2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はばりーや

ここ2~3日で急激に太った俺です。お腹回りが重い。もしくは想像妊娠。 完全に運動不足だなぁ。 足腰に来てますな。 今日、よろけた拍子にそのまま盛大にこけて右手人差し指を損傷。痛い。 踏ん張りがきかなかった(´д`) 年とともに色々と不便なことが増えま…

カタルーニャ

背中が痛い(´д`) 連勤で結構カラダやばくなってきてる。 これは近いうちに寿命が尽きるやも。ちんこ小さくなってきてるし。来年には2ミリくらいになってるねコレ。 レボリューションOSというドキュメンタリーを借りて観てるんだが、ストールマンのインタビ…

もうこうねん

判断ミスで、週明けたった2日で25万の株の損失を出した俺ですよ(´_ゝ`) しかもまだ売れてないから明日も下がると思うのでもっと損失は拡大します(・∀・) うふふ。 っていうか春のせいかめっさ眠い。

キックアス

休みなのでのっそりと9時くらいに起きて携帯をチェックすると「ギャラナイが病欠。昼来れませんか?」とミョンバク係長からの6時半新着メール。 まーじーかー。 ギャーラーナーイー。 まあ病気は仕方ない。なのでひょっこり顔を出してくる。 でも結局働いた…

カルディナ

まだ渋谷なわたくしですよ(´Д`) 眠い(´Д`) 明日お休みなのでぐーすか寝る(´Д`)

NOI

情報試験延期なので5月29日のTOEICに照準を切り替え。 よもやこっちまで延期したりはしないだろうな…(´д`) ドロヘドロ未読だった12巻から15巻までを読む。フヒィ。 ガスマスク買おう。決意。

しょうどうせい

日々臭くなってる俺です。加齢臭ですか?いいえ、ただのキモオタ臭です。あとデブ臭。 IPAから「重要なお知らせ」と題するメールが。 いやな予感。まぁイヤな予感はだいたいドンピシャで当たるんだけど。 情報試験延期です。震災の影響で。 4月17日だったの…

みーむ

どうも、この寒さでも汗脇パッドが必要なんじゃないかと言われている男、俺です(´_ゝ`) 地震のせいで微妙に睡眠不足です。 KAN太郎さんとの遭遇率が最近少し高め。

ふれきしぶる

今日からお仕事。久しぶりだけどそれほど変わらず。よく耐えた、いろんな人。 帰りに雨が降ってきたので本屋にて傘を買うついでに新刊一冊買う。 「カバーかけなくていいです」とは言ったが、そのまま手渡されるとは思わなんだ。 雨降ってるのに袋に入れてく…

ファグア

JUNKと映画を観てお好み焼きを食べてきましたとさ。 意外と人は結構出てた。 そろそろ色々なトコで日常業務が動き出している模様。 今日の株価上昇で完全にプラスに転じました。 とはいえいつ暴落するか不安なのでなるべくポジションは持ち越さないようにし…

とりぽり

雨の中「ツーリスト」を観てきますよ(´_ゝ`) 放射能に汚染されてるとかなんとかデマが飛んでますが。 今週あたりから色々なトコで日常業務が復活するようですな。迷惑メールもまた増えました。 カダフィ大佐はカーザッフィーと発音するのが正しいようですよ…

トマホク

なし崩し的に明日はJUNKと映画に行くことに。 109シネマズは休館だけど、チネチッタはやってるみたい。やれやれ。 ガスマスクを買い占めるぞー(´д`)

ダムアス

JUNKから空気をまったく読まない「映画行こうZE-!」のメールが。 でも地震の影響で休館なんだよね。 余震が完全に引くまでは人の集まるところは慎重になるだろうねぇ。 一ヶ月くらい吸わないでいたけど、葉巻をまた吸い始めてる。 モンテクリストうまス。

ビオトープ

地震のせいで大荒れになった株もひとまず落ち着いた感じ。 協調介入のおかげで回復してとりあえず安堵。 25万円の損失もなんとか埋めることができましたとさ。 でも相変わらず事態は好転しないまま。 少し時間が経つと死者数が増えていて暗澹たる気分になる…

ヴェンデッタ

プライベートでの懸念はとりあえず解決。 でも事態がなにか好転したわけではないんですけどね。 なぜかウチは計画停電実施中も停電にならず。 停電に備えてはいるけどどうなっていることやら。 そして水下痢が止まらない。 あと喉も痛い。 精神的に弱いから…

ぽばっく

今日から自宅待機です。 胃が縮まる思いです。 株は反発したのでなんとか戻して損失は小さくなりましたとさ。 さすがにこの緊急時に25万の損は痛いので、それだけが少し安堵。 でも原発とか地震とか依然恐怖の只中。小心者なので本当に怖いっす。 とりあえず…

ラッシャー

昨日は10万円、今日も9万7千円ほど損してる俺です。 まさか日経平均が1000円も下がるとは。 覚悟の上とはいえ、結構きついですな。 それに重ねてプライベートでも胃が痛くなるような出来事が。 笑えないまま内臓が鷲掴みにされているような感じ。 心の安寧は…

ダリル

せっかくの休日だが、計画停電に振り回されてよく休むことができなかった。 偏頭痛も出てきたし。 株は20万くらいの損失を覚悟してたけど10万程度で済んだ。でも明日以降も下落し続けるかも。憂鬱。 明日からの出社にも色々と影響出そう…。 早く日常が戻って…

0313

依然被害が広がるばかり…東北に家族がいる同僚や知人の心中を考えると同情を禁じえない。 安否の確認だけでも取れればいいんだが。 仕事が終わって帰るときには色々なお店が閉まってた。 遅くまでやってるところも、だいたいが21時で閉店。節電のためと張り…

ハイエク

ようやく帰ってこれた(´д`) 予想通り本が雪崩を起こしてた。 応急処置でとりあえず片付け。 でも積み上げがそもそもいけないのでなんとかしないとなぁ… いろいろあったけど、それらは明日にして今日はもう寝る。疲れた(´д`)

うう(´Д`)

地震マジ怖え(´Д`)帰れない(´Д`)

プリンシパル

いま帰ってきたワタクシです。 仕事ばかりの人生です。つまらない大人になってしまいましたとさ。 10年前の俺が今の俺を見たらどう思うことやら。「あー…そっかぁー…身長伸ばすサプリメント効かなかったのかぁ…あと包茎も治ってないのかぁ…」みたいな感じか…

ガルブレイズ

半休だったので髪をちょっと切りに。 あと本屋へ。あとエロ屋へ。 疲れが溜まりやすくなってるのでさっさこ寝ます。 もちろんオナニーはしますけど(´д`)

いりりん

自転車置き場にチャリを置いてなかったら移動されていた上に「自転車置き場に置きましょう。駐輪場以外駐輪禁止」と張り紙されていて気持ちがクサってる俺ですよ(´_ゝ`) 自治体のババァどもを根絶やしにしたいですな。手始めに今日から駐輪場に置いてやりま…

どげん

体調が芳しくないっす。 というか、内臓がやばいのか背中がめっさ痛い。 結構キテるねこれ。 仕事中、かなり体調キツくてポンコツになってましたとさ。 この先あと6連勤いけるのかしら。死ぬ? バフェットが初来日ってことで沸いてますな。 ぜひとも記者会見…

ふぉーぶす

運動不足のせいか、乳酸がたまりやすくなってる気がする(´д`) そのせいで、眠るときに「ビクッ!!」ってなってなかなか眠れない。 もしくは病気?残尿感。 なんだかんだで10連勤。ひゃっほぃ。

メコン

帰りにいつもと違う車両に乗ったら、ハーフっぽい凄い美女がおりましたとさ。 小さいけど整った顔立ちと細く長い足。とりあえずガン見してました。モデルさんみたいでしたとさ。 驚愕の予約でもしにいきますかね(´_ゝ`)

空手踊り

経営とか戦略の基礎をまったく知らない人たちが、さもたいした仕事をしているような顔していろいろと指示を出してくるがどれもこれも的外れ。 でもって的外れな結果、数字が下がると現場のせい。 こんなんじゃモチベーションがあがるわけがない(´д`) それに…

ツォツィ

休日らしい休日を満喫。 やはり夜勤だと休んだ気がしないけど、日勤だといろいろできるね。 買い物とか。 そろそろ勉強しないとだけど。最近こればっか言ってるね。実行に移せないあたりがダメ人間。 あー…仕事メンドイ。 やる気ゼロどころかマイナスなのだ…

クビライ

タイムカードきって職場で天丼食べている俺です(´Д`)