2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨツゥ

どうも。カラシニコフです。 明日は映画の日だし『ザ・ウォーク』観に行こうかしらね。 なんかすぐ終わっちゃいそうだし。 あ、チャリ鍵は見つかりやした(´_ゝ`) 店の人ありがとう。

じえんど

チャリの鍵をなくしてしまったわい(´Д`) やれやれじゃわい(´Д`) とりあえず髪の毛切ってきた(´_ゝ`)

ぱなぃ

今月中に髪の毛を切って兵馬俑展に行って『傷物語』を観るつもりだったが、明日はなんか雪みたいだし無理かな(´_ゝ`) まあ仕方ないよね。 雪には勝てないもんね。 というか背中が痛い(´Д`)

いとん

朝起きたら頭が痛い(´Д`) 風邪ひいたわコレ。 人生先細りんぐ。 ちんちんも先細りんぐ。 来月からそこそこ頑張る(´_ゝ`) いまの1.05倍くらい。

ふせべ

タブレットとかスマホ用の青歯さんキーボードを買った(´_ゝ`) 中古で安かったので。 これで再びkindleにCyanogenmodを入れる野望が湧き上がってきましたよ(´_ゝ`) まあタブレットとかで実際にキーボードが必要なことって滅多にないと思うけど。

みおも

急激にデブった結果、俺におっぱいができました(´Д`) 運動しないと死への一直線な気がする(´Д`) 体が重い(´_ゝ`)

ちきまめ

トイレの給水タンクがいきなり壊れる(´Д`) なんとか直したけど、このクソ寒い時に冷たい水にずっと触れながらっつーのはマジ拷問。 半泣きでしたよ(´_ゝ`) 寒いうちは本気出さない(´_ゝ`)

きべ

雪が降るっていうから外出しなかったけど、結局こっちでは降らなかったな。 でもあまりの寒さに背中が痛い(´Д`) あと最近常に眠い。

ぎょくる

昔に比べて時間の融通が利きやすくなってきてるはずなのに、なんか常に時間に追われてる気分。 時間の使い方が年々下手になっていってるような気がする(´_ゝ`) そんなこんなであっという間に老いていくんじゃろか。 来週は兵馬俑展行こう(´_ゝ`)

カイマンカイ

明日チネチッタ行こうと思ってたけど、とくに観たいのないなぁ(´Д`) あと雪みたいだし、一日中閉じこもっておこうかな。 毎日寒いのでヘドロみたいな生活ですよ(´_ゝ`)

どぐう

VISAゴールドカードのご案内が届きましたよ(´_ゝ`) 俺がクレジットカード作った時は、まだ規制とか全然厳しくなくて、単に銀行口座作ったらオマケでついてきた感じだったもんなぁ。 いまじゃ俺たぶんカード作れないんじゃないかしら。 分からんけど。 ま…

ブッジョ

NHKスペシャルの『神の数式』の完全版DVDBOXと『リーマン予想・天才たちの150年の闘い』のDVDを買ってしまった(´Д`) しめて1万円なり。 NHKはもっと地上波でこういう番組やってくんないかな。 『神の数式』はBSだし、『リーマン』の方は放送されたのは短…

がも

前にコケた右足がくそ痛い( ;´Д`)

うちく茸

ほんと都内って大雪降るとすぐ麻痺するよね(´_ゝ`) まあ俺も麻痺してるわけですが。 ダルい(´Д`) 眠い。 頭痛い (;´ρ`) グッタリ 再来年から本気出す。

ロックは死んだ!

すごいものを手に入れた(´_ゝ`) 宮崎吐夢の『今夜で店じまい』。 ブックオフで200円で見つけて即買い。 2000年に入る前のネットブームは宮崎吐夢一色だったわー(´_ゝ`) ペリーとかおっぱい占いとか懐かしいわー。 これには入ってないけど。 あのときは…

ぴっぴこ

頭が痛い(´Д`) なんか最近、定期的に微妙な頭痛がくるな… あと内蔵の調子も悪い。 そろそろ色々とヤバイ兆候? 病院行かないとダメだろか。

2929

いきなりステーキの肉うまいなぁ(´Д`) ヒレ300グラム。 ザ・肉って感じでいいね。 川崎だから頻繁に行くことはないと思うけど。 でもステーキってたまに食べたくなるよね(´_ゝ`) デブ一直線。

ほはほ

眼精疲労が酷すぎて体調が悪い( ;´Д`) 辛いので寝ます。

しあにじん

腰痛がきた(´Д`) というか背中が痛い。 こりゃやべぇ。 来年から本気出す(´_ゝ`)

えいせい

兵馬俑展行くっていっておきながら未だに行ってないや(´_ゝ`) 2月の後半くらいまでやってるけど、このままダラダラ先延ばしにしちゃうと行かず仕舞いになりそうだから、今週中に行ってくる。 でも雨が降ったら行かない(´_ゝ`)

ひいきめがね

盛大に転んでひざを擦りむいた俺です(´_ゝ`) 40歳近くなって、いまだ子供のような怪我を繰り返しておりますが。 これはもう一生続くだろうね。 いまだにペットボトルのお茶を飲む時に、口に付ける前に傾けてダバダバとこぼすし。 胸のあたりがびしゃびし…

ファング

メインで使う自宅PCもWin10にアップデート。 Corei3だが問題なく使えていけるだろうか。 やや心配なり。 いろいろ設定とかしていかんとなぁ… メンドイ(´Д`)

かろてん

あまりに眼精疲労がひどいので、ルテインのサプリメントを買ってしまったよ(´Д`) 4800円が1480円になってたのも購買動機のひとつだけど。 アスタキサンチンも入ってます(´_ゝ`) 今年は体も鍛えよう(´_ゝ`)

らららぎ

最近曜日の感覚がおかしいです(´Д`) というか色んな感覚がおかしい。 結構ガタがきてるな。とくに脳に。 物語シリーズ、途中から観てないのだが、傷物語はこの状態で観ても理解できるのだろうか? それともちゃんと全部観てから行くべきだろうか?(´_ゝ…

どんてぽ

2年前に買ったノートにWin10を入れて使っているわけだが、マウスの動きがやたら悪い。 なので新しいのに変えたらスイスイ動くようになった。 昔のデバイスだと認識が怪しいのとか結構ありそうだなぁ(´Д`) 今のところすべてのPCをWin10に移行しているわけ…

ドスカラス

PC周りを整理してないので、USBメモリとかSDカードとか、どれに何が入ってるのか空きメモリがどれだかとかさっぱり分からん(´_ゝ`) ほとんどがバックアップとか大した用途で使っているわけではないからどうでもいいんだが、確認するのも面倒くさい(´Д`…

それ以上いけない

そういえばPopeeの人がAmazonのプライムビデオで孤独のグルメのシーズン4も観れるとか言ってたな…ということでCyanogenmodを入れることを諦めてホコリをかぶってたkindle fire hd7を引っ張り出してきやした(´_ゝ`) おお、ちゃんと観れる。 しかもガルパ…

しゅめーる

マジで体力の無さがヤバイので、今年は運動します(´Д`) ほんとヤバイ。すぐ眠くなるしすぐ疲れる。 このままじゃ40歳を迎える頃には寝たきりになりかねん勢い。 あと腰痛も再発しそうで怖い(´Д`) 頑張らんとな。

つらっく

新年早々人間関係に悩まされている俺です(´Д`) 親戚縁者なので簡単に断ち切れないところが厄介。 しかも教師なので融通が効かない。 俺が常々教師がバカだと言っているのは、身内に先生が多いからなんだよね。 勉強ができるだけのバカというのは本人にバ…

ぜんまい

川崎行こうとしたら南武線止まってるじゃんかよ(´Д`) これは新年早々つまづきの予感? やれやれ。 人生思うようにいかんものだね。