2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

むるしえ

今日はブリしゃぶを食べてご満悦。 うめぇや(´_ゝ`) それにしてもなかなか部屋が片付かん。 掃除して疲れたけどほとんど変わってない(;´Д`) 今年中にはなんとかしたいなぁ。

あきゅうう

仕事がクソ忙しくて、ようやく終わって帰っている途中にやり残したことを思い出してへこみ中(;´Д`) ああもう面倒くさいことしたわ自分(;´Д`) 朝早く連絡入れて頼まないとなぁ。 やれやれ。 帰りに雨降るし。 まあ人間天地の間に生きていればこんな事もある…

おおぼすういり

昨日はAbeちゃんを囲む会で6人で飲み。 まあ俺はアルコールを入れなかったけれどね。 だけど楽しかったなあ(´_ゝ`) ブリうめぇ。 またいずれ。 ダブドラ4で遊びたい(´_ゝ`)

ちゃんついー

今日はAbeちゃんを囲む会なり(´_ゝ`) でも昨日今日のなんだか変な温かさのせいで少し風邪気味。 のどが痛い(;´Д`) まあノリでなんとかなるっしょ。 とりあえず見た目が変わっている俺に対してのみんなの反応が気になる(´_ゝ`) いまだに俺自身が慣れないか…

ローガイ

電車内でじじいがおにぎり食い出してうるさい。 クチャクチャクチャクチャまじ不快。 しかも食い終わった後もずっと不快な音出してる。 老年層のマナーの悪さは自覚がない分たちが悪い(*´-`)

ふくふく

仕事行く前に銀行寄っていこうと早めに出たのに、銀行のカード忘れてたという落ち(;´Д`) 中途半端な時間が余ってなんか微妙な気持ちでしたとさ。 ゴールデンゴールドの2巻出てますよ(´_ゝ`)

でれん

友人から『コンサルタント』か『サイレント』観に行こうと誘われたが、今週土曜はAbeちゃんを囲む会だわ(´_ゝ`) 久々だから楽しみっすわー。 まあ俺の見た目もだいぶ変わってるから驚かれるだろうね(´_ゝ`)

こくこく

溝の口の南口改札で、中国人カップルが取っ組み合いの喧嘩してた(´_ゝ`) まあ俺はそれを横目にPASMOをチャージしましたが∠( ゚д゚)/ しかしかの国の人は気性が激しいね。 寒さで鼻の穴が痛い(´_ゝ`)

けんしょ

そろそろ健康診断行こうかなぁ(´_ゝ`) だいぶ内臓は健康になった気がするんだが。 まあ今後もしばらくはアルコールは控えるつもりでいるけど。 健康、大事(´_ゝ`)

ぬろん

仕事で似たようなミスをしてしまい凹み中(*´-`) ああ、南国に行きたい(*´-`)

カノ

髪の毛短くして初めて知ったが、耳って結構冷たくなるんだね。 チャリ乗ってるとめっさ寒い(´_ゝ`) まあ短いのに慣れてきてるからもう伸ばすこともないと思うけど。

いぱ

IPAから情報試験のメールがきてたのでなんとなく覗いてみたら、新しい区分ができてた。 なんたら支援者みたいなの。 まあ今回も受けませんが(*´-`) 来年あたりまたデータベースとか受けたいなあ。 受けたところで何にもならんけど。

らりらりん

休みなので髪の毛切って溝の口温泉へ行ってきた。 体調悪いせいか1時間ほどでちょいグロッキー。 帰ってきてゲロ吐いてしまったが、風邪でももらってきたのだろうか。 まあ吐いた以外に体調面で悪い部分はないんだけど(´_ゝ`) でも大事を取ってさっさと寝る…

でるこん

姉の人にdtabもらった。 でも使い道がないや(´_ゝ`) もう少し部屋を整理してから新しいデスクトップPC買わんとなぁ(´_ゝ`)

しっつー

口の中をガリッと噛んでしまい、唇の内側から血がだらだら。 それを二日間で三回もやってしまってかなり痛いです(;´Д`) それも同じところばっか。 なんなんですかね。 自分で自分の肉を噛むとか、構造上の欠陥やん。 人間の設計やったやつマジで使えないね…

ぎがー

渋谷は歩きスマホしてる女性が多いなぁ(´_ゝ`) 駅のホームでちんたら歩いてるのとかほんと邪魔。 つーか危ないよ(´_ゝ`) そんなことよりAmazonプライムに『亜人ちゃんは語りたい』が追加されているじゃないか! 観るべし( ゚Д゚)

きれん

寒波のせいか鼻の穴の中に冷気が入って痛いっす(´_ゝ`) そして鼻血が止まらん(´_ゝ`) 意外と赤外線足湯器が大活躍中です。 期待していなかった分、なかなか満足ですわ。

うぃてかー

キリングフィールドを観たので、ついでにプラトーンも観たくなって久しぶりに観てみた。 久しぶりっていっても25年ぶりくらいですが。 さすがに結構な記憶違いがあって面白かったわ(´_ゝ`) ジョニー・デップが出てたのも気づかなかったし。 昔観たけど内容…

きあおはぶ

とりあえず『傷物語』は三部作ぜんぶ映画館で観た(´_ゝ`) でも物語シリーズそのものを、どこまで観ててどこから観てないのか自分で把握できていないや。 ストーリーもごっちゃになっとるし。 まあ暇になったら適当なところからまた見始めよう。 それにして…

ソルベンシー

渋谷を歩いていると半そでの外国人をよく見かけるが、あいつら寒くないんかね。 それにしても終電間近で帰ると鬱陶しい酔っ払いが多くて不快なり(´-`)

ぐらどうぇる

ドンキで安い紙パックの野菜ジュース買ったら、賞味期限が3日も切れてましたよ(´_ゝ`) 賞味期限切れの商品置いといていいかねぇ。 まあ俺は気にしないので飲んだけど。 そしてドデカミンを大量購入(´_ゝ`)

じゅまん

足湯器使ってるけど、なんか急にピーピーとけたたましい警戒音みたいなの出してくる(´_ゝ`) なんなのよ一体。 あと書いている途中でPCがクラッシュした。 Win10はいつまでこの不具合を放置しているつもりだろうか。 ちなみに足湯器もPCもまだ新しいです(´_…

くえあー

赤外線の足湯器はなかなか悪くないです。 まあ場所をとるのがなんともしがたいものだけど。 あとひざが冷える(´_ゝ`) 今日も今日とてお腹が痛い(´_ゝ`)

ばねくる

最近お腹の調子が悪いのでヨーグルトを買い込んで毎日食べてやす(´_ゝ`) それにしても今日は寒い。 雪降るんじゃなかろか。 なので水を使わない足湯器を買ってみた。 赤外線のやつ。 はやく春にならないかしら(´_ゝ`)

べるべろ

AmazonからPrimeNowで使えるクーポン券を送られてきたが、めぼしいものがない(´_ゝ`) 結局ふつうに欲しいものをクーポンなしでふつうに買いましたとさ(´_ゝ`) ところで前の会社に電話したら、振り込まれてたのはやっぱり還付金だったようで。 なんかここ最…

どんをり

口座の残高をちょいと確認してみたら、なんか年末に前の会社から3万くらい振り込まれてたんですが(´_ゝ`) 還付金か何かかしらね。 手違いであとで返せとか言われたら面倒くさいので連絡してみようと思うけど。 ついでに源泉徴収票ももらわんとあかんし。 ま…

アンカ

寒かったのでジムには行かず。 大晦日に録ったRIZINを観る。 とくにこれといった感想はないかな。 午後に外出。 家電を見て回る。 初売り行かなかったけど、売れ残ったものが安くなってるなぁ(´_ゝ`) そして久々に自炊。 本もだいぶたまってきたので、壊れ…

さばいばー

今日から普通業務。 といってもまた明日休みなんだけどね(´_ゝ`) ここ最近、なんかラクすぎて仕事している感じしねーなー。 人間ってこうして堕落していくんだねぇ。 近々健康診断行ってくるか(´_ゝ`)

ひかり

昨日は川崎大師で参拝したあと、『海賊と呼ばれた男』と『バイオハザード』観てきた。 『海賊~』は岡田准一すげーって映画。 『バイオ~』は終始画面が暗かった(´_ゝ`) そして鉄板焼き屋でめしをたらふく食う。 油まみれ。 ちなみにおみくじは大吉でしたと…

詣で

川崎大師はすごい人混み。