2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーホー

渋谷のハロウィーンすごかったわ(´Д`) まあ普通に仕事終わって帰ってきたわけだけど。 帰りの電車は普段よりも空いてたな。 渋谷に向かう方と真逆だから当たり前だと思うけど。 帰りの電車のなかにいる人たちは、俺含め心なしかみんな冷めてたような気が…

スロンズ

『ジョン・ウィック』を観てきた。 昔のキアヌが復活してる感じ。 でもIMAXで観るほどじゃなかったかな(´_ゝ`) ワンパンマンってもうアニメやってるんだっけ?(´_ゝ`)

ダレ1

昨日からずっと腹痛。 殴られたような鈍痛が続いております(´Д`) 病気かしら。 ヤバイなぁ。 療養が必要かも(´_ゝ`)

スタキ

久々にChromeBookを立ち上げたぜ(´_ゝ`) その存在をすっかり忘れてました。 とりあえずせっかく買った以上は使わないとね。 3DSも紙袋から出さないまま年末を迎えそうだけども。 年末年始が怖い(´Д`)

デアデビ

毎年恒例の寒冷じんましんがきましたよ(´_ゝ`) 今年はなんか早い気がする。 足にボツボツができて痛い(´Д`) フェルゼア大活躍。 痩せようとすると太る(´_ゝ`)

クォ

体調悪くて寝込んでおりました(´Д`) 季節の変わり目は辛いね(´_ゝ`) あとこの時期って着る服困るよね。 久々に服買いにいこうかしら。 ボロボロの服着てるのも寒々しいしね(´_ゝ`)

ふし

なんだか年齢を重ねるほどに他人との距離感がわからなくなっていく俺です(´Д`) 世の中って生きにくい(´Д`) とりあえず明日は家から一歩も出ないぞう(´Д`)

mし

普段と違うパターンで行動すると、なんか色々間違っちゃうな(´Д`) 今日が土曜だとはどうしても思えないのだが。 何か変な感じ。 ところで知らない番号から頻繁に電話がかかってくるのだが。 番号調べてみると、不動産投資業者の迷惑電話っぽい。 基本的に…

おぷら

映画観てきた。 久しぶりにチネチッタで。 9:30-11:20 『サバイバー』 11:25-13:30 『マジックマイクXXL』 13:35-15:25 『ファンタスティック・フォー』 15:25-17:35 『マイ・インターン』 18時25分からの『メイズランナー2』も観ようかと思ったけど…

しゃどー

メイズランナーの2はどーなんじゃろ。 とりあえず観に行こうかしら(´_ゝ`)

マラビタ

いつの間にやら左手の中指に切れ目が入って血が流れてきとる(´_ゝ`) 何で切ったんだろか。 明後日は久しぶりにチネチッタ行こうかしら(´_ゝ`)

ゲルレイン

はなまるうどんの牛肉ぶっかけたやつ食べた(´_ゝ`) うまかったのだが、どんぶりがベトベトでした(´Д`) その足で渋谷のTSUTAYA行ったら、うまるちゃんのDVD付きの7巻がふつーに置いてあったので買った。 まあアニメ一度も観てないんですが(´_ゝ`)

レイドGOKU

うまるちゃんの7巻発売したから買いに行ったけど、DVD付きのやつなかったわー(´Д`) あれは予約限定生産だったんかな? まあそれならそれで仕方がない。 人間、天地の間に生きていればそういうこともあるさね(´_ゝ`) 目が霞むのだが眼精疲労かねぇ(´Д…

かにんがむ

寒くなってきたのでヒートテック着てったらかなり暑くてまいった(´Д`) まだその時期ではないらしい… というかこの季節、着るものに困るよね。 あと職場の同僚が競馬で8万勝ったらしく、タピオカジュースをおごってくれました(´_ゝ`) おいしかったです…

キリエラ

テスト前とか勉強しなくちゃいけないのに部屋の掃除しちゃうとかよくあるじゃん? なかなか進まなかった部屋の掃除だが、やらなくちゃいけないことができたおかげで進む進む(´_ゝ`) いや、これじゃいけないんだけど。 自分を律するって難しい…(´Д`)

ふがっし

世の中、図々しいほうが得だなぁ…と最近とくに思う(´_ゝ`) 俺はスタンド能力が「泣き寝入り」だから図々しい要求ってなかなかできないけど。 店員さんとか大変だよね。 世知辛ぇ世知辛ぇ。

つ0

くっそ体調悪いわーヽ(´Д`;)ノ なんかそんなことばっか書いてるわ。 もうね。 いろいろとダメです(´Д`) 来年から本気出す(´_ゝ`)

ガヴドロ

『だがしかし』がアニメ化とかいう噂が。 劇中に出てくる駄菓子は原作通り実在のになるのだろうか。それとも架空のになるのだろうか。 その点がちょい気になる。 なんか埼玉かどっかで超レトロなゲーム展やってるみたいね。 PONとかそれくらいのレベルの古い…

どっはく

日曜あたりから体調崩しててかなりキツイ(´Д`) 季節の変わり目だもんなぁ(´Д`) 眼精疲労がかなりヤバイ。 眼科医は行きたくないんだよなぁ…(´Д`) やれやれ。

ふうらい

SONYのReaderがだいぶ調子悪くなってきてる(´Д`) やっぱ3年半も酷使すれば壊れてくるよね。 電子書籍をダウンロード→読み終わって削除→なぜか容量が削除前のまま という状態で、新しい本が読み込めなくなってきてる(´Д`) Kindleもあるんだが、個人的に…

せれれ

タイバニがハリウッドで映画化とかニュースあったけど、アレってハリウッドの典型的なヒーローものをアニメでやるっていうトコに面白さがあるんじゃないのか? ハリウッドっぽい作品をハリウッドでやったら普通になっちゃわないか?(´Д`) 考えすぎかね? …

ホトファズ

なんか最近家の近所で警察官が取り調べしてたりするのをよく見かけるんだが。 昨日は交通事故っぽかったけど、今日は公開モデルルームの前での押し問答。 二人のスーツ姿の男性がそれぞれ警察官に取り押さえられてた。 「ナイフ出してつっかかってきたんだろ…

とび

PCを無料で引き取ってくれるサービスとか色々あるけど、いまいち心配なんだよなぁ(´Д`) 古くても壊れててもいいって書いてありながら、「これは規定外です」的なこと言われたりしそう。 そうなると単に面倒なだけだしなぁ(´Д`) 世の中いろいろめんどく…

しゅがし

職場のフロアの掃除機がけで汗だくの俺です(´_ゝ`) ほんと体力ねぇなぁ(´Д`) 時間的にジム行けないし、セントラル解約してゴールドジムに行こうかしら(´Д`) 新しくできたトコ。 まあ言ってみただけですが(´Д`) 死にたくないから頑張らないといけ…

ファァーザァァァ

今日なんかu-next光というとこから電話があり、フレッツ光の転用でネット料金が安くなるとかなんとか営業かけてきました(´_ゝ`) なんのウラもなくサービス料金が安くなるわけがないので調べてみたら、コレ総務省から行政指導くらってるやん(´Д`) 転用…

りおべり

来年の春の情報試験受けようかなぁ(´Д`) セキュリティ系で新しい区分が新設されるみたいだし。 新しいのはだいたい簡単だったりするからね。 応用情報もソフ開から変わってすぐ受けて受かったし。 まあ応用持ってるのにレベル2試験を受ける意味はあまり…

アグラ

体調悪いのを引きずったまま(´Д`) 今日も辛いので寝ます。 多分ふとんが軽いのがいけない(´_ゝ`)

アラララァ

風邪ひいたのかどうかわからんが、仕事中かなり頭痛と吐き気に襲われててしんどかった(´Д`) 何度も早退しようかどうか迷ったほど。 昼休みに頭痛薬を買いに行ったら割と楽になった。買っただけで。 なんでだろね。 飲む前に頭の痛みがかなり楽になった(´…

かんだばし

髪少し切ってきた(´_ゝ`) もう学生時代から17年くらい通ってる美容院なのだが、いまだに店長と心を通わせられない俺です(´_ゝ`) お互いの会話が一切噛み合わない。 そして店長に「あー、君は友達にしたくないわー」とはっきり言われる俺ですよ(´Д`)…

ばっどがい

『ピクセル』を観てきた。 日本じゃアダム・サンドラーはなかなかヒットしないが、今回もダメそう。 っていうかもう公開終わりそうだし。 展開ぜんぶ丸分かりなのに、間延びした演技がイライラさせちゃってダメなんだろうなぁ(´Д`) まあネタとしてはファ…