2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶや

ハロウィンヤバス。 山手線もコスプレだらけ( ´_ゝ`) いつから日本はこうなった_(┐「ε:)_

まりお

配管工事のため、普段よりも2時間ほど早めに家を出る俺です(´_ゝ`) 仕事にやる気があっての早出ではない(´_ゝ`)

ろいん

雨なのに渋谷はハロウィンコスプレの人たちでいっぱいだわ。 邪魔くせぇ(´_ゝ`) 週末とか混むのがほんとイヤ。 休みの日も普段通りの生活しやがれ(´_ゝ`) あとハロウィンではしゃぐやつら台風で流されろ(´_ゝ`)

たんさん

クーポンが今月中だったので、仕事終わってから溝の口温泉『喜楽里』に行ってきた。 そしたら「ナイトタイムは使えない」んですって(´_ゝ`) まあ安いからいいけど。 体重測ったら65kgだった。 ここ2週間ほどはカロリーオーバー気味だと思っていたんだが。 …

め、め、め

Amazonプライムに『キノの旅』が上がってたので懐かしくて観てみたらリメイクなのね。 旧作のファンが低い評価つけてるけど、思い出補正じゃないかねぇ(´_ゝ`) 新しいほうも割といい出来だと思うよー。 俺はうまるちゃん観れればそれでいいや(´_ゝ`)

犬とはさみは

なんか代々木駅西口でオタ芸してる人たちがいるんですけど( ´_ゝ`) 撮影してるし、ユーチューバー的な何かかね。 キレキレでした( ´_ゝ`)

ちゃんれん

『アウトレイジ』観てきたバカヤローてめぇコノヤロー! なめんじゃねぇぞコノヤロー! 普通に面白かったぞバカヤロー! ふざけてんじゃねぇぞコノヤロー! 『ソナチネ』と同じじゃねぇかバカヤロー! ビヨンドより面白かったよ(´_ゝ`)

はなびし

今日休みだから昨日のうちに映画のチケット取っておいたけど、起きたら体調悪い( ´_ゝ`) 頭痛いけど、チケット買っちゃった以上は観に来やした_(┐「ε:)_ 途中で眠くならないだろうか_(┐「ε:)_

ぼーと

昨日は台風で大変だったけど、無事通り過ぎていったな(´_ゝ`) 選挙も、大雨だったわりには結構人来てたなぁ。 投票率はあまり高くはなかったけどね。 選挙は行っとかんとダメやで(´_ゝ`) 終わったあとにいうのもなんですが。

ぉい

『アトミックブロンド』観てきた。 封切りしたばっかなのに小さなスクリーンだったなぁ。 客もまばらだったし。 でも面白かった。 ところどころに流れる80sの洋楽ポップスもいい感じ。 そしてエロス。アンドバイオレンス。 ジェームズ・マカヴォイは『ラスト…

ぜあき

最近かなり目が疲れる。 眼精疲労かのう。 新しく眼鏡作りに行ってくるか。 メンドイが(´_ゝ`)

かるてと

田園都市線止まっててマジ参った(´_ゝ`) 三茶で停電だったらしい。 とりあえず大井町線で自由が丘行って、東横線で渋谷まで行ったけど。 東横線と山手線は改札遠い(´_ゝ`) 遅刻せずに済んだけど、なんか疲れたなぁ。 ちなみに遅延証は「120分~」ってなっ…

こつとつこつ

仕事終わって帰るときに、会社の階段でコケて肘を強打(´_ゝ`) そして帰ってきて家でもさっきコケて同じところを強打。 右肘めっさ痛ぇ(´_ゝ`) 明日腕が動かなくなってたら仕事にならんな。 つーかなんで俺はすぐケガするんだろうね(´_ゝ`)

んなー

うまるちゃんの2期が始まっとる(´_ゝ`) Amazonプライムビデオにあがってなかったら気付かなかったかも。 観ますけどね(´_ゝ`) メイドインアビスは2期あるのかなぁ。 プルシュカのあたりとか、アニメは無理な気がするけど。 でも結構えぐいところもやってた…

ふるすろとる

今日はひたすらダラダラしてた(´_ゝ`) ここ最近疲れが溜まってたしね。 まあ大したことはしてないんだけど。 しかし今年は寒くなるの早いね。 冬が厳しそうだ(´_ゝ`)

まかぼい

毎日雨続きで腹が立ちますな(´_ゝ`) ところで『アトミックブロンド』って面白そうじゃない? シャーリーズ・セロンの。 どうかしらね(´_ゝ`) 早く春にならないかしら。

はれるそん

『猿の惑星』観てきた。 久々に3Dで。 ちょっとアレかな。 大佐ともっとガチで軍VS軍の規模で戦ってほしかったかな。 あともう少しテンポよく展開してもよかったかも。 正直長い(´_ゝ`) まあ3部作のシメとしては悪くはないけど。 ジェネシス、ライジングほ…

がめぱん

ドコモのdtab、マジで使えない。 もらいものだから文句いう義理もないけど、マジでクソ。 ここまでイライラさせられることもあるまい。 タブレットの画面にパンチ入れたのなんて初めてですよ(´_ゝ`) およそ、タブレットにおいて欠点とされる部分をすべて兼…

さんで

Yahoo!プレミアムが重すぎて全然プレミアム感ない(´_ゝ`) しかし昨日と今日で気温変わりすぎだろ。 何着ていいか迷うよね(´_ゝ`) そしえ買いだめしたアイスを食べてブルブル震えてる(´_ゝ`)

かんばち

チャリに乗りながらスマホ見てたサラリーマンが、物凄い勢いで俺の方に曲がってきてマジビビった( ´_ゝ`) 自転車乗りながらとか自殺行為だよね。 というか、歩きスマホとかも規制した方がいいと思う( ´_ゝ`)

ふぉとらん

『ドリーム』観てきた。 めっちゃいい映画だった。 こういう技術者とか研究者とかが活躍する系の話に胸躍るのを感じると、自分はやはり理系なのだなあと思う。 今年ナンバーワンの映画かもしれん。 俺の中で。実写部門一位。 アニメ部門は『BLAME!』な。Blu-…

とねる

同級生が殺された事件の犯人が捕まった。 知り合いではなかった。 まあ同級生とはいってもほとんど面識もないしね。 最近は夜にパトカーや白バイが出回ってる率が高い。 ご苦労様です(´_ゝ`) 犯罪はそう簡単には無くならんと思うけど、減るといいね。

ばっかす

頭が痛い(´Д`) というか首とか肩とか背中とか。 全身が痛い。 やばいねコレ。 風邪ひきすぎだろ(´_ゝ`) 季節の変わり目はほんと厄介だわー(´_ゝ`)

りすていん

小走りで急いだのに、電車遅れてやがる( ´_ゝ`) 労力無駄。 あと舌がピリピリする。 お腹も痛い_(┐「ε:)_ なにこの脆弱体質。 弱すぎたろ俺_(┐「ε:)_

ばんてり

右ひざに鋭い痛みが走る周期が短くなってきてる気が。 なんかヤバいっす(´_ゝ`) ひざに爆弾抱えるとか、スポーツ選手かよ。 もしくはデブかよ。 デブの方でファイナルアンサー。 病院に行くのとか面倒くさいっすわー(´_ゝ`)

せじゅーる

最近、毎日のように風呂上りにアイスを食べてる俺です(´_ゝ`) ちょっと痩せたからって、こんなんじゃまた太っちゃうね。 というか、甘いもの控えろって言われてるのにね。 来年の夏には痩せます(´_ゝ`)

るてん

最近また視力が落ちてきた気がする。 メガネ作りに行かないとだなあ。 面倒くさいなあ_(┐「ε:)_

かんらかんら

明治のチョコバナナアイスパフェが65円で売ってたので買ってみた。 これはおいしい(´_ゝ`) なので10個くらいまとめ買いしようと思っていったら、もう売り切れてた。 山のように積まれていたのになぁ。 まあ痩せなくちゃいけないし、そもそも甘いもの控えろ…

うぃち

高機能なマウスをもらった。 あまり仕事で貢献できていないのに、なんだか申し訳ない(´_ゝ`) 腕が痛いのでバンテリンを買ってこよう(´_ゝ`) あと喉が痛いので風邪薬も必要かな。 調子がなかなか戻らんぬ(´_ゝ`)

ばはん

定期買うの忘れてたわー_(┐「ε:)_ PASMOの減りが早いなーとは思っていたけど。 月が変わったの気付かなかったわー。 9月と10月ってあまり違いがないものね。 個性がないよね。個性が。 秋( ´_ゝ`)