2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼぼぼ

気付いたら鼻毛がすげー伸びてた(;´Д`) こういうトコに気付かないっていうのも、オッサンになった証拠なんだろうねぇ。 鼻毛カッターどこやったかな…(´_ゝ`) 人生紙風船∠( ゚д゚)/

おーりー

タコ足配線してるコンセントにプラグがひとつ抜けかけてて、そこに鉄製のものが当たっていきなり「バシュッ」と火花を散らした。 おおごとにはならなかったけど、マジでびびったわー(´_ゝ`) 火事になったりしたら洒落にならんからね。 無理なタコ足配線はや…

TYTY

昨日の夜は寒くて、寝てる間にカラダを冷やして風邪引いてしまった(;´Д`) 鼻水ずるずる出るし、微妙にだるい(;´Д`) 明日は休みなのでずっと寝てます∠( ゚д゚)/ 台風これからいっぱいくるのかな(´_ゝ`)

ざっぷ

2500円くらいのちょっと高い牛タン食べてきやした∠( ゚д゚)/ 歯ごたえ良し。 なかなか美味しかったです∠( ゚д゚)/ 焼き肉食べ放題とか行かなくなったなぁ(´_ゝ`) 同じ値段なら、量より味を求めだしているあたり、俺もだいぶ加齢してきてるな。 まあ量も食うけ…

しゃばぞう

「○日、休みになってますけど出れませんか?」と言われ、「用事があるから無理」と答えたのに、仕事が入っている怪。 シフトの意味もないし、上記の確認の会話の意味もないよね。 なんなのこれ。 キレそうですよ(´_ゝ`) 働かなくても生きていける国に生まれ…

さいらい

最近の俺のテーマは「がんばらない」。 前向きになるとろくな事がないので。 人生、手を抜いてほどほどで生きてくのが一番ですわ(´_ゝ`) ダメなときは何をやってもダメ。 早く気がつくべきだったね∠( ゚д゚)/ 生まれ変わったらクラゲとかになりたい(´_ゝ`)

ふぇひな

チャリの整備に行ったら整備料金とられた(´_ゝ`) 普通に1年以上経ってたのね。 まあ1080円なので安いし別にいいけど。 あとブレーキが摩耗してたので替えてもらったし。 点検整備って大事だよね∠( ゚д゚)/ まあでもアシスト自転車なので、充電池が寿命きたら…

りらいふ

ついつい飲み物を飲み過ぎてしまう今日このごろです(´_ゝ`) ドンキでペットボトルの安いやつ買いだめしてるのが良くないのか。 天然水&朝摘みオレンジの飲み心地が秀逸。 ごくごくいけちゃうね∠( ゚д゚)/ そして常に汗だく。 まあデブの夏は仕方がない。 夏…

いじましゅ

ソフトバンク光の勧誘電話がきたが、調べてみると評判悪いね。 U-NEXT光もそうだけど、光回線の営業電話はなんか悪評ばかり。 単純に「いまお使いの回線のままで安くなりますよ」的なのが良くないと思うんだが。 普通に考えて、何もせずに安くなるとかうまい…

ふぉーりん

台風のせいで通勤が大変だった。 えらい目にあったわ(;´Д`) 5分程度歩いただけでもうびっしょびしょ。 服が濡れて気持ち悪かったなぁ…(;´Д`) 夜は晴れた上に涼しくて気持ちいいけど。 そろそろ秋ですかね∠( ゚д゚)/

なてう

友達に出産祝い送ったら、内祝いのお返しをもらった。 なんか高級そうなパスタセットだった。 センスいいなぁ。 美味しくいただくことにします∠( ゚д゚)/ それはそうと明日は台風か。 仕事行きたくねぇなぁ(;´曲`)

ぺいず

横浜の方に行ってたので全然知らなかったけど、今日、多摩川の花火大会やったみたいだね。 横浜は雨が降ったりやんだりでした(´_ゝ`) まあ横浜に行ってなくても花火は見ないけど。 何が楽しいのかわからん。 内転筋を鍛えろ∠( ゚д゚)/

しゃんてぃ

税金やらなんやら色々支払ったら10万円近く飛んだ(´Д`) やってらんないね。 まあ国民の義務的なものだし仕方ないけど。 PASMOは再発行せずに無記名のを新しく買うことにした。 再発行だと1000円かかって、新しく買うと500円。 残高は100円未満だし定期もち…

いんもうたる

PASMOは結局出てこなかった。 一番可能性のあったドンキにも電話したんだけど届いてないと。 まあ仕方がないね。 明日にも再発行しにいくか。 めんどくせぇ(´Д`) 雨のせいで足がふやけてますよ∠( ゚д゚)/

らっせぃえぃ

PASMOなくした(´Д`) 残高は100円未満だったと思うので大した被害はないけど、色々と面倒くさいなぁ。 Suicaを持っていたような気がするのだが見つからないし。 ああめんどくせぇ。 なんか頭も痛いのでさっさと寝る∠( ゚д゚)/

えぬえす

JunkとSeijiの策略で10月7日に沖縄行きの航空券を購入。 9日に帰ってきやす∠( ゚д゚)/ まあ沖縄は一度は行ってみたかったからいいけど、いきなりすぎだよね。 マカオ行った時もいきなりだし。 飲み会で「マカオ行こうぜー」という話が出た数十分後には航空券…

ズシワ

『X-MEN アポカリプス』観てきた。 そしてマイケル・ファスベンダーでまた寝た(´Д`) いい役者だとは思うんだけど、彼の演技観てるとなぜか睡魔に襲われる。 悪の法則しかり。スティーブ・ジョブズしかり。 なんでだろね。 鷲ヶ峰営業所∠( ゚д゚)/ 言ってみた…

ふぇっちん

だいたいにおいて、安くて不味そうなものは不味いのだ。 美味であった試しがない。 人生のあらゆる場合においても同様だと思う。 安易にダメな方を選ぶと、結局ダメな結末が待っているのだ。 分かっているのにそういう行動を止められない。 きっと他の人から…

しゃる

一昨日、アルコールを飲んだせいかお腹の調子が悪い。 というか下痢が止まらん(;´Д`) 暑さにはだいぶ慣れた気がするが、やっぱ早く涼しくなってほしいね。 平穏な日々を過ごしたい(´_ゝ`)

あぽか

昨日は結局アルコールを飲んでしまった(;´Д`) なので少し調子悪い。 なんで飲みたくないと言ってる人間に飲ませようとするのかね。 他人に酒を強要する人間の思考がわからん。 腰が痛い∠( ゚д゚)/

いぞるで

今日は久々の休み…というか今月初の休みで旧友と会うのに朝から頭が痛い(;´Д`) 夏風邪なんかなぁ… 胃腸の調子も悪いや。 暑いしアルコールも飲むかもと思ってたけど無理だね。 なんだかんだと今年に入ってからまだ一滴もアルコールは飲んでない。 このまま…

周勃

ハッカ油スプレーは割りと使い勝手がいいのだが、問題はスプレー容器。 霧吹きのとか小さな100円ショップで売ってるやつとか数個買ったのだが、相次いでお亡くなりに。 短期間でも結構な頻度でシュコシュコしてたからなぁ。 また容器買いに行くの面倒くせぇ…

ろらあせ

あまりの暑さに普段食べないようなものを食べてしまいましたよ(´_ゝ`) まあかき氷なんですけどね。 しかもファーストキッチンの。 ファーストキッチンなんて何年ぶりに入ったやら。 「はちみつれもんのかき氷下さい(´Д`)」 40手前のオッサンがひとりでシャ…

かんげん

小杉から桜木町に一本で行けなくなってたのは知ってたけど、いざ利用しようとすると不便だね。 横浜経由で桜木町まで行かなくちゃいけないのは面倒。 というか横須賀線初めて乗ったかも(´_ゝ`) ああ耳が痛い。 比喩的な意味じゃなくて物理的に。 いちにーさ…

しーz8

左目にゴミだか虫だかが入って、涙が止まらない(;´Д`) 外にいたので目薬もないし地獄だった(;´Д`) 汗と涙で完全に変な人。 夏はいろいろ気をつけないといけないね。 さて、頑張らないまま生きていくぞ∠( ゚д゚)/

へべろって

まったく関心のないまま、いつの間にかオリンピックが開催されてた(´_ゝ`) まあ盛り上がるといいね。 ハッカ油スプレー大活躍∠( ゚д゚)/

まお

髪をばっさり切りました(´_ゝ`) こんなに短いのは中学生のとき以来くらい。 ラク。 全身の毛も短くしますか∠( ゚д゚)/

さんぷれい

ウィルキンソンの炭酸水のコーラ味を飲んだのだが、なんか駄菓子屋で買った飲み物を思い出す味。 一言でいえば安っぽい。 いい意味で。 なんか懐かしいなぁ。 ドンキで安売りされてたので、また今度買ってみよう∠( ゚д゚)/ あと、ハッカ油を直接肌につけたら…

ぜいせい

パソコンの調子がクソ悪い(´Д`) すぐ落ちるし、固まるし。 Win10にしてから不具合多すぎ。 無償アップデート終わったけど、やらなかった人の方が大勝利かもね。 すぐ落ちるのが怖くてまともな作業ができない(´Д`) ガンダー裸ァ!∠( ゚д゚)/

いんどら

今朝…っていうか真夜中だったけど、雷が凄くて目が覚めて寝不足(;´Д`) なんなのあのスゴイ雷。 田舎に行った時以来だわ。 なので寝る∠( ゚д゚)/ ぐーすか寝る∠( ゚д゚)/