2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフォイ

寝不足は判断力を鈍らせるというが、マジ頭働かねぇ(´Д`) 頭の回転がめっさ遅くなっとる。 あと太りやすいっていうのも本当ですな。 1時間の睡眠不足で、200キロカロリーくらい余計に食っちゃうらしいよ。 そりゃデブも加速するわけだ。 ああ眠い。 明日…

いかれあ

昨日は体調をかなり崩してて、仕事中めっさ辛かった(´Д`) でもジキニン飲んだらかなり早く回復した。 ジキニンすげーなぁ(´Д`) 駅のトイレで用を足していたら、ほかにも空いているのに躊躇なく俺の真隣に来たやつがいてビビった(´Д`) さらにビビっ…

白色クー

この時期って着る服に困るよね(´Д`) 昼暖かくて夜寒い。 寝てる間に布団をはねのけて体冷やすから、体調崩しやすくなるし。 もう少しポカポカしてくれるといいんだが。 あとひと月ほどでマカオか(´_ゝ`)

ぶっしゅん

今日は休みなので目覚ましを切って寝坊するつもりでいたが、いつも起きる時間に自然と目が覚めた。 習慣っておそろしい(´Д`) というか6時間以上眠れない身体になっとる(´Д`) とりあえず『アメリカンスナイパー』観てくるわ。

ひゃうん

パスポートのために会社帰りに区役所寄ってきたけど、住民票と戸籍謄本クソ早く終わった(´Д`) はじめて端末使ったけど誰も並んでないし5分程度でサクサクできたわ。便利。 確定申告のe-taxでも思ったけど、マジIT化って凄いね。 便利だし早い。 とりあえ…

ワールズエンド

ぬおぉぉぉぉぉ(´Д`)腰が痛ぇぇぇぇぇ(´Д`) 内蔵も痛い。 原因はわかってる。 単純に寝不足と運動不足とストレスだ(´_ゝ`) 辛い(´Д`) 今の生活はあきらかに寿命削ってるよね(´Д`)

カムズマーチンホーム

レッドブルを服にこぼしたら意外と臭くてびっくりだ(´Д`) さて、いろいろと支払いを済ませてきますか(´Д`) めんどくせぇ(´Д`)

ウォビコン

同僚がいきなり花粉症にかかった(´Д`) 俺もいつなることやら。 絶対にならない保証はないから怖いわ(´_ゝ`) そして風邪気味。 体力落ちてるからすぐ体調崩すわ(´Д`) 運動する時間が欲しい(´Д`)

ばーみりおん

早いとこパスポート取りにいかないとなぁ(´Д`) 受け取りまで一週間かかるし急がんと。 心から面倒くさいけど。 そのために住民票やら戸籍謄本やらいろいろと役所に取りにいかないとだしほんと面倒くさい(´_ゝ`) 世の中面倒くさいことだらけ(´_ゝ`)

マティフス

せっかくの休みなのに、頭がずーっと締め付けられるように痛かった(´Д`) 偏頭痛かしらね。 セブンイレブンのおにぎり100円セールは、普段買わないようなおにぎりも余計に買ってしまう罠だ(´_ゝ`)

オニヤン

本屋で本を買ったら、JOJOの缶バッチもらった(´_ゝ`) アヴドゥルさんのマジシャンズレッド。 それにしても体調悪いまま(´Д`) なんとかならんかね。 夜勤やってる限りは諦めるべきかね(´Д`)

マセマティカル・グッドバイ

Googleが「質問系の検索には直接答える」みたいな実装するらしいが、これってウォルフラム・アルファのパクリかね? まあ絶対意識はしてるだろうけど。 なんかGoogleさんもMicrosoftみたいになってきてるな(´_ゝ`) さてさて。 今日も寝付きが悪く寝不足で…

クグマッツ

昨日休みだったため、目覚ましのセットを切ったままにしてた(´Д`) でもいつも起きる時間より5分だけ遅れて自然に目が覚めたわ(´Д`) 習慣ってこわいね! それにしても変な気候・天候やわー(´Д`) 体調崩しそう。

むすか

電動アシスト自転車の整備を依頼したら、立て込んでて2時間ほどかかると言われたので、時間つぶしに二子玉へ。 眼鏡のフレームがちょい曲がってるせいで目が疲れやすくなってるのでJINSで直してもらおうかと。 二子玉に到着すると、なんとJINSは臨時休業中…

げいるん

右膝になぞの鋭い痛みが(´Д`) そしてお腹にできた寒冷じんましんが痛い(´Д`) 満身創痍。 iPhoneを水没させてしまったが、問題なく使えてる。 最近の耐水性は凄いなぁ(´_ゝ`)

クロス

北税務署の前を通ったら、さすがに最終日だけあってかなりの混雑。 やっぱりe-taxが浸透してきたとはいえ、まだまだ直接申告書類を作成しに来る人多いみたいだね。 ところで毎年、確定申告最終日は雨が降っているような気がする(´_ゝ`) そして出勤時に雨…

Q型

最近ますます行動がノロくなってる。 デブってきてるからかのう(´Д`) 何するにしても遅い。 ギリギリで慌てることになるのわかってるのに遅い。 なんなんだろね。 年齢が上がってくごとにうんこみたいな存在になっていく自分をなんとかしないと(´Д`)

フロモ

「『アメリカン・スナイパー』観に行こうぜー」と誘われたんだが、メールに気づかずにいたためお流れになった(´_ゝ`) iPhone6にしてから、メールの自動通知がおかしい。 迷惑メールは確認しなくても勝手に通知されるのに(´Д`) 早く二子玉の映画館オー…

オレトキシン

コンタクトレンズが値上がりするとか。 処方箋なしだと20%アップとか…思い切ったことするなぁ(´Д`) あんま使わないけど買いだめしとくか。 その前に視力計りに行った方がいいかな(´_ゝ`) 世の中、思い通りに進まない事の方が多いですな(´_ゝ`)

ダフネ

確定申告行ってきた。 今年は税務署に直接行ったけど、すぐ終わったな(´_ゝ`) e-taxが浸透してきているのだろうか。 それにしても寝不足がやばい(´Д`)

アウシュビ

夜勤の連勤は結構シンドイ(||´Д`)o 体が痛くなってくる(´Д`) とりあえず明日確定申告しに行かなくちゃ。 今日中に書類作らな(´Д`) めんどい(´Д`) 世の中めんどくさいことばかりだ!

どくそ

久しぶりにジムに行ったが、客がすげー少なくなっている印象だった。 まあサウナしか利用してないんだけど(´_ゝ`) 溝の口の南口に新しくできたゴールドジムに客を取られたかな? 体重計ったらそんなに増えてなかった。 肉体はかなりぶよぶよに膨張してる…

同僚の大ポカのせいで、かなり精神的に参ってます(´Д`) 問題ばかりっすわー(´Д`) 色々と身の振り方考えないといかんなぁ(´Д`) やれやれ。

ヤコペッ

休日出勤のせいか疲れがやばい(´Д`) 体が痛い(´Д`) しぬ(´Д`) 今週中にやらなくちゃいけないことが多すぎる。 時間まったくないのに次から次へと問題出てくるなぁ(´Д`) そしてまた明日も雨か(´Д`)

タルスカル

不眠症気味の俺です(´Д`) 寝不足なのに寝つきが悪い(´Д`) なんなんだろね。 やっぱ夜勤生活から早く抜け出さんとアカンかな(´Д`) そして体が痛い(´Д`) 人間、追い詰められないと基本的に動かんものだね(´_ゝ`)

ファブリケイテッド

お名前.comから「プレミアムドメインいらんかね~?(゚∀゚)」とメールがあったので開いてみたら、「181万5000円です(´ー`)」とか訳のわからんことが書いてあった。 ぽかーん(゚д゚)ですよ。 まあ買う人いるからこういう値段なんだろうけどね。 それにしても腹…

ドリアン

Amazonプライム会員の、「毎月一冊無料で電子書籍が読める」ってやつ、一冊ずつもらえるわけじゃないのね(´Д`) 新しい一冊をもらうには、前月もらった本を破棄しなくちゃいけないとは(´Д`) 年間12冊溜まっていくものと思っていたが、そういうわけじゃ…

ふしぶし

先月末にSONYのReader Storegが繋がりにくくて有効期限付きのポイントが消滅したとグチグチ書いたが、SONYから有効期限延長とお詫びのメールが来た(´_ゝ`) こういうの大事よね(´_ゝ`) 体のいたるところが痛い(´Д`)

パラべラム

3DSを購入してから丸二ヶ月。 まだ袋からすら出していない(´Д`) ゲーム買っても、それやる時間がないと意味ないね。 まあでもいずれPSPも買いますよ(´_ゝ`) ほんと誰か時間下さい(´Д`) それか代わりに確定申告とパスポート更新お願いします(´Д`)

スモッフ

帰りの電車内で、5~6歳くらいの女の子が隣に座ってきて足をずっとバタバタさせて俺の右足を何度か蹴りやがってめっさウザかった(´Д`) 親もまったく注意しねーし。 そしてその子の妹がギャーギャー騒ぐのも親はなだめず。 別に子連れで電車乗ってくること…