2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハトバスター

今日から夜勤なのだが、生活パターンをどう変えていこうか思案中。 前に夜勤やったときって何時くらいに起きてたっけ?(´д`) とりあえず、仕事帰りにジム行ったりします。痩せませんけど。 しばらくは眠たげ(´д`)

みそマン

昨日。 TOEIC受験。 12時くらいに三軒茶屋駅に降り立つ。 試験前に腹に何か入れておこうと、ミスドでドーナツを買う。 一個100円だったので、調子に乗って目に付いたのを6個ほど。 「誰も知り合いとかいないだろ」と高をくくってパクつきながら昭和女子大に…

えんぶりおん

新方式になってからの初の受験なので、おそらく勝手がわからないと思う。 それ以前に勉強してないしね。 と、とりあえず低スコアが予想される本日受けるTOEICの言い訳を今からする俺。 2時間後にはスタートです(´д`) 予想スコアは360点ほど。来年の春に500…

ガロア群論

明日TOEIC。イン昭和女子大。 何もしてないですけども。 試験後はたぶん映画でも観に行くかと。 何を観るか未定だけども。 そして明後日仕事終わったら夜勤。

バリアント

今朝はほんの10秒ほどの遅れで急行に間に合わず、出勤時間が遅れてしまった俺です。 エスカレーターでのろのろしてた女子高生を突き飛ばしたかったです。 最近、朝早く出ても遅く出ても、タイムカード的には出勤時間があまり変わらずゲンナリ。 もうちょいゆ…

おうしゅじん

最近帰る時ばかり雨でどんどん傘が増えていってる俺です。 帰り道、チャリ乗りながら傘をさしているといういけない運転をしながら女子高生の太ももに目を奪われてたらチャリ置き場のフェンスに激突しました。 右手を少し強打。 変なふうに皮がむけとる(´д`)…

ドミニコフ

渋谷で「リストラしてください」と書かれた赤いTシャツの女の人を目撃。 内容も内容だが、今の時期にTシャツ一枚はいったいなんの罰ゲームなのやら(´д`) なんだか昨日からずっと頭が痛い(´д`)

ものうげ

休みなのに頭が痛くて寝込んでる私です。 体調よくないなぁ…(´д`) ぶっちゃけ仕事シンドイ(´д`) 働かなくても稼げたらいいのにねぇ。 毎日ちんこいじりながらニヤニヤしてたいです(´д`) ゴッドファーザーでも観ますかね。ドン・コルレオーネ(`_ゝ´)フォ…

カムチャッカ

仕事終わって今渋谷。雨降る新開地 ようやく明日お休みなり(´Д`)

めそじすと

来月から夜勤がほぼ決定している俺です。 今年も職場で年越しかしら(´д`) でも実をいえば、冬は夜勤の方がありがたかったりする。 体温が一日を通してあまり変わらないから風邪を引きにくい。 俺だけかもしれないけど。 夏は逆に夜勤は辛い。眠れないし。 …

ちくりんしちけん

このブログでいろいろグチってたりするせいか、結構いろんな人から最近心配される。 でもグチってたりする限りは意外と平気。 俺の今まで見た中では、不平不満を漏らさずに内に溜めていっちゃうタイプの方が結構キケン。 突然いなくなったり病んでしまったり…

ニュルンベルク

今朝は割りと早く起きて、早く家を出たのだが、駅の自転車置き場にて問題発生。 万札しかない。 チャリ置き場のおっちゃんに「1万円札じゃだめ」といわれ停めさせてもらえない。 六世界を統べる魔王の権化であるこの俺様の行く手を阻むとは! その怒りにより…

するめいか

朝、寝ぼけて鏡を割ってしまったので帰りにドンキで卓上ミラーを買う。 小さいのに600円もしやがる。 100円ショップで買いたかったが、俺の帰る時間帯は閉まってるのでやむなし。やんぬるかな。 あー…年末調整とか確定申告とかめんどくせぇ(´曲`) 日経平均1…

ホールズ

TOEICの受験票が届く。 会場は三茶。昭和女子大です。女子大…(´д`) 近場でよかったです。 それはそうと、全然勉強は進んでないのだがどうだろう。 460点くらいを目指していたが、今回は350点くらいかしら。 何もしないまま受けて出た点数をもとに、来年春く…

ラダーマン

忙しくて払い忘れてた税金を支払いに行く。 納期を過ぎていたから延滞金がいくらかかかるのかと思いきや、窓口のお姉さんに「大丈夫ですよ」と言われる。 本当に大丈夫なのか? よくわからんけど。 来月後半から夜勤になるやも。

マラリア

大たわけが遅刻したせいで今からようやく帰れる(´Д`) 雨も上がっちゃって、せっかく買った傘も無駄になった(´Д`) にゃろう(´Д`)

ふるしちょふ

今日の帰り道、やたらとタイトな服を着てケツを振りながら歩いている女の人がいたので、その尻をぴったりマークしてついていきましたとさ。渋谷駅まで。いい尻だった(´д`) 今度から火曜日休み。あれ?俺美容師っぽい☆

リトリーブ

なんだかどんどんオヤジ化している俺です。肉体的にも精神的にも。あと臭い的にも。 でも別段だからどうしたって話なんですけどね。 オヤジでも全然不思議じゃない年齢ですしね。 疲れがなかなか取れません(´д`) ロングブレスってモニタに貼っておくとや…

しらたきマン

なんで昔プチ流行した曲がUSENで流れると精神的にダメージを負うんだろうか。 侵食されていく気分。 脚がなんだか蕁麻疹っぽい感じになっててところどころ痛い。 毎年なるものだけど、今年はちょっと早め。やばいね!

ヘムリン

体調があまり芳しくないが、それはどうやら皆様同じ模様。 職場の空気が悪いせいかしら。物理的な意味でも雰囲気的な意味でも。 年末年始乗り越えられるのかね。はてさて。 明後日、APEC。

バーミリオン

PCのセットアップと環境構築ともろもろで一日つぶれましたとさ。 TOEICの試験まで残り2日しか休みないや(´д`) そんな中イングロリアス・バスターズを借りた俺ですけども。 来週はこれを観る。 口の中になんか変なできものができて痛い。内臓やばいのかし…

ふらすと

ようやくPCが届く。 発送しましたって言われてから5日経ってるよ(´Д`) でもどうせ明日の休みまでいじれなかったからいいんだけどね。 明日はセットアップアンド環境構築で一日潰します( ´,_ゝ`) お仕事、なんだか気持ちがポッキリ折れそうでありんす(´Д`)

いであ

通販で買ったPCが届かない(´Д`) どうやら誤発送をした模様。 やれやれ。 最近、虫系の夢ばかり見る。 どういった精神状態なのかしら(´Д`)

ぎにゃーず・改

頑張るのがバカバカしい今日この頃ですこんばんは。 どこか遠くに逃亡したいのぅ。滝とか見に行きたいです(´Д`) 流れ落ちる水をずーっと見ていたい。マイナスイオン出てるし。 マイナスイオンの交換はうさんくさいけども。 血液型占いと同じく信じてる人は…

むしむしQ

「こうやれ!」とやり方を強制されたのに、結果が悪いと僕らのせいになる素敵な職場。早く辞めたいのう(´Д`)いつまでもいたら人間が腐っちゃう(´Д`) やべっ!すでに腐敗臭してるわ(´Д`)

かーらいる

ミリオンダラーベイビーを借りようとしたらスラムドッグミリオネアを借りてきてしまったうっかりさんですこんばんわ(´Д`) ダニー・ボイルはトレインスポッティングの頃から好きなので結果オーライでしたけど。 金具に右手親指を引っ掛けてケガ。自分の血を…

もーやん。

昨日ブログを書いてから携帯のメールをチェックしたらT-1さんから「テンガ気持ちよかったよテンガ」と送られてた(´Д`) しかも俺が書き込む10分前に。行動読まとる(´Д`) そして昨日は買ったTypeB‐3にワックスをかけてたせいで、右腕ちょい痛い。軟弱軟弱…

アレクサンドリア

T-1さんとカトーくんにTENGA EGGをあげたら微妙な顔をされた。 うん、俺も微妙かなって思ったからね。 あー…仕事辞めたい('A`)

いろは

パソコンがめっちゃ落ちる(´Д`) もはや寿命かも。 やれやれ。 なんだかいろいろ疲れたよ

コヒーレンスなあれ。

ちょっとしたサーバクラッシャーをしそうになった俺です(´Д`) 人生いろいろあるけど…酢イカうめぇ(´Д`)