2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

I・妹・美

僕のことは新年からくりぃむレモンさんと呼んでもいいですよ?呼んだ瞬間殴りますけど。 早く年末年始とやらが終わらないかしら。 日常だけでいいです。 世の中毎日がエブリデイです。 お年玉は誰かにあげなくちゃいけないのかしら。

かくれんぼつぼつ

大掃除?なんですかねそれ。 普通の掃除すらままならないのに「大」なんて無理っすよ? 部屋が腐界と化してきていますが、これも時代の流れだと思って諦める所存です(´д`) 今日からはちょいと大変。でも頑張らない。

主爵都尉

昨日は19時に新宿集合で忘年会。 一次会は海鮮系の居酒屋へ。てんぷらは美味しかったが、刺身と魚串は生臭かった。安物。 仕事納めの人が多かったのか、どこもかしこも混んでた。 人が多すぎて断られて二次会の場所がなかなか決まらず、最終的に落ち着いたパ…

はいすこあ

とりま今日は忘年会。 19時に新宿。そして終わったあとはそのまま夜勤。なので飲まない。なくても飲まない。 今年は5月の半ばに飲んで以来、酒を一滴も飲まない年だった。健康。 来年もあまり飲まないままでいいや。 でっていう。

ホットファズ

昨日コンタクトをしていたのだが、実は裏返ったまましてたようで目が痛い。 あと寝て起きたら頭が痛い。 もはや満身創痍。 誰か助けて!あ、やっぱ助けなくていいです。自分でなんとかします。 明日忘年会とやらがあるとかないとか。やりやれ。飲みませんけ…

おのまとぺ

休みなので髪の毛を切ってくる(´д`) 無駄に残業したり本屋寄ったりしてたら帰ってきたのが6時。 君らでいうところの朝6時に帰ってきたものと思いなされ。眠い。猛烈に。なので寝る。 24時間後にはまた仕事に行かなくちゃいけないのか…憂鬱だ(´д`)

つぶ

還付金がかなり戻ってきて今月の給料がとんでもないことになってる俺ですよ(´_ゝ`) まあ冬のボーナスをもらったと思おう。 あとで返せと言われたらやだなぁ(´д`) そろそろ髪の毛マジで切りにいきたい。 行けばいいじゃない。そうですね。

やめるフレイル

電車の定期券が切れるので継続しようと券売機に向かったら、ババァがスッと入ってきやがった。 そして券売機の前でカバンを置き、中からごそごそと財布を出してくる。 そしてそのあとまたカバンからごそごそとカード入れを出して、PASMOのチャージ。 終…

ラーミア

仕事の帰りに同僚たちに誘われてドーナツを食べに。 ミスドではなく。 まあ甘い。これは女子の食べ物ですな。 でもたまにはいいものです。 祝日な上にクリスマスシーズンだからかかなり混んでた。 クリスマスって恋人いないものにとってはあまり意味のない日…

アキュム

スーパー銭湯に行きてぇなぁ(´д`) 物事がなかなかうまく行かんとよ。 来年の自分を思うといろいろ憂鬱。 気力が沸いてきません。 みんな!オラに元気を分けてくれ! 分けてもらった元気でオナニー。

ララ・ムー・ムー

パソコンがガガガガと音を立ててますよ?(´_ゝ`) 異音がするのでちょい怖い。 壊れる前兆かしら。 たいしたデータは保存してませんがね。 ザ・何もしたくないモード。 ちんこいじりだけで人生終わらせてもいいや。

ぷりお

来年からセクションが変わるので給料が激減する俺ですよ(´_ゝ`) まあお金なんてどーでもいいのですけどね。 納得いくように仕事させてくれればね。 どーなることやら分かりませんが。 っていうかちゃんと休みも下さい(´д`) フーバーの自伝みたいなんが映画…

あぶ

仕事でミスして冷や汗が止まらぬ。 めっさ臭い俺。 大事には至らないと思うが油断できない状況。 かなりドキドキです。もっと臭くなるかも、俺。 ネガティブになってくるので寝る。

ムスッペル

落ちたーーーーーーーーー(´∀`) 午後Iでやっぱり落ちた。 簡単な問題落としたからなぁ。 まあ仕方ないか。 4月のデータベースに向けて頑張ろう(´_ゝ`) ところでPSPの新しいやつ、あいつ何者?

簒奪の夜明け

職場の同僚と飲み会兼忘年会兼送別会。 ミョンバク係長とも久しぶりに会えると思って楽しみにしていたがとある事情により彼は不参加。残念。 ワタクシはアルコールは飲まなかったが、仕事の愚痴を思う存分言えたので楽しかった(´_ゝ`) でも疲れた。 仕事は…

ゾンゲ

忘年会のために仕事を遅入りさせてくれと言ったのに黙殺された俺ですよ(´_ゝ`) 忘年会もイヤだが働くのはもっとイヤだ(´д`) ニートになって一日中非生産的な活動をしていたいです。 またの名を穀クラッシャー。 もう働いても働いてなくても未来が見えませ…

ぺぺろ

いつの間にやら右腕に大きなアザが。 どこかにぶつけた記憶もないのだが…っていうか痛い。 これ、ミギーが生まれる前兆じゃね? どうしよう…俺シンイチじゃないのに(´д`) まあでもオナニーのときはサウスポーになるから、あまり実生活に支障はないかな。 職…

バルバトス

あー…最近マジやる気でねぇ(´д`) たわむれにチンコちょん切ってみようかしら。 宦官になって余生を送ります(´_ゝ`) 仕事めんどいよぅ(´д`)

ウルブス

久々に仕事が終わらず長めの残業。 仕事っていっても大したことしてないんだけどね(´_ゝ`) たとえていうなら、50キロの石を持って5階まで上がり、またそれを持って下まで降りる…これをひたすら繰り返すだけ。 大変だけど何も成果はない。 まさにそんな感じ…

カイマン

寒冷蕁麻疹で足が痛いっす(´д`) 毎年恒例のことですけども。 なかなか体調が万全にならんですよ。寝つき悪いし。 ちんちんが大きくなる魔法かからないかしら。 最近の職場のギスギス感がたまらん。 金玉ふるえるね!

WNZ

仕事帰りにセルリアンホテルのシガーショップへ。 廃盤銘柄の葉巻が置いてあるかと思って行ったがやはりなかった。 ブラジルパナテラどっかにないかしら(´д`) ジノのスマトラを2箱買って帰る。 なんだか最近またカラダが痛い。 なんなのかしら。 年のせいだ…

バズ

昨日仕事に行く途中にうんこしたくなったので渋谷の東急のトイレへ。 大の個室に入って便器に腰をかけた途端、コンコンとノックする音が。 今入ってきたばかりなのでノックを返す俺。 すると苦しそうな息遣いがドアの向こうから。 1~2分後、「すみません、…

エバーアフター

荷物が届かないので諦めて寝ることにし、眠りに入った30分後くらいに配達の人が…(´д`) 寝る間際で起こされるともう眠れない。 一番最悪なタイミングで届けられたわ。 なんなのよもう(´д`) 世の中いろいろだめ(´д`)

むらまさ

師走という事で忘年会のお誘いが。 正直メンドイ。 お酒飲まなくなってから、飲み会の誘い自体が億劫だ。 酒を強要されないならいいのだが、進められるとかなりイラつく。 俺はかつて飲んだくれていたときも、他人に酒を進めたことはないのだが、いったい人…

アーメット

注文した本が届かない(´_ゝ`) この休みに堪能する予定だったのに。 微妙な頭痛が続いてる。 風邪なんだか肩こりなんだかよくわからん。 疲れが取れないなぁ。 精神的なものが原因なのかしら。

れんきのけん を手に入れた

休みなので少しは運動しようと思ったが、雨が降るとかで止めることにしました(´_ゝ`) 言い訳じゃないです。 雨じゃなかったら本当に走るつもりだったんです。 言い訳じゃないです。 言い訳じゃないのです! とりあえず家から一歩も出ません(´_ゝ`)

カリ

マジで運動不足。 妊婦か?ってくらい腹に肉が乗ってます。 まあそれはいいんだが、腰が痛い。 デブになるのはいっこうに構わんのだが、健康を害するのは困る(´_ゝ`) とくに昔腰をやっちゃってるので、腰痛だけは避けたい。 座り仕事なのでなおさら。 でも…

にっころさん

色々と立ち位置が微妙な俺ですよ(´_ゝ`) 今年一年ほぼ何もせず。 得られたものは無し。 失ったものはたくさん。株で100万くらい? まあでも残り1ヶ月あるので適当に頑張るさ。 そろそろ新しいメガネ新調しようかな。 今のフレームが一番しっくりくるんだが…

狂ってるフリ

この時期の雨とかマジわけわかんねぇ。 冬の野郎、バカなんじゃね?頭悪いって。あ、嘘っす。冬さんちょハンパねっす! とある廃盤銘柄の葉巻を探してたらスイスのお店のWebに引っかかったのだが…なにこの安さ? トリニダッドのフンダドレスが24本で449ド…

インテグラ

ウィザードリィ5をクリア。 攻略サイト見ながらだけど。 自力でやってた頃は地下6階までしか行けなかったが、やはり自力クリアは無理だと悟った。 最近頭が重い(´_ゝ`) これって肩こりかしら? マッサージ行きたいなぁ・ 人生紙風船。