朝から体調が悪い。風邪かしら。この時期はほんと体調崩しやすい。 まあ歳っていうのもあるんだろうけど。 帰ってきたら本が雪崩起こしてた。 職場じゃ大して揺れなかったけど、家は結構揺れたのかしら(´д`) あー…本かたすのダ…

ハート部零度

竹中平蔵ライブ当選。田原総一朗も。そんなワケで7月8日に休みをもらいましたとさ。 なんか不眠症っぽくなってきてるなぁ。 寝不足なのに眠れない(´д`) カラダ大丈夫かしら。 フィッシュファイッ!

アザ

仕事中に味噌汁に生にんにくおろしをバカみたいに入れるもんじゃないですな。 皆様に迷惑(´д`)ゴメンナサイ 明日お休みなので、帰りにすき家でうな牛丼。とん汁おしんこセットで。 あー…眠い。今日もアルプス電気は下がる下がる。2万6000円くらい今日一日でヘコ…

つくもばり

あーもー仕事辞めてぇ(´曲`) 俺この仕事向いてないわ(´曲`) あとなんかアルプス電気の株だだ下がりで今日だけで3万6000円飛んでるわ。 よし、しのう。

秋水

今日の勝負は微妙な感じ。延長2回のぎりぎり判定勝ちくらい。消化不良。 あー…もうなんだかね。どこか遠くへ行きたい。西日暮里辺り。 今年はうなぎが高いらしいよ(´_ゝ`)

バーニングリング

松屋のうまトマハンバーグの誘惑を振り切って帰宅。 松屋とかすき家とか、マジファット。 っていうか俺ばっちり太ってますがな(´д`) 夏に向けてレッツファット。 明日は勝負の日。勝負下着。

束ねる

セルリアンホテルに入ってるシガーショップが閉店するらしい。 何度かジノとかダビドフとか買いに行ったんだけど…立地的に厳しいかね。 まあ葉巻自体そんなに売れるものでもないし、実店舗販売は難しいかもね。わからんけど。 最近は俺も週に一回くらいしか…

ロキ

先月受けたTOEICの結果が出た。 570点。 うーむ。 1月のときと10点しか差がない。 今度は600いけると思ったんだけどなー(´д`) 寝汗やばい寝汗(´д`)

ぼくとつ

昨日は雨かと思いきや晴れていたので、物置を解体⇒移動⇒組み立てをやった。疲れた(´д`) なんか急に暑くなりましたなー。 夏?夏なの?俺も好きですよ、夏。ええ、よくやりますよ。年二度ほど。 外出たくねーなー(´曲`)

もむのふ

台風のせいで田園都市線運転見合わせ。 帰れるのかこれ?と思いきや、23時59分に運転再開の報が。 が、強風のためなかなか発進せず。 ようやく溝の口に帰ってびっくり。雨止んどる(´д`) タクシーで帰るつもりだったが、ゆっくり歩いて帰ってきましたとさ。 …

千代田

出勤途中に寄ったセブンイレブンで飲むヨーグルトを床にぶちまけた俺です(´_ゝ`) 本当に申し訳ありませんしにます。 おかげで遅刻ギリギリ。 汗だくのまま新人女性ふたりと初顔合わせ。 女性についてはノーコメント(´_ゝ`) 緊縮財政派勝利で4万円ほどプラ…

アカンタ

遅入りなので、のんびり自炊したり映画観たりしようかと思っていたのだが、朝起きたら体調激悪。 ずっと寝てましたとさ。 せっかくの余裕ある時間も無意味(´д`) あー…この時期は辛い。 色々ばたばたですよ。 しじみ汁うめぇ。

いかウエーブ

急に明日は遅入りになりましたよ(´_ゝ`) ゆっくりすることにします。ふつーに。 なんだか最近、久しぶりに会う人会う人に「痩せた?」と聞かれるが、むしろ太ってます。 しばらく会わないうちに、イメージの中の俺が相当デブになっているから、現実見ると「…

惹句

ボイスレコーダー付のボールペンを買ってみた。4000円くらい。 何に使うのか?さぁ? とりあえずMP3も聞けるし、USBメモリとしても使える。使える? まあなんかスパイみたいでカッコいいしね。使い道はたぶんないけど。 シリーズ最高齢。

ぼくしつ

職場に新しく女性が入ってくるとかこないとか。 しかもヘビー級の。 ううむ(´_ゝ`) ダルさがまったく取れない。 オッサンだなぁ(´д`)

値飯巣

昨日ようやく『ロボット』を観に行けた。完全版。 約3時間もあるのでとても長かった(´д`) 完全版じゃないやつは、インド映画特有の歌とか踊りの部分が短くなってるのかしら。 しかしなんだかとてもだるい(´д`)

アラウンドナイン

会社の近くで火事があったらしいよ(´・ω・`) なんか急に明日が休みになったよ(´・ω・`) 帰りにすき家でうな牛丼食べた。うなぎと牛丼。おしんこ豚汁セットで。大盛り。 うなぎを3分の2くらい食べたところで、さんしょうがあったのに気付いた。 残り3分の1…

ダラン

セブンイレブンのおにぎり100円キャンペーンは、普段より余計に多く買っちゃいますね(´_ゝ`) はてさて、住民税がきましたよ。 世知辛い世の中です。 仕事が辛い(´_ゝ`)

沙羅曼だ

会社の方針にフラストレーションが溜まってしまっている俺ですよ(´_ゝ`) 引退の日も近いかもしれんね。 会社出た瞬間に雨。普段小走りだが、今日は中走りくらいで駅まで向かった。 梅雨時期は気分的にも盛り下がりますな。あと体臭。 早寝早起き朝ごはん。

ばんげりんぐ

あー…がっつりとシミュレーションゲームとかやりてぇなぁ(´д`) 魔神転生2とか伝説のオウガバトルとか。あと大戦略とか。三国志5とか。陣形。 最近のゲームはちっとも分からんけど。 あとはカルネージハート。 どなたか時間をくださいな。 最近はコードが…

ナノケ

昨日はなかなか寝付けずにいたため、今日は一日グロッキー(´д`) 最近なんだか仕事が辛い。もう引退かしら? キングダムのアニメは結局観てない(´д`)

てきじんけつ

ちょっとした細かいことを色々してたら、中途半端な時間になってしまったので結局『ロボット』は観に行けず。 いや、行こうと思えば行けたんだけど、渋谷で18時20分からのを観るとなると、帰りは明らかに超満員電車。 さすがに休日に満員電車には乗りたくな…

ごんぞ

職場には前に冷蔵庫があったが、とても汚くて古いのでフロア移動の際に捨てた。 以降、冷蔵庫無しのままだったが、夏本番も近いので新しい冷蔵庫を買ってもらえることになった。 で、それが今日届いた。 超最新。洗濯機型。冷蔵庫なのに洗濯が出来る。脱水も…

マチェテ

帰り際に雨。タクシーに乗ろうかコンビニで傘を買おうか迷った挙句、普通に歩いて帰った。傘もささずに。 雨っていってもそんなに土砂降りじゃなかったしね。 セブンイレブンで700円くじを引いたら、ソルマックが当たった。367円くらいの商品。 が、店員が「…

ィズ

裏切りのセレナーデ。 めっさ腕が痛い(´д`) ぜんぶグランドチャイルドジャスティスが悪い。 遠くへ旅に出たい(´д`)

あん6さん

なんだか最近満身創痍(´д`) カラダのあちこちが痛いっす。内臓も含めて。 完全に歳だね。やばいね。老境だね。もう老後なんで来年から年金ください。 よし、とりあえず2期製作。

ヴェヴ

俺の前に並んでいたババァの前に、別のババァが横入り。 おい、前のババァ、文句のひとつも言えよ。 俺の前にふたりのババァ。もう世の中から根絶されないかしら。 今日は背中がずっと痛い(´д`) 左側。すい臓でも悪くしたんかな(´д`)

ケネス

帰りに道すき家が出来ているとか言っていた矢先に、溝の口の南口に松屋ができてやがる。 チキングリルだかグリルチキンだかに誘われて店の中へ。 期待した味ではなかったがそこそこウマかった(´д`) 不健康デブ一直線じゃのう。 なんか右肩が痛い。 甲子園は…

クルーがー

一日かけて自炊。結構進んだ。 でもまだまだ先は見えない。 部屋がなかなか片付かぬ。 夏が来る前にカーテンを替えたいのう(´_ゝ`) あ、今日から夏だ。 なんだか背中が痛いざんす(´д`)