2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラウワー

休み明けの残業はシンドイ(´д`) このままずるずると夏くらいまで仕事続けることになるんだろうか。 やれやれ。

ピロリン

パイプ吸ってたら胸がやたらと痛い。 肺がやられちゃってるのかしら。 やれやれ。死期が迫ってますな。 明日からまた仕事かぁ…憂鬱(´д`) あ、ハルヒの新刊の予約しとかなきゃ。

パニッシャー

やたらにカラダが痛い。 そんなに働いてるワケじゃないのに疲れが溜まる(´д`) もうトシだなぁ。 無理できない年齢です。なので無理しません。明日ずっと寝ます。ちんこいじりながら。 気持ちにも余裕がありません。

終われないプリン好き

ネットで借りた『マイアミ・バイス』が全然読み込めなくてイライラ(´曲`) 再生不良多くてマジ困る。 最近毎日チキンラーメンを食べてから寝る日々。空腹で寝られないデブ。

ピットフォール

朝から頭が痛い一日だった。 体調いい日がないなぁ(´д`) けなされるよりも褒められるほうが辛いときもあるのね(´д`)

マッコイ

以前、春秋左氏伝を買った中古のネット書店が、新入荷した一覧をメールで送ってきてくれるのだが、今回また中国の歴史書関連が多いので一応チェックしておいた。 すると、宮崎先生の著作を発見。これは僥倖。 でも著者名を宮沢市定と間違えてる。 曲がりなり…

サウザーよ

やり方を強制されている上に、それで成果がなかなか出ないので仕事の質がとんでもなく悪くなってる気がしてならない俺です(´д`) モチベーションもインセンティブもないので、全力を出しても最盛期の2割くらいの力しか出ないです。 人間、一度下がるとなかな…

スキッド

必要最低限の情報しかネットから得てないので、最近のネットのトレンドがまったくわからん。 10年前には常に最先端を行ってる自信があったけど、今はさっぱりデス(´д`) こうしうて時代に取り残されて老いて行くのだなぁ。 心が貧しくなる一方ですよ。あとち…

ちきん

葉巻が切れたのでしばらく吸わないままだったが、今日はかなり精神的にキたので久しぶりにパイプを吸ってみた。 どっかで何かを買ったときのオマケにもらったブラックキャベンディッシュを吸う。 葉っぱが乾いちゃってる(´д`) でも久しぶりに味わうとウマい…

大曲

携帯の充電器が壊れた(´д`) 寝ぼけて引きちぎってしまったようだ。 やれやれ。細かいものがちょくちょく壊れるなぁ。 なんだかずっと揺れてる感じ。本物の地震に気づかない。

ブルース・ヘンダーソン

帰りに寄った本屋で、探してた本をドンピシャで見つけて小躍り。 なんだか世の中変な閉塞感というか圧迫感があるね。 みんな気だるそうで眠そう。 精神的に疲れてますな。 これだけ余震が多ければ見えないところでストレス溜まるだろうね。 夏にはニートにな…

ダウト

いろんな人に「太った?」と聞かれるくらい、順調に肥えている俺です。(;´)_ゝ`) 気だるいのはみんな同じみたいですな。 春のせいかはたまたこの世相のせいなのか。 S&Pが米国債の引き下げを検討しているとかなんだとか。 相変わらずあの国は馬鹿ばかりだ。…

ツインタワー

ソーシャルネットワークを観た。 フェイスブックのザッカーバーグの話。 ネットビジネスやプログラミングを知ってるとかなり面白いのだが、それらを知らない人にはどう評価されるかはわからない。 e-dreamsという、10年位前に一世を風靡して消えていったドッ…

散弾

仕事終わった(´Д`) 明日休み(´Д`) 体が痛い(´Д`)

しゃいがい

落ちた体力を復活させるために毎日5分程度運動しようと思うが、そんなことができるならこんなダメ人間にはなってないので思うだけで終わるだろうなぁ、と落胆している俺です。 気が付いたら一週間ほどオナニーもしてません。 やれやれ。このチンコもういらね…

ムドオン

駅の階段とかを広がって降りてく酔っ払いサラリーマン群を突き飛ばしたくなる週末の夜、皆様いかがお過ごしですか? 俺?俺ふつー。 IPAの通達によると午前Iの免除がなくなるとかなんだとか。あーメンドイ。 今年は捨てるか。 試験前までに仕事辞めてれば頑…

クルエル

最近、また葉巻を吸う量が増えたので、ちょい肺やら内臓やらが痛い俺です。 ストレスが溜まってきてるせいか、睡眠は結構ちゃんと取ってるのに常時めさくさ眠いです。 内臓に結構きてるので、温泉にでも行ってゆっくりのんびりしたいです。 やれやれ 気のい…

パンテノン

ちょっとしたイタズラで同僚を激怒させた俺ですよ。 久々に100%俺に非があることで怒られました。平謝りでしたが。反省してます本当にすみませんでした。 最近、何もかもがダメ。 悪い方向にしか進まない。 自分がダメなの分かってるけど、どう改善したらい…

ドラドラ

一ヶ月経った今も余震が続いて、かなり辟易。地震酔いしてる人も多いかと存じますがワタクシもその一人。 なかなか疲れが取れませぬ(´д`) 眠りが浅いし。 やっぱりガスマスク買おう。

プロプライエタリ

仕事の帰りにドンキに寄ったら、結構な品薄状態。 まだまだ物流は戻ってないっぽいね。 戯れに熟女モノを3本ほど立て続けに借りてたら、「チンカスさんにお勧めの作品」コーナーに義母モノがたくさん並んでた(´д`) 義母には興味ないのに。 そもそも熟女と言…

にもかかわらず

明日休みなのでダラダラと残業。 春とはいえこの時間はさすがにまだ微妙に寒い(´Д`)

バーンアフターリーディング

お昼にバーガーを食べるとか同僚が話しているのが耳に入ってくる。 なんかデカイらしいので興味をそそられて俺も一口乗ることに。 ベーコンエッグバーガーが1250円。 結局、うまいにはうまいが、1250円となるとちょい物足りない。 モスバーガーを1250円分食…

マキシモ・フランコ

シミュレーションゲームやりてぇなぁ(´曲`) ファミコンウォーズとか魔神転生とかオウガとか大戦略とか。 ずーっと買う買う言っててDSもPSPもなにも買ってないけど、今年は買う。予定。きっと。おそらく。 時間のない今の生活を早くやめたい。 ニートになっ…

クローバーフィールド

朝、目の前で電車の扉を閉められる俺です。 27分の電車なのに、26分に見切り発車するのってどーよ?いくら超満員だからってヒドイと思うます。 おかげで普段より少し遅れてのっそりのっそり歩いていきましたとさ。 くそが(´_ゝ`) 自分で使える人間だと思い…

辛マーゾフ

株で順調に損失を拡大している俺ですよ(´_ゝ`) まぁ損してる分には別段リスク覚悟でやってるのでそこまで辛くはないのだが、売った銘柄が売った直後に爆上げしてるとヘコむ。 ピーエス三菱が今日だけで72円も上がっててしょんぼり。 持ってたら20万くらい儲…

カルナバルバベル

休んだ気がしない休み明け。内臓が疲れてるなぁ。 疲れが取れないのはオッサンの証拠だね。やれやれ。 昨日から通常ダイヤになってるので急行もあって行き帰りは早い。 でも快適さとは程遠い。 どっかに幸せの種でも転がってないかしら(´д`)

アッバース

ひたすら寝てたが寝すぎて眠い(´д`) とりあえず期日前投票してきた。 統一地方選。今回はどう転んでも民主は大敗だろうね。震災の対応とか色々マイナス要因あるし。 明日からまたお仕事。あーメンドイ。 また夜勤に転がるやも。 夏の夜勤は辛いなぁ。寝れな…

ナチュラル

12連勤終了(´Д`) マジ疲れた(´Д`) 明日は死ぬほど寝る(´Д`)

きんさしゃ

都心のコンビニの店員は外国人が多い。 かなり流暢な日本語を話すが、意外に簡単な言葉を知らなかったりする。 今日、初老の女性が「タワシ置いてないですか?」とたずねたところ、韓国人(と思われる)の女性店員は「タワシってなんですか?」「どういうとき…

カサージュ

試験が6月に延期されたので全然勉強するモチベーションが沸きませんよ(´_ゝ`) こういうときにちゃんとできる人が実力のある人なんだろうね。 僕ちんはサボれる限りサボるダメ人間です。追い詰められてギリギリになってもやらないタイプ。 言い訳だけは常に…