2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーホー

使ってるiPhoneの画面が急に回転しなくなり、常に横向きになったままになった(´Д`) 回転ロックの解除方法とかよくわからんので調べつつ悪戦苦闘。 結局再起動したが…なんか便利なようで不便な感じがするのは単純に俺がオッサンだからだろうか。 まあスマ…

ティラのす

体調がくそ悪い(´Д`) というか調子いい時がないね、最近。 サントリーのトクホを飲んで人間ドッグを受診できるキャンペーンに応募しようかしら(´_ゝ`) あちこち悪いトコが見つかるんだろうなぁ(´Д`) 明日は久々にジムにいってサウナで悪いもの全部…

ブローくん

会社についてからロッカーを開けようとしたら扉に血がべっとり。 なんじゃぁ!?と思ったら俺の左手の人差し指が切れてた(´Д`) 痛みもないし全然気がつかなかったわ。 そして鼻をかんだらここからも血が。 血管がもろくなってんのかねぇ?(´_ゝ`) ゆる…

僅差者

睡眠不足が続いているせいか、内蔵が痛いっす(´Д`) 色々と不調。 明日は休みなので少し持ち直すといいんだけど。 そういえば最近サプリメントとかあんまり飲んでないな(´_ゝ`)

ぱいろん

ちょいと不眠症気味な最近です(´Д`) ここ数日は5時間すら寝れてない。 眠いのに寝れないのは結構辛いね(´_ゝ`) というか地獄のミサワみたいになってるね。 「あ、俺って寝てないイメージついちゃってる?」的に。 誰か時間を下さい(´Д`)

あがれす

今のiPhoneを買ってからちょうど2年になるのだが、そのときに勝手につけられたPHOTO-U2とかいうのは勝手に契約更新されるんだろうか?(´Д`) 一度も使ってないどころか箱からも出してないんだが。 サポート全然繋がらんし、auのサイトだと解約ボタン的なも…

らっど9

眠れない(´д`) 眠り際に叩き起こされたからそのままずっと起きてる。 今日が休みじゃなかったら発狂してたね、これ。 やれやれ。 なんでか知らんが、早めに寝ようとすると必ず邪魔が入る。 6時間以上の睡眠が取れないようになる呪いでもかかってんのかしら(…

キュウビ

寒くなってくると電動アシスト自転車の電池の持ちが極端に悪くなってくる(´Д`) 電池だけ買い換えるか、自転車ごと買い換えるか迷いどころ。 電池だけで2~3万くらいするしね(´_ゝ`) 電池といえばiPhoneの電池交換もまだ行ってないや(´_ゝ`) 夜勤…

アングロ

昨日の体調不良からずっとダラダラしてます(´Д`) いまも微妙に頭が痛い(´Д`) 寝たり起きたりを繰り返してダルい(´Д`) 久々だわ、こんな不調なの。 やれやれ。 仕事行きたくないなぁ(´_ゝ`) 体力つけなきゃ(´_ゝ`)

ベガ

頭が痛くて調子悪い(´Д`) 調子悪いといろいろとダメ。 細かいことだけど最悪なことが立て続けに起こった(´Д`) 今日はもうダラダラ過ごす(´Д`)

ミューチュアル

「プロパンガス設置についての諸注意」というFAXが届く。 埼玉県の大宮から。 間違いFAXって気付かないから厄介だよね(´_ゝ`) むかしエロビデオ屋で働いてた時、毎朝納品書を事務所にFAXしてたんだが、下二桁を間違えて数日間まったく関係ない人に送って…

キャタピラマン

目を酷使する仕事なので目薬が手放せない。 使い切ってしまったので、買っておかなきゃと思ったのだが休みを挟んだせいですっかり忘れて昨日ふつうに出勤。 目薬が切れてることに気づいたときには後の祭り。 夜勤なので手に入れる方法がないのですよ(´Д`)…

ぱんがる

毎年のごとく情報試験を受けてたから、10月の第三日曜日はやっぱりなんか落ち着かない(´Д`) まあそのうち時間ができたらまた受けると思うけどね。趣味で。 右肩が痛すぎてやばい(´Д`)

ふがっち

JINSのメガネは、やっぱ安いだけあってフレームがへにょへにょしてる(´Д`) 新しいのも結局すぐ合わなくなってくるなぁ。 店員の態度はピカイチなのだが。商品があまりよろしくないのは残念(´_ゝ`) ついこの間まで暑かったのに年末が近づいてきている不…

まろんさん

気温が下がってきたせいか、電動アシスト自転車の電池の持ちが格段に悪くなった(´Д`) 3年くらい経つし、そろそろ買い替え時かね。 一度事故ってるし。 気持ちとしてはブリヂストンは絶対に買いたくない。 あそこの対応の悪さマジやばい。 あー…ガリガリ君…

ダンケ

今日は遅入りなり(´Д`) ゆっくりモード。 日々だらけてます(´_ゝ`) ただ体調はずっと悪い(´Д`)

ハブシ

ほとんどの人にとってどうでもいいことだと思うが、次のフィールズ賞受賞者が全員自分より年下になることを考えて愕然とした(´Д`) 今回もひとり年下おるし。 アルトゥール・アビラは79年生まれ。 ひとつ年上だけどマリアム・ミルザハニも77年の生まれ。 …

マリミス

ちょっと前にPC不調のことを書いたけど、やっぱり色々ガタが来ているみたい(´Д`) おとなしく新しいノーパソ使えばいいんだろうが、Win8にどうにも馴染めない(´Д`) Win7のノーパソ買おうかなぁ(´Д`) ちなみに俺の体もかなりガタがきてる(´Д`)

れねげいど

台風じゃー(´Д`) 俺が会社行く時とか帰るときはただの大雨くらいの感じっぽいけど。 さっさと通り過ぎてくんないかしら。 明日帰るときには晴れてるといいなぁ(´_ゝ`) 体中が痛い(´Д`)

タイクーン

長らく愛用してたキングジムのポメラが壊れた(´Д`) キーボードの一部が効かない。 まあ仕方ないか。 メモ帳だけっていうシンプルな機能が好きだったんだけどね。 相変わらずタブレットやiPhoneを使いこなす気になれない(´Д`)

スバー

高脂血症なのでデブりまくっている状況をなんとかしないととは思ってたのだが、ここ最近少し本格的に痩せないとと思い始めました(´Д`) 着てる服がキツくなってきたのです(´Д`) このままじゃ着れる服がなくなる(´Д`) ヤバイ。 さすがに危機感を覚え…

八居易

今日は早めに寝れたので結構睡眠時間を確保できたのだが、起きてみたら体中が痛い(´Д`) もはやいろいろダメかもしれんぬ。 寝相が悪いだけかもしれんが。

豪生

普段から本には惜しみなく出費しているのだが、今月は衝動的に買ってしまっているものが多いなぁ(´_ゝ`) 本だけで5万円くらいになっちゃうかも。 まあいいんですが。 自炊しても自炊しても部屋にある本が減らない(´Д`) パソコンは今のところ小康状態だ…

すきしょ

ようやくメガネを取りに行ってきた。 さすがに二ヶ月も放置してるのは申し訳ないので(´_ゝ`) ついでに今かけてるメガネも調整してもらってきた。 JINSは店員の態度がいいよね。 品質はよくないけど。まあ安いから仕方ない(´_ゝ`) それにしても二日前か…

マリーゴールド

俺のよく行くセブンイレブンの店員の中国娘が、相変わらず仕事できないままです(´Д`) 辛いホットドッグが出てたのでアイスやら飲み物やらと一緒に買い、ホットドッグを温めてもらったのだが、レンジで温めたそれを「一緒の袋にお入れしてよろしいですか?…

すべてがデブになる

朝、暴風雨のなか必死に帰ってきました(´Д`) ハリウッド映画一本撮れるくらいの緊張感だったわ(´Д`) そして帰ってくるとPC不調。 なんか変な音してる(´Д`) 故障の前兆かしら? やれやれ。バックアップ作業しないとだわ(´Д`) ところで森博嗣のS&M…

レッドレッド

明け方帰るときには雨が降りそうだったので、念のためコンビニで傘を購入。 レジで顔も体型も柳原可奈子にそっくりの店員に「雨降ってきましたか?」といきなり聞かれる。 突然のことだったので、咄嗟に「ちょっときてます」とかイミのない嘘をついてしまっ…

サジ

サントリーの金麦で当たる和セレクション(約8万円分)が当選した。 ほんとウチはサントリーから色々もらってるなぁ(´_ゝ`) んで、高そうな米もその中にあったので、せっかくだから炊飯器を新しいのに替えようと思い、ネットで色々見てた。 価格.comとか調…

すみび

帰り道にあるすき家の営業時間が変わってた。 前は24時間営業だったのに、今月頭から22時までになってた。 popeeの人がゼンショーの報告書読んで爆笑してたが、やっぱ人手不足が深刻なんだな(´_ゝ`) 体調崩して頭が痛い(´Д`) あと下痢が止まらん(´Д`…

ふぉクロア

『ルーシー』観てきた。 リュック・ベッソン節炸裂って感じ。 俺は嫌いじゃないけど、脚本の練りが甘い印象。 まあ3.25点くらいかしら。 なんか最近寝てる途中に目が覚める(´Д`) 睡眠時間短い上に眠りが浅くて困るわ(´Д`)