2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スとともに

『スターウォーズ』観てきた。 調布のシアタスで。 いつもより遠出したのは、4DXで観たかったからです(´_ゝ`) そしてマジですごかった。 1年前に『ローグ・ワン』を4DXで観たけど、それをはるかに超えた臨場感。 1年経つとやっぱ進化するね。 VRと同様、か…

しぼ

店に並んでるクソどもがその列で道路を分断してやがって、クソ邪魔。 通せんぼくらって信号渡れず。 マジで腹が立って仕方ない。 他人に迷惑かけんじゃねえ。 怒りが収まらないので書き殴ってみた_(┐「ε:)_

ざんばく

T宮君宅の忘年会に行けずにお仕事です(´_ゝ`) 普段の金曜だったら早退できたんだけどね。 年末で人いないし、むしろ会社の鍵渡されるし(´_ゝ`) 閉めて行けと。 まあ仕方ないね。 また次の機会に。 そのころにはアルコールも飲めるようになってるかしら(´_…

せんさ

電動アシスト自転車の充電がやばい(´_ゝ`) 寒さのせいか古くなったからなのかわからんが、消耗がやばくなってきてるので買い替え時期かもしれんぬ。 もう丸3年乗ってるしね。 物欲はなくとも金は出ていくのう(´_ゝ`)

かいろれん

昨日は『探偵はBARにいる』を観てた(´_ゝ`) 全部。 1,2はDVDで。 3は映画館行ってきた。 一気にシリーズものを全部観るのって面白いよね。 時間が許せばだけど。 スターウォーズも前のやつほとんど忘れてるから、観直してから行くべきだとは思うんだけ…

ティする

ジムを今月で退会するのだが、ロッカーにあるシューズとか持って帰らなきゃいかんみたい。 処分してくれてもいいのに。 というか4年くらいロッカー開けてないから、腐ってるんじゃないだろうか。 異世界に通じる扉になっているやもしれん(´_ゝ`) とりあえ…

ふむう

今日はクリスマスだとかいう日であることをすっかり忘れておりましたわー(´_ゝ`) まあウソですけどね。 渋谷もそんなに人多くなかったなぁ。 そんなもんですよね(´_ゝ`)

はふん

帰りの時間は雨降りそうってんで傘持って出勤したけど、会社出るときに降ってなかったのでそのまま置き傘にしてきた。 のだが、溝の口に到着後降りだしてきやがった(´_ゝ`) まあそんなに気温が低くなかったからいいけど、冬の雨ってイヤだよね。 明日も雨か…

ぬいー

昨日は仕事帰りにそのまま溝口温泉 喜楽里へ。 冬至なのでゆず湯もやってるはずと思ったらドンピシャ。 そして同じこと考える人が多いのか、やたらと混んでた。 まあ単純に週末ってこともあると思うけどね(´_ゝ`) それにしても気持ちよかった(´_ゝ`) 極楽…

ひらおか

もらったTポイントの使用期限が迫ってきてたのだが、Yahoo!のブックストアで本を買おうにも、めぼしい本はたいてい買っちゃってるからとくに欲しいものがない。 でも900ポイント近くあるのに全部なくなってしまうのはシャクなので、適当に少年漫画を購入して…

ようそろ

朝起きて軽く頭痛してたけど、仕事してたらいつの間にかおさまった(´_ゝ`) なんか軽く風邪引くのが割と頻繁になってきたなぁ。 調子は少し戻ったけど、頭は全然働かない(´_ゝ`) よーし、来年あたりちんこ切り取って頑張るぞー(´_ゝ`)

ごくま

仕事がクソ忙しくて帰りが遅くなった( ´_ゝ`) サービス残業なので精神が汚染されます( ´_ゝ`) 温泉行くしかねーなー_(┐「ε:)_カマゴク

らかしか

久々に自炊したりと部屋を片付け。 まあ年末の大掃除とかしないから少しずつ片付けていかんとアカンのだけど。 なんでずーっと片付けてるのに整理つかんのじゃろ(´_ゝ`) 3年後くらいに終わるかな(´_ゝ`)

ぐりおね

年末年始の予定がすでに埋まってしまっておる(´_ゝ`) あーやだやだ。 人付き合いとか何も考えずゆっくり過ごしたいわー(´_ゝ`) ちんこいじってニヤニヤしてたいです。 来年の末くらいから本気出す(´_ゝ`)

アイスエイジ

『ジャスティスリーグ』観てきた(´_ゝ`) なんつーか…アレだね。 アベンジャーズ以上ではないね。 まあ予想通りっちゃ予想通りですが。 アクアマン要らなくね?

どりもん

FireTVをようやくセットアップ。 買ったまま何もしてなかった俺ですが(´_ゝ`) 10分程度で終わった。 こんなスムーズなら休日を待つ必要もなかったわい。 まあ急いでセットアップしなくちゃいけない理由はないんだけどね。 PCでプライムビデオ普通に観れるし…

ごばん

週末の山手線は酔っ払い多くてイヤだわー(´_ゝ`) あと田園都市線も。 俺の隣にいたジジィが、満員電車なのにずっと揺れていてマジ鬱陶しかった。 酔っ払いめ(´_ゝ`) あいつらのちんこが一回り縮みますように(-人-)ナムナム あと世界が平和でありますように。

ぐるてん

久々にT-1さんと会って食事。 池袋でもうやんカレーを食べる(´_ゝ`) カレーうまし。 ところでもうやんカレーって食べ放題のイメージあったけど、渋谷のとは違うのかな。 渋谷のも5年くらい行ってないけど。 そういえばココイチも2年くらい食べてねーなー(´_…

ぱんつぁふぉ

ガルパン観てきた。 最終章の第1話。 やはり洗車は大画面で観るに限るね(´_ゝ`) とてもいい。 残りも全部映画館で観る(´_ゝ`) ところで溝の口温泉きらりがなんかリニューアルしてた。 炭酸温泉気持ちいい(´_ゝ`)

くりすてんせん

Amazonのサイバーマンデーで電気シェーバーとAmazonFireTV Stickを購入。 普段はセールとか利用しないんだけどね。 買うつもりのものが安くなっててラッキー、みたいな(´_ゝ`) さすがに本は安くならんのな(´_ゝ`) でもSONYのReader Storeでポイントバック…

せんしゃどー

一昨日に体調崩してからまだ不調なまま。 ここ二日間、仕事したんだかしてないんだか。 The Yakutatazuですな(´_ゝ`) さて、明日は休みだしガルパンでも観に行きますか(´_ゝ`)

あなしぼ

昨日はせっかくの休みなのに風邪でダウン。 頭痛と吐き気にうなされておりました(´_ゝ`) でも『BLAME!』のBlu-rayをようやく観た。 ぶっちゃけDVDと違いはわからんかったけど、映像はやっぱきれいだわ。 初回限定の描き下ろし冊子に「体がいっぱいあるよー…

なくなくない

退勤間際に慌ててやった作業がミスってないか気になってしかたない(´_ゝ`) いつもなら会社から出た瞬間に仕事のこと全部忘れるのに… ミスっていうかエラーしてたら結構一大事。 どうか何事も起きていませんように(´_ゝ`) 明日休みなので明後日どうなってる…

あだむぐらんと

6時半に起きてみたらなんか一日が長い(´_ゝ`) まあ当たり前ですが。 ところでYahoo!ポイントを777ポイントもらったよ(´_ゝ`) 太っ腹だね! サイバーマンデーっすかね?

しとーり

毛布買ってきたら静電気がすごいんだが。 このままでは寝てる間に電気をどんどん溜め込んで、いずれキルアになってしまう(´_ゝ`) 40歳のキルア。 マジな話、帯電体質は割と厄介でげす(´_ゝ`)

ふらふろ

AmazonのFireTVを買おうかどうか迷い中。 どーしよっかなー(´_ゝ`) あとなんか体が痛い(´_ゝ`)

がらん

パンをレンジで温めようと袋ごと入れたら、留め具の針金が燃え出してマジびびった(´_ゝ`) 金属をレンジに入れたらあかんじゃろが。 それにしても疲れが抜けん。 年間350日くらい休みが欲しいのう(´_ゝ`)

うにうに

旅行から戻ってきて、ようやく明日まともな休みが(´_ゝ`) 一日中だらける予定。 ところで体中がなんかちくちくする。 敏感肌?(´_ゝ`)

かかかん

『ルビンの壺が割れた』を読んだ。 買ってきてちょっと読み始めたらいつの間にか最後まで読んでしまったよ(´_ゝ`)。 絶望の世界を読んだ時の感覚を思い出した。 何も予備知識なしで読んだほうがいいね。

ふぉらぱーと

休日出勤なので早めに退社。 17時前後の渋谷やべぇ(´_ゝ`) 人多すぎ。テロとか起きたらもう色々やばい。テロ怖い(´_ゝ`) 久しぶりに小説購入。 ネタばれされたらイヤなので何を買ったのかは秘密。 うひん(´_ゝ`)