2007-01-01から1年間の記事一覧

GANG-TANG

朝電車の中でウンコがしたくなったものの駅に着くまで我慢。駅のトイレがよくわかんなかったのと波が引いたのでそのまま目的地に向かうも、ビッグウェーブ到来。コンビニに入り「トイレかして下さい」と頼むも「ありません」とつれない返答。もう二度とあの…

ぶにゅりぶにゅ

電子レンジで暖めるタイプの湯たんぽを買ったのだが、暖めて布団に入れておいて、しばらく経った後にその存在を忘れたまま寝ようと布団にもぐりこむと、足先に「ぶにょっ」という感触と生暖かさが伝わって相当心臓に悪い。最近ネズミが出没したばかりだし、…

ポグロム

エラゴンとゾディアックを観た。どっちもつまらなかったのでフルメタルジャケットの訓練のシーンをまた観る。あと久々にテレビを観た。「すべらない話」とかいうのを観てました。それだけ。 「ケースセンシティブでない」言語のことを「型を厳密に区別しない…

ネイサン・ロスチャイルドの功罪

体調悪くて一日だらりだらりと寝込んでました。なんだか今年一年の疲れがどっとキタような感じ。なにもやる気がおきない。オナニーはしましたけども。 でも来年は頑張ります。飛躍はしませんけど。永遠の伏竜。竜ではありませんけど。

ソブリン債格付け6ノッチ下落

バス内にて変なオヤジが突如傘を下から上へと日本刀のように切り上げ、俺の右腿をその切っ先が掠めていきました。結果濡れました。そのオヤジはすぐさまバスを降りてはるかかなたに消え去り…後に残された俺は怒りに総身を戦慄かせるのでした。っていうかなん…

エイリアンVSプレデターVSハム太郎

10歳近く年下の小僧に「チンカスさんってホントに葉巻吸ってるんですか?本数減ってなくないスか?」とヘラヘラされながら言われて「かっこつけで持ってるとでも言いたいのか?」と聞き返すと勢いよく「はい!」と答えやがったので近々レイプすることに決定…

ポイズンアンドドッグ

毎年初詣に誘われるが断りつつ新年には1~2度飲む旧友連中がいるのですが、面白いことに今度集まる4人のうち、俺を含めて無職が3人。みんな三十路近いのに何やってるんだって話ですが。でもそのうちの一人のJNKは退職金と失業保険がある憎い奴。呪おう。 逆…

ソードワールドSFC

人生を精子からやり直したいチンカスです。今現在日本では大量の精子が放出されていることでしょう。知ったことか。ネズミの実物を目撃して気が滅入ってます。プリンピキア・マセマティカ!とりあえず魔女っ子っぽく呪文を唱えてみました。 逆に考えるんだ!…

インリンオブ何トイだよそれ

眼鏡を落としてレンズに傷が。かなり見づらい状況です。まぁ半分スカウター気取りでかけてた眼鏡なので別段気にしませんけど。7万円しましたけど。 私的通信:美人OLとかいって甘やかすのはよくないと思います!

それはもうLepton先生並に。

今日初めて会った人に「チンカスさんってDSってやります?」と聞かれたので内心かなり驚きながら「NintendoDSですか?」と答えたらなんと正解。童貞サミットのことではなかったようです。ちなみに僕はコンシューマゲーム機をひとつも持っていないのでその旨…

黄色い雷野郎も許さんよ。

ネズミに電話線を噛み切られました。2本目。にゃろう。しかも蕁麻疹の時に医者にもらった軟膏薬のチューブが噛み切られていて中がぶちまけられてました。マウスパッドの上に。なので今手がベタベタで気持ち悪い状況でキーを叩いています。 しかもフンの置き…

ちんしゅんしん

初体験。生まれて初めて池尻大橋の駅に降り立ちましたよ(´_ゝ`)田園都市線を使い続けて30年近く…これで溝の口-渋谷間にて降り立ってない駅はないと断言できます。鉄道マニアでもなんでもないのでどうでもいいですが。まぁ駅に「尻」という文字が入っている…

美輪明弘スタイル

韓国にはゲーマーのプロリーグがあるそうですよ。それどころかゲーマーのチームの監督もいるらしい。年収1千万を超えるプロゲーマーもゴロゴロ。さすがネトゲで死人まで出す国。ゲームやっててお金もらえるのは羨ましいけど、純粋に楽しめなくなりそうでイヤ…

ワンランク上のクリスマス

とりあえずふてくされてみる日々。鉄コン筋クリートを観る。この漫画をスピリッツで読んでたのは俺が小学校の高学年から中学生くらいだった記憶が。どうでもいいですな。 バイオハザードのネタバレしてごめんね、アフロさん。

セニョリタス

ここ半年ほどで6~7キロくらい急激に太ったので、冬がそんなに寒くないです。というか、去年まで毎年着ていたTYPE B-3(空軍ジャケット)の出番がないです。まぁ言ってみれば6~7キロのジャケットを全身に纏っているようなもの。そりゃ少しの厚着で汗かくわさ…

インデントは半角4文字分って言ってるだろぉが!!!

息子の15歳の誕生日にはオナホールをプレゼントしようと思っているチンカスです。 面従腹背。気持ち悪い薄ら笑いが板についてきましたよ(´_ゝ`)フルメタルジャケットのあいつよろしく「ほほ笑みデブ」と呼ばれるのも近いです。もしくは「微笑のテレサ」。

ヴォラギノォォォォォル!!!!!!

これからは会う女性全てに初対面で好きな体位をたずねることを決意したチンカスです。とりあえず来年の無職ニート元年を綺麗に迎えられるようHDDレコーダーを買いました。テレビがAQUOSなのでHDDレコーダーもAQUOS。格闘技以外撮る予定なし。 冬だというのに…

お姉タングラム

セブンセカンズやらデトネーターやらでウェズリー・スナイプスの映画ばかり観てる俺です。古くはマネー・トレイン。どうでもいいですけどね。 セブンウェポンを久々に思い出したのですよ。思い出したのです!

ミセスクラミジアの「クラミジアなんて怖くない!」

コーリアの人と知り合う機会が。日本語も堪能なのでとりあえずいろいろ質問してみる。が、「韓国って儒教なんですよね?」の質問にでっかい「?」が。紙に「儒」と書いても理解されず、孔子・孟子・朱熹…と書いていってようやく「ああ!」と理解してくれた模…

朴訥フェイス

来年から無職なのにHDDを買う無謀な選択をするワタクシ。それ以上にワケのわからないのは葉巻ですが。45万円の限定品には手を出しませんが、たぶん4万5千円くらいは使うかも。ジノのスケルトンヒュミドールは欲しかったなぁ…その前に場所の確保ですが。本の…

ひぐらしの鳴く頃に

この前電車で俺の真後ろに立ってた50代くらいの会社員のオッサンが、いきなり「本当に嬉しいよ マリコ~」と言い出したので、車内で携帯電話とはなんと非常識な!と思い振り返ってみると完全に独り言でした。あまりの気持ち悪さにゾワゾワと鳥肌が立ってきま…

バラバラマン先生

ねずみに電話線をかじられ自宅電話が通じない俺です。まあ自宅電話なんて使いませんけど。LANケーブルなどPC関係がかじられなくてよかったと思う反面、いつかじられてネットが使えなくなるのかと戦々兢々です。動物愛護精神なんてゼロなので機会があれば絶滅…

サモハン騎乗位

K子さんがジャンプの話題で「てんぎゃん」を出してきたので大はしゃぎで俺も乗ったが一気に周りが白けた件について。 どうでもいいですけどハンター×ハンターまた休載ですって。読んでないから知らんけど。 南方熊楠伝ですよ。

とりもち

距離感を掴むのが下手なのでよくカラダをいろいろなところにぶつけます。最近だと右手の人差し指を突き指した挙句、つめのが内出血で赤紫色に。さらに右手を壁にぶつけて切りました。出血。なんなですかね?注意散漫なんですかね?ペットボトルも口に運ぶ前…

新宿ズワイガニ

服でも買いに行こうと思っていたが寒いので家で引きこもり。来年になってもまだやってたらベオウルフでも観に行こうかとダラダラ考えてる間に夜。ちなみに昼食は病人でもないのに雑炊。あとはひたすらPHOとSQLのお勉強。とオナニー。日々ヘドロのような生活…

とりあえずパクれ!

萌えアニメとか観ながらニヤニヤ過ごして生きていたいなぁ。一生。サンボマスターから音楽取り去ったのが俺。来年は無職ニート30歳。童貞じゃないのが惜しいところだが考え方も生き方も童貞そのもの。ヲタクに戻ることにします。オーケンの「踊る赤ちゃん人…

刑務所の前

こんばんは、鈴木あみです(本物)。フィストファック大好き! ダビドフ ヒュミドール No.4 レッドマホガニー 75本用が45万円で売ってましたが買うべきかどうか。1年前の俺なら迷うことなく買っていたものの、今は無職寸前な上に株で100万円くらいヘコんでるの…

ゲバラ日記

最近疲れ気味。というか疲れやすくなってるっぽい。オナニーもする元気も無いくらい。いくら寝ても眠い。冬眠の時期だね、これは。寝て起きたらネコ耳少女になってますよきっと。自分でもなにがなんだか。死のう。 バイオハザード2も観たよ。

左右から乳首を引っ張るだと!?

ここ1~2週間ほど、近所でネズミの被害が相次いでましたがとうとうウチにもその影が。3日ほど前から真夜中に活動しているっぽくて睡眠を阻害されます。俺の部屋なんて何一つ食べ物ないのに。本棚か柱を齧ってるような音がずっとしててウザイです。とりあえず…

もうすぐ妊娠するやも。

電車が遅れに遅れ、溝の口から渋谷まで1時間以上かかって泣きそうになった今日の朝。なんなのよ一体。45分の遅延って有り得ねぇよ…とりあえずみんなに遅延証を見せて「僕は悪くない」感をアピール。ブログにもこうやって書く事で「悪いのは東急田園都市線で…