2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モリタポ

少し前に見知らぬ番号からかかってきたが、同じ番号から再び電話が。 出ると、「もしもし、モリタさんですか?」といわれる。単なる間違い電話だった(´д`) とくに面白い展開もオチもなし。 なんか太ももの付け根辺りがやたらと痛い。 リンパ腺がやられちゃ…

サイバイバー

先週よりも今週の方が寒かった気がする(´д`) あまりにデブってきたので少しは運動しようかと思ったが、寒いので来週から本気出すことにする。 太っているのはまあいいんだが、血圧が高くなるのと、服が着れなくなって新しいの買わなくちゃならなくなるのが…

コリダー

最近、眠っても1~2時間くらいで目が覚めちゃう(´д`) なんだか常に寝不足気味。 頭が働かん。 もともと働いていないのがさらに動きが鈍くなってやばい。 老化?

リルガミン

ウィザードリィのオンライン版やりてぇぇぇぇ(´д`) でもネトゲは気が進まない。 あとPCがへっぽこだから動くか心配。 誰かやった人いないかしら。 ひたすらキャラメイクだけで5時間くらい使っちゃうようなデキだったりするのかね。 どうなのかね。 裸のニ…

妖魔って一発変換するんだな。

自炊を始めて一年くらい経つので、そろそろScanSnapがヤバい。 重なり検出頻度がべらぼうに高くてイライラする(´д`) 割と新しめの本なのに、読み込むときに重なる率が高すぎ。 なんとかならんものか。 たぶん現在700冊くらいスキャンしたと思う。 せめて100…

フォカヌ

着信履歴に見慣れぬ番号が。 怖いので折り返さない(´д`) 重要な連絡ならまたかかってくるだろう。 最近もっさりしすぎ。

未来世紀ブラ汁

遅ればせながらテラフォーマーズを4巻まで買って読んでいますよ(´_ゝ`) 俺だったらクマムシの特質を受け継ぎたい。 そしてずっと仮死状態でいたいね。 永遠に。

ワンフー

溝の口ホルモンで肉をたらふく食う。 さらに体重増。 なんか妊婦みたいにお腹が出てるんですけど(´)3`) 『キャビン』は予告編で失敗する映画のパターンそのまんまだったね。 つまんなくはないけど。

ぬいーん

『宇宙人王(ワン)さんとの遭遇』を借りた。 この映画は昨年12月に閉館したシアターNにて上映されていたもの。 行こうと思っていて行けなかった作品だったのだが、意外と早く借りられた。 内容はまあミニシアターものなのでアレだけど、こういう映画が安く観…

コンフィデンシャル

アカウントは取ったものの、放置しているFacebook。 2日に一回くらいの勢いで、「Facebookでたくさんのお友達が待っています」とメールがきて鬱陶しい(´д`) 友達はたくさんいないし、いちいちFacebookで絡みたくない。 なんでみんなそんなに繋がっていたい…

もろっか~ん

ちょこちょこ自炊を続けて、少しずつ部屋も片付いてきたので、一気にやっちゃおうと思ったら腰が痛い(´д`) 運動不足の小デブがやる気を出すとろくなことにならないね。 これからも少しずつやっていくことにします(´д`) あ、明日ジム行こう。 というフリ。

シージェネ

映画に行くときや飲み会に行くときとか、美容院や岩盤浴、スーパー銭湯の利用のときくらいしかコンタクトをつけないのだが、なんだかんだで減り続けて無くなってしまったので新しく買うことに。 ワンデイのやつをひと月分、前回と同じように注文しようとした…

まるこむまるこむ

暖かくなってきたので、運動しようかと。 デブるのもいい加減にしておかないと、服が着れなくなるので(´д`) 別段太るのもとくに気にしてはいなかったのだが、服が着れなくなると新たに買いに行かないといけないという面倒なイベントが発生するので、それな…

キプチャク

日経平均がバコーンと落ちているなかで、珍しいことに俺の持っている銘柄は下がらなかった。 本当に珍しい。 滅多にないことだ。 まあ8000円くらいのプラスなだけで、大したことはないんだけどね。 こういうときに売りを仕掛ける勇気も度胸もない俺です(´_ゝ…

フェイシズ

TOEIC試験受けてきた。 情報試験に比べて女子率高い。 勉強しなかった割にはそこそこできたかな。まあ時間は足らなかったけど。 一ヵ月後に何も言わなかったらそっとしておいてください(´д`) パズドラをダウンロードしなかったらもっと勉強できたかもなぁ(´…

RSSS←一個多い

明日はTOEIC試験なので三茶の昭和女子大へ。 合法的に女子大へと潜入し、女子大の空気を吸える日です。フヒヒ。 GoogleさんがGoogle Readerのサービスを終了するとか言ってるんですけどどうしましょう(´д`)

ふらこら

TOEIC試験の受験票に貼るための証明写真を撮りに行ったのだが、2件は電気がつかず(節電?)、1件は故障中で、4件目にしてようやく写真が撮れた。 まさか写真ひとつでここまで苦労するとは思わなかった(´д`) 「営業中」って張り紙してあんのに、入っても電気…

まるちぱーぽす

確定申告をしに川崎北税務署へ。 1時間半くらい並んだけど、申告自体はスムーズに終了。e-taxの暗証番号よく覚えてたな俺。 Hさんが「4万くらい返ってくるっすよー」と言っていたが、実際に3万8000円くらい還付されるっぽい。 8月までしか働いてなかったのに…

ガーベージ

渋谷行こうとしたら電車が強風のせいでめっさ遅れた。 帰ってきたら雨。 なんなのよもう。 風すごい吹いてたね。 視力やべぇ(´д`)

ディブアライン

あー…確定申告行ってないや(´д`) 今週中に行かないと。 なんか最近さらにダメ度に拍車がかかってる。 人は堕落するときは一瞬だねぇ。 もともとダメ人間だから余計に。 あ、今度の日曜TOEIC試験だわ。 勉強する時間あるのに勉強してねぇ(´д`)

311

震災から2年目だったわけだが、やはりなんというか…2年という時間の重さを実感するね。 職場に泊まったのもあれが最初で最後の経験だったわけだが、あれからもう2年なのだなぁ… 政府の復興策はなんも進んでないけど。 TVタックル観てて遣る瀬無い思いが沸…

フォックス

ジャンゴ観てきた。 3時間近くあったが、そんなに長くは感じなかったかな。 タランティーノ節炸裂って感じだった。タラちゃん自身もチョイ役で出てたしね。 しかしダイ・ハードのときにも「ブルース・ウィリス老けたなぁ」と思ったけど、サミュエル・L・ジャク…

ぶりっつ?

珍しくPopeeの人からお誘いがあったものの、すでに先約があったため断ってしまった。 せっかくなのにスマソ(´д`) なんか今日はとても暖かいね。

ファブ

Amazonから注文品の発送が遅れるとの連絡が。 品薄な商品でもないのに、なんで二週間も待たされなきゃならんのか。 さすがにちょっとイラついてる。 カメムシを退治したが、季節的に虫が沸いてくる時期か…(´д`)

インプレカント

Hさんが確定申告に行くとかなんとか言っていたので、俺も行こうかと。 俺の場合はもともと納めている額が少ないので、返ってくるとしても雀の涙ほどだと思うけどね。 まあ健康保険や国民年金も払ってるし、いくらかの控除は受けられるんじゃないかしら。受…

ジャキジャキ

朝から頭が痛い。風邪? なんだか体力落ちているせいか調子悪いまま。 なんとかしないと。 Amazonへの注文の品がまだ届かない。 珍しいこともあるもんだ。

あらはばき

17日のTOEICの試験会場は昭和女子大なり。女子大。 そんなワケで、リスニングのために数ヶ月間使っていなかったiPodを使おうと思ったのだが、充電用のケーブルがどっか行っちゃってるわ(´д`) 当然電池も切れてるし。 これは仕方ないので寝る。 見つか…

ヘテロン

週明けで東京機械がバカみたいに爆騰。 信用売りしてた分の被害が甚大なり。 金曜と今日の二日間合計で50万円ほど吹っ飛びました。 一瞬だったなぁ(´_ゝ`) まあ50万円で済んでよかったと思うことにしよう。 しかし買えば下がり、売れば上がるというのも…

トリニトロ

左目がやたらと痛い。 メガネの度が合ってないのか?? PCメガネのはずなのに! なんだかここ一週間ほどで急激に太りました(´)_ゝ`) 春。

キクキクキ

壊れたチャリを自転車屋へと引きずっていく。 ホイールがイカれてて修理代が8500円かかった。 駐輪している間に誰かによこから衝撃を加えられたらしい。ちくしょう。 まあ悪いことは重なるもんだが、この程度で済んでいるならよしとしよう。 ところでいつの…