2012-01-01から1年間の記事一覧

トゥモローはネバーダイDAZE!

昨日は雨の中温泉入って痛快だった。 大粒の雨が降る中、露天風呂というのもオツなものです。 んでもって岩盤浴でも汗をたっぷり流して、そのあとステーキ食べておなか一杯にしたまま『007 スカイフォール』を観に行った。寝た。 映画始まってすぐから凄く眠…

ベゾベゾス

昨日は久しぶりに飲んだ。 2ヶ月ぶりのアルコール。 そして酔った。かなり。でも二日酔いはしていない。 これからあざみ野へ岩盤浴行ってきます(´д`) 冬の雨はキライ。

エクセルパートナー

これから忘年会なり。 時間の融通が利くため、今年は年末年始の予定が割りとびっしり。 もう少し生きていたいのでなるべくアルコールは控えるけど、自制が利くかどうかは分からない(´д`) とりあえず寒い日々が早くなんとかなって欲しいと思う今日この頃。 …

ぱっしぶぱっしぶ!

大納会でしたね。 年初来高値を更新して終了。よかったね。 俺の今年度通算成績は25万円ほどのマイナス。60万を超えてたからよくぞ持ち直したって感じ。 なにもやらなかったらそれが一番だったんだけどね。 さて、来年はどうなることやら。 安倍ちゃん頑…

ヘイゾーライブ2013

楽天証券の新春講演会の当選通知がきた。 TOEIC蹴って応募したからね。落選してたら悲しい結末だったよ(´д`) でも今回はヘイゾー竹中以外には藤巻先生しかめぼしいのいないや。 明日あたり美容院行ってきますかね。無職でも髪は伸びる J´_ゝ`し

フリーダムライダー

毎年、職場で年越ししてばかりだったが、今年は初詣に行くことになりそう。 たぶん川崎大師。 人ごみスゴイんだろうなー。 まあ10年に一回くらいは行ってもいいよね。 健康を祈ることとしよう。 でもって年末年始の忘年会やら新年会やらではあまり酒を飲まな…

ぴくさー

ちょい体調崩し。 精神的にだらけてるのが肉体に響いてるなぁ(´д`) やろうとしてることの半分もできてないや。 なんか頭のうしろに変なデキモノができとる(´д`)

ヘストン

なにごともなくマヤ暦での人類滅亡期間が過ぎましたが、とくに騒がれることもなかったですね(´_ゝ`) ノストラダムスのときはそこそこ騒がれた記憶があるが。 っていうかアメリカ人は頭悪すぎ。 銃を規制せずにゲームを規制すべきだってさ(´_ゝ`) ゲーム規…

ぬこく

右の奥歯が痛い(´д`) 行こう行こうと思っていながらずっと歯医者に行ってなかったからなぁ。 来週辺り行ってみますかね。 代表にレンホーが選ばれたら今度こそ民主は終わりますね(´_ゝ`) 誰がなっても同じだろうけど。

衆等

会う人会う人に「太った?」といわれる今日この頃です(´_ゝ`) 体重は5キロくらい落ちてるんだけどね。 プロテイン飲んでた9~10月が体重的にはピーク。 そしてプロテインやめてから体重は一気に下がったけど、体型はぶよんぶよん。 いっぱい脂肪がつきまし…

ケモン

落チタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!! うーん…自信あったんだけどなぁ(´・ω・`) 情報セキュリティ、午後Iで敗退。次はDBだ。 さてさて、寒いなか渋谷に行ってきますよ(´_ゝ`)

あせーんしょーん

2年くらい前の中間配当がまだ受け取らずに残ってたので、せっかくなので必要事項を書いて送ることにする。 受領印を押そうとしたら朱肉がない。 ごそごそと小物が固めてあるところを探して見つけるが、その際にいつのものか分からないくらい古いオナホとか…

クアッド

なんだか左肩から背中にかけて痛い(´д`) 最近少し葉巻を吸う量が増えたからそのせいかも。ヤバイね。 日経平均は1万を超えましたな。 久々に俺も恩恵を受けました(´_ゝ`) お金がいっぱい増えると甘勃起です。いっぱいって言っても雀の涙ほどですが。 …

狂卓

朝から下痢が止まらん(´д`) 完全に風邪だわ。調子悪いまま。ダメだね。なにもかもが。 よーし。来年から本気出す。

フィジクス

眼が痛いまま(´д`) 左目が痙攣しっぱなし。やばい。 調子悪いわー。愚息もしょんぼり。 ところで、昨日の選挙って1500人くらい立候補してたけど、落ちた1000人はそのまま無職? ニートが一晩で1000人誕生したわけかね? 落ちた連中にインタビューしてほしい…

ヨシヒコ最終回

投票行ってきた。 うちの選挙区は有権者が1万人くらいいるのだが、15時現在でまだ2500人くらいしか投票していないとか。 人がひっきりなしに来ていたのでこれから上がってくとは思うが、やっぱり天気がよくて多少温かくても、冬は外に出たくないんかね。 期…

ポーカーフェイス

二子玉川のJINSにメガネを取りに行ってきやした。 予備メガネの左の度が全然合ってないせいで、昨日から左目がずっとピクピク痙攣しとる(´д`) マジで痛い。やばいこれ。 そんなワケでJINSでPCメガネをもらってかけたときの爽快さったらもう。軽いし。 いい…

ムカイマラ

雀の涙ほどの配当をもらいに郵便局へ。 寒い中、それだけで外に出るというのはイヤなので家電屋へと寄り道。 クリスマスシーズンだからか、やたらとおもちゃが多い。 老夫婦が孫のために選んでいる感じなのもちらほら散見される。 でも、だいたいおじいちゃ…

ナッシュビル

auから「3円払え」って請求書がくるのだが、これは毎月毎月余計な経費がかかってんじゃないのかと心配になるのだがどうだろう。 ユニバーサルサービス料金だっけ? これは毎月の支払額に合算できないものなのか。 なんだか貧乏性な俺にはひどくスッキリしな…

枢密院

本日、前にJINSで作ったPCメガネが出来上がる日なのだが、辛くて寝込んでおりました(´д`) なんか風邪っぽい。 体動かしてないから、免疫力すげー下がってる気がする。 いろいろとエンジンかけていかんとだね。 ちなみに本日も4万円ほど吹っ飛んでおります(´…

ヴェロシティ

なんだかキーボードの調子が悪い。 打つと変な音する。耳障り。 買い換えたくないなぁ(´曲`) 初めて信用取引をやってみたが、これはヤバイね。 レバレッジかけるつもりはないとか言っておきながら、200万くらい信用で玉建てしてたわ。 現物を買いで、信用で…

けつろ

なんだか頭が痛い(´д`) 風邪引いたやも。 あと12万円株で吹っ飛んだ。今日一日で。やれやれだね。 寒くなってくるとキーボードを打つ指先がヤバイ感じになってくる。 なんか今日はもうダメだー(´д`)

もんきょ

昨日の夜突然ネットが繋がらなくなり、前にダウンロードしたIPキャプチャで調べてみたら、意味がわからんほどパケットを送信してる。 受信はDNSでエラーを起こして止まったままなのに、送信はその間もバカみたいに増えている。 誰か俺のPCからごっそりデータ…

フラッターランド

風邪引いたっぽくて朝から下痢気味(´д`) そんな中、ここ一ヶ月ほどの努力が報われた結果が。 テンション上がったわー(´д`) ものごとは、頑張ればなんとかなるもんだ。 わっほい。 しかし体調は悪い(´д`)

無事ですか?

また大きい地震が…(´д`) 昨日東北に旅立った彼は大丈夫だろうか。 まだ予断を許さない感じなので心配です。 安全神話が脅かされているね。

なんとかキューブアゲイン

別段髪の毛に白髪がまざってくるのはそんなにショックではないのだが、鼻毛とかヒゲとかチン毛とかに白いものがまざってくるとヘコみますな(´д`) そして本日乳首にはえてる毛に白いものを発見。 「白くなるのかぁ…」とちょっと感慨深い気分に。 だからなん…

クラド

勝手に信用取引できると思い込んでいた銘柄が、貸借銘柄じゃないということで儲けの機会を逃してアウチ!となっている俺ですこんばんは(´_ゝ`) 悔しがってはいますが、実際に信用取引できていたら14万円の損失だったので結果オーライといえばオーライ。 な…

フラッシュアウト

今日も今日とて自炊してたら、スキャナの読み込みがめっさ遅い。 イメージファイルを読み込むのにべらぼーに時間がかかるので、トラブルシューティングであれこれやったら1時間くらい経ってた(´д`) USBのドライバがおかしいのかとか色々と試してみたが…

ギガトーン

携帯の紛失届けを出しにポリスへ。 丁寧に対応してくれて問題なく受理番号をもらい、ドコモの補償センターへと伝える。 色々と面倒なことがあったが、とりあえずなんとか携帯は新しくなりそう。 一件落着かしらね。 やれやれ。 そういえば半年以上前にWebマ…

ぎれんビー

先週ひしゃげてしまったメガネの変わりに予備のメガネを使い続けていたが、目がしょぼしょぼして限界なので新しいのを買いに行った。 ニコタマにJINSがあるというので早速レッツゴー。 勝手に高島屋だと思い込んで20分ほどうろうろ。 ない。 携帯で調べて、r…